忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー・・・
調子こいて全部の流行りモノをやってしまいました。

「幕末古写真ジェネレーター」
「1024人応援団!」
「ニコニコ動画風画像ジェネレーター」

トドメはやはりいつもそんな待遇のあの人で。禁句まみれにしてみました。
毎度オチ扱い。それは愛してるからよ。
もう、絶対口きいてくんないな。(それ以前に話す機会も無いから心配すんな)
全て使いまわしの絵なんで、ここにはUPしません。
調子乗りすぎてダメってのもある(笑)

見た方は
「バカだこいつ!本気で脳内漏れてる!」とでも笑っていただければ。


ああ~。もう、何でもいいからライブ行きたい(←脳ミソ漏れすぎ)
何かぴあからオーガスタキャンプとかハモクラ広島の誘惑メールが来ました(違)
お盆は多分帰省なんだなー。
広島・・・行けないこと・・・は・・・なさそうなんだなー・・・
とか、思考が危険領域に(笑)
ビルボードのBaby Booについぽちっとな。しそうになりましたが、丁度中之島発券したとこだったので
我に返りました。
うああああああおえええええ・・・・・

拍手[0回]

PR


流行に乗っかってみた(遅)

「雑誌表紙ジェネレーター」

絵日記からそのまま持ってきました。
手直しとかしてないので、色間違い等そのままで画がアレですけれども。

とりあえずやってみたかったの。爽やか兄さんで。

d5913180.jpg










何だかビッグ○シューみたい(笑)


ヴィジュアル系の(笑)兄さん。
dad1f9409802682578e468d6f7c17764_MODEL_sm.jpg










これもそのまま持っていったんで、位置的に雑誌タイトルが
顔面に被るものばかりだったので、自動的にコレになりました。

やっぱり、これ専用で描いた方が面白いよね、絶対。

このジェネレーターは、外国サイトですので
リンク貼りませんが、検索ですぐ出てきます。
興味ある方はご自身の責任でどうぞー。
一応、自分とこのセキュリティソフト等は反応しませんでしたが、もし何かございましても
当方は一切責任は負いません。悪しからず。

で、流行場所では長いこと閲覧専門だったけれども、これで初投稿(笑)
でも、これで終わりのような気がする。
閲覧だけで幸せなんやもん☆



拍手、有難うございましたー。

拍手[0回]



あと数時間でフリーダムが終わります。ぱんつは穿いてるけど(こら)
いや、メンタル的フリーダムは既に終了。

家もスッキリ片付いたぜ!
はっ!?そうか。五感を使ってやればもっと早く素敵に…
誰かのように衣服を脱いでやれば良かったんかもー!
とか、しょーもないことはさておき。

「猫本2」来ましたよ!
「ねこほん 2巻」ではありません。
「ねこもと にゃー」

漫画スキー、猫スキーにはたまらない!!
何?この漫画家ラインナップ!!
そして猫!
悶絶必至です。
あ、今回は鼻兎といぬもちょこっとゲスト出演(笑)
「猫本 3」のときには是非とも酒井画伯にも参加していただきたい。
ファンレターなぞ書いたことも無ければ、書こうとも思わないが
「ネコモト 3 サンカセヨ」とか電報打ちたいくらいです。
描け!描くんだ!酒井!!隅の方にリーダーの化け猫入れてもいいから!!

・・・・・。
取り乱しました。

やっと中之島のチケを発券しました(遅)
この前、散髪のついでにコンビニ行ったんですがね、何度番号を入れてもエラーになるんですよ。
何でじゃ!(怒)と悪態つきながら3度程エラー出して気付いた。

こ こ は ロ ー ソ ン !

中之島チケ発券はファミマでんがなー!

うちの近所にはファミマが乱立していまして。
ローソンは駅前に行かないと無いんですよ。
で、チケは振込みも発券も大体ローソンなので、出向くのが面倒だし。
と、散髪ついでに行ったんですよ。

それなのに!今回に限ってファミマだった悲劇。

まぁ、無事発券してきました。
あと2ヶ月で酒井さんの髪に劇的変化が無い事を祈りつつ。


拍手、有難うございました。

拍手[0回]



何をさておき、朝イチで電話とPCの回線調整に入った自分は本気でダメ人間だと思う…。

あうーん。
こういう時に光に変えよっかなー。と思うのだけれども、また繋げてしまったので
多分再び暫く放置。


家から一歩も出ずに、本の移動で半日潰れました。

朝から「今日のご飯は何にしよう?」と微塵も考えなくていいのって素敵ー!
他人の生活リズムで暮らさなくていいって素敵ー!
(と、今の生活を根本から覆すようなことを呟いてみる)


沢山の拍手、有難うございました。

拍手[0回]



うわーん。
引越しの方がまだマシ!
12時間かけて大物移動と不要品排出しただけ。

真面目にやれ!という神のお告げか、PC回線が繋がりません。
逃避ができません。
それどころか、家の電話も繋がりません。何でー!?
ヘルプミー。
……。
家の電話が繋がらないからって、相方の携帯に電話かける私の母の意味が解りません。
娘の携帯にかけてくださいよ!お願いしますよ。

もう、今日は飲んだくれて寝ることにします。
おやすみなさい。

@携帯

拍手[0回]



散髪に行って参りました。
各種妨害(違)に遭った為、予約、キャンセル、予約、キャンセルを繰り返し
前回から5ヶ月目にしてやっと。
カット直前になっても「前髪作ろうか、やめとこうか~」
と、うじうじうじうじ言い続け、結局全体的に5~10センチ切って、パーマかけただけでした。
バッツリ切って、ガラリとイメチェンの誰かさんと違って、大変保守的でございます。

パーマがすっかり取れ、顎下5センチまで伸びてた前髪がさらさら落っこちてきてて
大変鬱陶しかったので、本人的にはとてもサッパリしました。
が、他人が見てもよくわからんらしい(笑)
・・・・・・。
いいねん・・・。

さーて。
今からなにわのエントリー致しまっす。


沢山の拍手、有難うございましたー。

拍手[0回]



己を呪いました。

怪獣の着ぐるみが17分ちょいに対して
プレタポルテが1時間37分強。
多分柄に1時間以上。
好きな子のスカートはめくっときたい性格は直した方がいいと思った昨今です(笑)

何だか5人とも意表をつくコスプレ回答では無かったので
思い切り捻くれてやりました。


うふ。
4日、5日は黄金DAYSになりそうです。
引越し並みの片付けは待っているけれども、ひとりきりー!
わーい!誰か遊んで!(違)
・・・・・・。
ま、逃避を起こさないよう、着実に片付けます。(絶対逃避するに決まってる)

拍手有難うございましたー。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/