忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪組いまだ高速の上。
湯沢まであと7キロ。

拍手[0回]

PR


昼にミルクシーフード食べました。

いやぁ、買っちゃうもんだね(笑)
ゴスが入っている訳でも無いのに!


個人的感想。

ミルクというよりも、バター。
しょっぱいよ。
もうちょっとクラムチャウダーのクラム抜き(最早クラムチャウダーでは無い)
のようなものを想像していたので、ちょっと期待外れ。
いや、これはこれで美味しいんだけど、しょっぱい。濃い(笑)
残った汁にご飯投入した方が美味しいだろうな。これ。
と思いつつ初物(笑)なので汁も飲み干す。
400kcal.   ・・・・・・。  orz


さて。
後は床を拭き上げて終了。多分。
その後風呂でゆっくりお手入れ。むふふふふ。(←やめれ)

あー。
何か忘れてんだな。きっと。

拍手[0回]



まだ全く用意してません。(早くやれ)
持ち物のリストアップすらしていません。
つい先程鞄を出してみました。

・・・こんなデカかったっけ?

大きめの鞄ってのが
「マザーズバッグ」(しかも洒落たのじゃなくてただのトート)
しか持ってなくて、唯一あるのがキャリーケース。
「何泊すんねん!」てなでかい荷物になります。恥ずかしい。
帰りにはカレーやら酒やらごっそり詰めて帰ってくるわ!!
(思い出だけだったらどうしよう)


ところで。
何が必要?(←今更)
誰かリストアップして。


・・・・・・。
不在の間の晩御飯作ろっと。(←荷物の用意やりなはれ!)

拍手[0回]



2日続けて雪ちらついたねぇ。
うーむ。
手持ちのコートじゃ凍死するかもしれん・・・。



今日はお休み?
滑ったんかな。

IMG_000091.png










最早誰でも無いorz
寧ろ自分(笑)ウェアも自分の参照。
一応、この後着地に失敗して顔から突っ込んで頂きたいのはやはり髭の人が良い。
と思って描き始めました。
顔面着地はかなり痛いけれども、それよりも恥ずかしさで死にそうになります。
(やった事あるらしい・・・)
それよりこんな姿勢でこんな場所グラブ出来ません。
そこ。座ったままでいいからやってごらん?
死ぬから(笑)
むっちゃ時間かけた(ええ、ここに!笑)眞空マークに手が被るの嫌やってん。
(その割にはむにゃむにゃむにゃ・・・)

眞空雪板等、今年モデルもカッコええーーー!!
デッキ、ソールとも好きなのは「侍/158」佐藤モデル。
青だからか!とか言うな(笑)
まぁ・・・腐った板を買い換える予定なぞこの先ずっと無い。


さて。
今から割れ爪にスカルプします。


早速ネタバレ見て、セトリに
「マジか!マジでか!!」と呟いたさ。


拍手、有難うございましたん。


拍手[0回]



いかん。
ツボにはまってしまった。

今日のデイリーポータルZの


ソウルシンガーのはだけ具合

http://portal.nifty.com/2008/01/24/a/

あれ。
AARON HALLのこのCD、何故か借りた覚えがある(笑)
何で知ったんだ?自分?
そんでそのMDが残って無いのは何故だ?
(この印刷されたCD本体と、犬と俺が強烈に印象に残ってる)

グループではだける

に至っては、お約束通り某5人組をあてはめて・・・
左から二人めって!?と(笑)
某5人の場合、場所は決まってはいないけれど言わずもがな。
はだけ担当だもんね(違)

もう、最後のハイネック攻撃で大ウケ終了。


えーと。
そういやメロンパンの事サンライズ言うてました。
広島ちゃうけど。


沢山の拍手、有難うございました。

拍手[0回]



こんなを昨日見た。
病院で「スーパーサイヤ人」だと診断された(笑)
ま、詳しくはちょっと複雑なんで省くとして。

スーパーサイヤ人なんだよ。
ただのサイヤ人じゃないんだよ。
スーパーなんだよ(笑)
しかも脳の塩分濃度0.9%て言われたよ。
何ちゅう夢・・・。

「5555」
まだまだ、今月末くらいかと思っていたのですが
よくよく見れば今週中かもしれません。
実は管理人にはどなたがHITされたのか全く解りません。
推測すら不能です。
*カウンターと、ログと全く合わないんだよぅ。さらに言うと
拍手ログ(といっても回数しかわからない)なぞ、ブログのログが残っていない
「無人」の時間にカウントされてたりする・・・
うっかり踏んでしまい、さらに勇気あるお方は名乗り出て頂けましたら
これ幸い。
熱い抱擁を・・・(だからやめれ)



21,22日、拍手有難うございました。

拍手[0回]



買う!買うよ!
初めてグッズ欲しいと思ったよ!(笑)

ストライクど真ん中
苗場のストラップ!

正直・・・今日の今日まで黒ぽんのセンスは
方向は正しいんだろうけれどもどうしてそういう事になるのか!
と小1時間問い詰めたいくらいだったので(笑)

後でも販売してくれないかなー・・・
(↑何となく買えない気がしないでも無い・・・)

携帯にストラップはつけない性質なので
チャームに使いたいんだが、すぐに壊れそうな・・・げふげふ・・・
いや、それでも欲しい☆(←乙女化)
  ・・・こんなピアスも欲しいです(ぼそ)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/