忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界中の

「あきこ」さん

のことをこんなにも羨んだことは無い。


お母さん、何故私は「あきこ」じゃないのですか。

↑やっと録画分観た。

拍手[0回]

PR


わお。
明日の俳句忘れてた。
今予約した。


模索迷走。
わかんなくなってきて
全部下げたい衝動に駆られ中。

~お知らせ~
旧ブログ(楽天)整理しようと思います。
リンクくださってた方、お手数おかけ致しますが
リンク解除願います。


録画予約のためにこんな時間にTVつけたら
ハイ○ールモ●コが自分に見えた件www

拍手[0回]



暑かった。 ←

汗だく。 ← ←

どないせぇっちゅうねん。
何着ていいかわからんわ!
何日ぶりかでエアコンつけました。
暑い。

酒井さんの髪型を見るにつけ
「うぉお。切ろうかな。前髪作ろうかな」と思う(酷)
だってね
あの分け目があんなn・・・(r

自分の頭部を見てしみじみ思ふ


拍手ありがとうございましたv嬉しいです。

拍手[0回]



なにわに着て行く予定の服を今日着てみたら





寒  か  っ  た





さぶいぼ出たがな。


私、去年の秋口って何着てましたかね。

拍手[0回]



広島2日目と福岡初日のアレを聞いて、身体中から何か出ました(^q^)
・・・・・・。
じたばた!!

今日は一体どんなことになってんでしょうか。


ちょっと面白そうだな、と思うと片っ端から手を出して途中で厭きて放置。
うう。
何やら髭の人やら元眼鏡やら並みに厭きっぽいのですが(こら)
だんだん訳がわからなくなってきました(ダメ子)
少しづつ整理していきたいと・・・は・・・思って・・・ごにょごにょごにょ。
そ  の  う  ち  ね ☆ (←かわいこぶっても無駄)
pixivは重複しすぎて投稿する意味すら無いって感じなので、またロム専に戻る予感。
あ、マイピクさんの更新はすっごく楽しみにしてますよーv
絵の数が半端無いので閲覧だけでも至福です。

今は手ブロが面白くて仕方無いです。
機能がシンプルなんで、気楽な反面、凝るとなると
「これをどうやって?」と思う程びっくりするような絵を描かれる方がいらっしゃったりして
なんか凄いです。(ボギャブラリーが貧相すぎるけど、凄いんだよ)
自分は大概途中で厭きるので、なんかほんと落書きに使ってますケド;;

で。
相変わらず試行錯誤は続く
なんですが、ここではあんまり見たいって方もいらっしゃらないと思うので
今後、手ブロは倉庫からリンクペタリしておきますので、もしも「見たい」って神のような方が
いらっしゃったら、お手数おかけ致しますが、そちらから飛んでくださいね。
ただし、かなりイタイのでお気をつけ遊ばせ☆おほほほほ(←)

倉庫の方もちょっと整理し・・・た・・・い・・・とは・・・思i(ry


拍手[0回]



神戸JCT近辺を何とかしてください(切実)

あー。
何かパペット用意して帰ろうと思ってたのにすっかり忘れてた
(↑何をしようとしているかは、あの合流地点を通る人にならわかる・・・かな/笑)
でも、今回は出口方向に割り入る車が少なかったので、少しは混沌っぷりがマシでした。

SAが鬼混みでした。
駐車場所を待ってんのに、後から来た車がシュイッと来て入れてくの。
そこまで厚かましいおばちゃん魂は養われていないので、往生しました。


海に出続けました。
恐ろしい程皺が増えました。

初日は40時間程起き続けでした^∀^
かなりテンションおかしくなりましたw

昨晩帰ってきました。
4キロ、17キロ、7キロの渋滞がありましたが、すっかり止まることが無かったので思ったよりも
早く着きました。

ちゅかれた

拍手[0回]



日中はまだまだ容赦無く暑いのですが
少しだけ夕方が来るのが早くなって
夜ともなると、ほんのりと秋の空気の香りがする風が吹くようになりました。

でも暑い(笑)

で。
明日早朝から帰省してきまっす。

実家は築後100年くらいの隙間だらけの日本家屋。
しかも、本家なので無駄に広くて壁が無い(笑)
=エアコンが無い。
隙間だらけといっても風は通らない。

・・・・・・。
修行に行って参ります(違)

PC繋げる環境に無いので、急ぎの用等ございましたら
携帯にご連絡くださいませ。


それではどなた様もお気をつけて。


拍手、有難うございました。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/