忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半年以上ぶりですこんばんは。

すっかりついったに入り浸り、それで何となくブログを更新しているような錯覚に陥ってしまい
こ こ が あ る こ と す ら 忘 れ て い る 状 態 で す。

絵等は全く描けていません。
年賀状も書けていません。

ベスト体重よりも4キロ増えました。
もうひとり内蔵していた時以外では最高値を叩き出しています。
からだおもーい!

何年ぶりかでアニメに嵌ってしまいました。
ええ、いい歳して!
でも、まだそこから自分の世界に持って行って作り出したりまでには行ってません。
ただひたすら愛でております。にやにやにや。

今年は
響 岸和田
集い 名古屋、大阪
そるぱわ なにわX1
情熱大陸
風のハミング
ハモリズム 滋賀、神戸、倉敷、鳥取
に行きました。

風のハミングは、がっつり降られてもう爆笑しとりましたよ。
半ヤケクソでイヒイヒ笑いながら楽しみました。

ハモリズムは、鳥取以外は髭氏とタイマンサイドばかりで
ほくほくです。かなり後ろだがな!
倉敷は遮るモノが何も無い状態でかなり視界良好。後ろだがな!
どこの会場も全体が見渡せて良い感じでした。
年明けは大阪以外は単品ガン見席←なので、これまた楽しみです。

初会場は
風のハミングのウツボ公園のテニスコートと鳥取梨花ホール。
梨花ホール、石の壁にステージが映るんですよ。
端っこだったら、人の頭で見えないやー!ってな時は、壁を見てみるのもオススメ。


参加会場で
お会いしてくださった方、有難うございました。
楽しかったです!

来年も大阪は勿論、1月中に3公演行ってしまいます。
相変わらずです。
2月には「うるう」にも行っちゃうよ!


全く何も更新しなかった
倉庫と手ぶろと支部とブログですが
ぽつぽつと訪れてくださる方がいらっしゃるようで
申し訳無く思いつつも、ちらりと存在を思い出して
くださることが嬉しくて仕方ありません。

来年もこんな感じになりそうな予感はしますが・・・

今年も1年、皆様有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR


まずは

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまのご無事と地震の沈静化、並びに一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。


自分が出来る事を見つけては、微力ながらちまちまとお手伝いさせて頂いております。


長い間放置しすぎて、何から書いていいのやらさっぱりわかりません。

ごく近況は
何やらとうとう薔薇地獄に陥ってしまったようです。
うっかり風邪の咳をこじらせてしまい、酷く咳き込むこと約1ヶ月。
漸く、涙目になりつつ暴れながらの咳というのは治まってきたようです。
多分これで腹筋が6パックに割れているはz・・・・あれ?おかしいな。
相変わらず散髪には行っておりません。
震災後、ネイルを一度もしていないことに今気がつきました。
あkbは幾人かの顔と名前が一致しました。
身長は伸びていません。

そして・・・
やすおかさんが可愛いすぎて辛抱堪らんので
名古屋の集いにも行きます。
後は大阪集いと、魂力大阪2日目のみです。
名古屋は単身乗り込みですので、どなたかいらっしゃいましたら
構ってやってください。
手羽先を一緒に食べてくださると泣いて喜びます。

重大発表があります。

今やすおかさんがマイブームのようで

「ヤンマニと呼んでもらって構わない!いや、寧ろ呼べ!」
てなくらいの勢いで
やすおかさんやすおかさんゆたかさんゆたかさん言ってます。

黒子の毛が見えるくらい目の前にいたのに笑いが堪えきれず
全然関係無い方を見てしまっていたあの日の自分に
正座で4時間くらい説教したいです。

そんな感じですかね。

あ、情熱大陸も行きます。

最後になりましたが、こんな放置甚だしいブログに
訪れてくださった皆様、有難うございました。

懲りずにこれからも たま~に 覗いてやってくださいまし。

それでは!

拍手[1回]



とりあえずメモですが、ネタバレが含まれますので
折り畳みます。

後日整理編集するかどうかはわからない。

拍手[2回]



おいでくださった すべての 皆様に

本年も何卒よろしくお願いいたします。



年賀状をくださった皆様、有難うございました。
新年のご挨拶の欠礼をお許しください。
忘れた頃に寒中お見舞いを・・・多分・・・



昨日帰阪したばかりなのに、今週末もまた島へ
帰るんだもんね。日帰りだもんね!
その後岸和田だもんね。
そして月末もまた帰るんだもんね。日帰りだもんね!
そんで、2月の連休もまた帰るんだもんね・・・・


バタバタしますが、何とか乗り切ります!


拍手[0回]



めっきり更新が少なくなってしまったこのブログと
全く更新が無くなってしまった倉庫と
あ、あとぴくし部とて風呂と

訪れてくださった皆様、今年も1年有難うございました。

ついったで絡んでくださった皆様も有難うございました。

リアルでお会いしてくださった皆様も有難うございました。

メールや拍手等くださった方も有難うございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。



来年一発目はハモクラ岸和田!
やっと行ける!!


絵馬ニエルさんに頂いたみかんでこんなことやってます。
「あたらしいみかんのむきかた」面白いよ!

208039393.jpgx2_3e15088.jpg










左:うさぎ  右:トナカイ

213423548.jpg215879688.jpg









こっちは子供作
蛇と龍  右:羊

拍手[0回]



とある場所を通りながら



そうか



もう帰るつもりは無いんだね


と。



3人で奏でているのが好きだったから。


その音が好きだったから。




もっともっと年月が経って
皆おじいおばあになった頃にまた演ってくれるかもしれないけど
もうそこに帰るつもりは無いんだろうな。


音を届けてくれる姿を直接拝見できたのは
両手にも満たない数だったけど


有難う。



残ったふたりも好きだけど

ひとつ終わった気がします。




拍手[0回]



そして17、18日は

ハモクラ響 グランキューブ



の予定だったのですが

15日に祖母が亡くなり
行けなくなりました。



倉敷で泊まったホテル
「123」(for5はついていない)
に、よりによってこんな施設がww
209203297.jpg










大阪2日間、楽しかったようで。


岸和田には行くよ!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/