忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました。
今回はギリギリではなくて、パンフを買える時間があるくらい余裕で着きました。
パンフ買って振り向いたらイチさんがいました。
奇跡!
グラン箱の奇跡!
2度目!

割とキョロキョロはしたのですが
知り合いはなかなかいず・・・
余裕と言ってもそれなりにギリギリではあったので(←どっちやねん)
素直にエスカレーターにのって登っていたら・・・
B~Cに上がる前に扉の前にいる絵馬ちゃんを見つけたので襲撃。
満面の笑みでドタバタ走っていったので、ギリギリではなく
早めに気付かれてしまい、かわされてしまいました(何しようとした…)
?ひとりだけ?
さゆりさんも一緒だって聞いたのに!ひとりだけ?また…!
と一瞬疑いましたごめん。

今回は一番後ろで端の席だったので
やりたい放題楽しみました。
傍から見れば全然ノッてないように見えるかもしれんけど
滅茶苦茶楽しんでたのでござるよ!

ここのところの魂力、あまり良い感想が無く、どうしようかな…
今回もそうだったらもうこれで最後にしようかな…
と思っていましたが、行って良かった!
これなら1日だけじゃなく、都合つけて両日来ればよかったー
と思ったくらい。
来年が楽しみになりました。

終演後は新婚さんの間に図々しく割って入って一緒にごはん。
ほんとごめんなさい。
だって絵馬ちゃん、DVD鞄に仕舞いこむから!(笑)

楽しい半日でございました。

他にもお会いしてくださった方、有難うございましたー。


とりあえずはメモです。
ちゃんと書き直したいけど、いつもの通りやるかどうかはわからないw

勘太郎さん!内田勘太郎さん!
ネタバレ見てなかったので、私には物凄いサプライズ!
ボトルネックの話からカルピスの話へ
 
鈴木ねーちゃん
還暦の前座!
早口
ゆっくり

May J.ちゃん
カメラマンがカメラ小僧

Crystal Kayちゃん
筋肉!
ダンサーの筋肉!
こんばん はー!↑
 *この後の出演者に課せられたハードル

gos
草野マサム・・・ネ・・・?
ネジを巻きすぎたクロp、飛ばす飛ばす。可愛い・・・
安の「はぁあ♡」の真似をする北。可愛い・・・
「ラピュタは本当にあったんだぁ~☆」の安。可愛い・・・
酒が言った「ちびっこ」を受けて「安がちびっこww」って指差す黒。可愛i・・・
ギリギリシャウトはミッドナイトデカレンジャー
安「アイスのパナップ」
ダンちゃんがヘリウム吸うところを覗き込んで見る安。可わi・・・
リトルグリーンメンとアフロ軍曹


前転
奇数→キス
汽車ぽっぽ
酒北  ・・・。!?゜゜(д ) ふおおおおおお!?
てなって、脳裏に焼き付けようとした一瞬に
あ い だ に は い ら れ た・・・orz

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/