忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年に二回の、体力気力とも激しく消耗する展示会が終わり
連勤も明けて休み!ってなわけで
家人を送り出した後、二度寝しました。爆睡。

だが!
初めて!
初めてむふふふふ!な夢を見ましたよ奥さん!
いや、むふふふと言うにはかなり語弊がある、相変わらずおちゃらけ方面
突っ込み処満載ではあるのですが

なんか運動会とかそんな、屋外でテントの下で座ってたんですが
隣には髭氏!
髭氏寝転がってましてね、何か読んでるとかポータブルゲームやってるとか
そんな感じで。
「さむー!」とか言って、座ってる私の太股に裸足の足を乗っけて来る訳ですよ奥さん!
(既に突っ込み処数点)
いつの間にか場はそのまま室内に変わってて
「足とか乗っけるな!重い!」とかぺしぺし叩いてたんですが
まぁ・・・いいか・・・とか思って私も何か←を見ながら、その足の上に
手を乗っけて、そのまま・・・こう・・・何かを話したり、何かを一緒にするでも
無く、なんとなく一緒にそのまま・・・って感じで。
そして、手にはほんのりぬくもり。
ぬくもりですよ奥さん!
起きてからも暫く右手にぬくもり感じてましたね。

うををををを!(反芻中)

じじばばのような時間ですけれども
こ ん な の は じ め て!←
いつももっと酷い扱いでしか出てきませんからね。

と、他人にはどうでも良い夢を熱く語ってしまう程度には
嬉しい夢を見たというおはなし。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/