忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今から家出ます。
何やってんだか(汗)

開演には充分間に合うけどorz

拍手[0回]

PR


薬が二日分しか出てないことにさっき気付きました。
明日行かなきゃならないのか・・・orz

↓手ブロup分。
混色出来るみたいなんだけど、根性無しの私には無理!
首元と、襟がおかしすぎるけど、どうなってんのかよく解らないorz

1214493562715871.png









               

拍手[0回]



えー。
何とか自力で治そうと、のどぬ~るスプレーをシュッとやってみました。
ぎぇええええ!床をのた打ち回る程 沁  み  る!!
でも、暫く経ったら「あれ?どのくらい痛かったっけ?」ともう一回。
ぎぇええええ! 再び悶絶。
これは・・・ドMか!ド村上っちゅうやつか!!
しかし、そんな恍惚とした(←やめれ)痛みとの戦いも虚しく
顔面痛と頭痛が襲ってきたので、何だアレか。アレなら自力では無理だ。
と素直に病院に行きました。
鼻カメラを覚悟していたのですが「アレだと思います」の患者の一言で
「じゃぁ、そういうことでv」と薬処方する医者(笑)
何だよ。それなら処方箋だけでいいっての!処置料すら払いたくないっての!

先日からランティエを探しているのですが、一向に見つかりません。
多分、探している間に全然違う雑誌に気をとられて、何を探しているか忘れるラビリンスに
はまってしまうからだと思われww
今日も今日とて気がつけばダ・ヴィンチに夢中になっておりました。
オノ・ナツメ氏の特集だったんだもの!
多分後日買いに行くにのどぬ~るスプレーを賭けてもいい。
ランティエはこのまま見つけられないような気がします。


久しぶりにゴス5人いる夢を見ました。
いや、いただけなんですけれども。
短編二本立て(違)で、一本は酒井さんだけでした。
以下、夢なんで、どうでもいい方はここでさようなら。

拍手[0回]



昨日から喉というか、鼻との境目?が痛いです。
血ぃ出てましたよ。血。喀血(←大間違い)鼻も痛い。風邪じゃないのに。
もう一晩だけ様子見ようかと。
だって貧乏なんだもの!今夏はエアコン2台購入せなならんのだもの!!

ダイエットが全く捗りません。
よりによってジャンク無差別欲求週間。
うおおおおお。(地獄の雄叫び)

気がつけばもうすぐ7月。
風薫る黒ぽんのままはあんまりか・・・
でも何にも思いつきません。

それはそうと、ここを訪れてくださる方で
中之島行かれる方はいらっしゃるのでしょうかね。

デハー

☆拍手有難うございまっす☆

拍手[0回]



再び手ブロUP分。
何となくつるっとしてて描きやすい気がするのよ。手ブロ。気のせい?
(の割りには字が無茶苦茶だがな!/笑)

本当は3色くらいで描きたかった筈なのに、やっぱり無駄に色を多用で誤魔化すw
選べる色数が少ないので、いいチャンスやと思ってやり始めるのに、全然ダメやん。
8.JPG










大きくすると粗が酷いよw
(ちょい縮小。ぴくには原寸UP)

いやー、ほんまにね、いつも自分が描いたのって、ばーちゃんに似てるなー。
と思うんですよ。
でね、オカンがばーちゃんにそっくりで・・・
でね、私はオカンにそっくりなの・・・www

・・・・・・。
鼻は高くないけど、顔の縦幅短いし、瞼は被さってるし、エセ二重もできるし(笑)
ほうれい線あるし!
似てないけどね!(笑)
描いてていっつも「・・・・・・。」と思うのデス。

どうでもいいけど、字、汚すぎやな(恥)


おおう。
気がつけば、あと一週間程で念願の酒井さんが(笑)
まだ保ってるでしょうか?(←気になるのはそこか!)

拍手[0回]



ライン4巻やっと手元に!
待ってたよー。待たせすぎだよー!
最終収録話が2005年分だよ?次はいつになるのやら。とほほほほ。
手にした嬉しさとリツコ姐さんのあまりのカッコ良さにぷるぷる(笑)
辛抱堪らず、ぐわー!と愛を放出。
ナイトスクープ見ながら手書きブログで(←また妙なものに手を出したらしい/笑)
1213975761855650.JPG









縮小したら滲んだ。くちょー!

いかん。4巻で三須君に惚れたかもw

と、恐らく誰にも解らないであろうお話終了!

何だかもう、この頃兎に角何でもいいから描きたいの。(多分逃避)
でもオリジナルは「ぐげげげげ…」となるのしか仕上がらないの。
好き漫画に逃げちゃうの。

ではー。

沢山の拍手、有難うございました。

そして私信:昨日のコメの方、ほんっとうにすいませんでしたー☆

拍手[0回]



てってれ~♪

IMG_000132.png










↑インチキくさいw

いくつになったのかしらね。鼻兎さん。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/