忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会報届きました。

ちょ!!

てっ?(違)

た・・・たん・・・(大きな勘違)
お、お、お・・・(さらに勘違)

ええっ?


落ち着け、俺。

ってことで、相方に土下座する作戦練るかぁ。

@携帯

拍手[0回]

PR


セルゲイブックより。

絶対呪いかけてるで。この人。

IMG_000040.jpg











という呪いの絵を描いてたら
しっかり呪われたのか
途中でレイヤー間違えるし
(と言うか、知らん間に当たってたんか、勝手に変わってましてん。)
色つけられなくなって、使った事無い機能使ったらますますドツボ。
途中で色塗り嫌になりました(笑)




最近自分の絵が気持ち悪い。
余計な線と余計な塗りが多すぎて
収拾つかなくなって終わり。ってのが多くてね。
何だかなぁ・・・

それでも描くけど(笑)


拍手[0回]



大抵いつもは携帯で記事見返したりする事は
無いんだけれど、忍者にしてから画像がどう
表示されるのか確認していなかったので、今見てみた。

政之助はちゃんと表示されたけど、キタヤマンは
文字化けしてるー!
文字化けの事実よりも、その謎の文字列の中に
携帯の絵文字が入っている事に驚きました。
何?これ!
面白い!

呪いの絵描いてる呪い?(笑)

@携帯

拍手[0回]



1巻を手にしてしまった時から解けない呪縛。

政之助=キタヤマン


セルゲイブックと一緒に新刊の3巻も届いたのですが
ますます泥沼。

自分のスタイルが無いってのに、こんな多大な影響受けてては
どうにもならん。
何だよ!キタヤマンが描きたいんだよ!と思いつつ。


これ、政之助

IMG_000037.jpg










 (*参考資料 さらい屋五葉 オノナツメ)


ちょっといじって

IMG_000038.png










今回は先に政之助を描いたんだけれども
先月、オノ氏の作品初めて見た時から、キタヤマン描き始めると
どう描いても
「これ、政之助だよなぁ・・・」
と思って手が動かなくなります。


描きたい欲求「だけ」は過剰にあるので
何でもいいから描いときます・・・。


あ、念のためひとつ断っておくと
オノ氏の作品だけれども、「さらい屋~」にはBL要素は
無いでござるよ(笑)
他のも、絵が気になって読んでみたいんだけれども
立ち読みする勇気すら無いでござるでござるよ。(笑)

拍手[0回]



二日続けて夢のひと時を過ごしてしまいました。

うわー。
もう、寝なくていい(笑)

いいんだろうか?いいんだろうか?
何だかしでかしてしまった感も否めないけれど。
例えるならば、そう・・・
ゴスの中に入って歌ってしまった!と。そんな感じ。
私にはそのくらいの夢の世界の体験でした。
それよりも何よりも生で!ナマ!(そういう書き方すな!)
リアルタイムで直接拝見できた事に感激しすぎてプルプルしとります。

かなり刺激を受けて
どうにもこうにも
描きたくて描きたくてうずうずしてきました。
暫く徹夜が続きそうです(笑)

こんな辺境の地で叫んでも無駄だとは思いますが・・・
有難うございましたー!
愛してますー!(←余計)
ものすっごいお寿司を食べたいです(笑)


で。
早速一昨日のを収納しようと思ったら。
何故だ。
やっぱり画像が繋がらない。
・・・・・・。
それよりも、まだ放置のままやり直してなかったのを
先に何とかせねば。
にょーん!
この頭は一体どうなっておるのか!
と落胆しつつ
照明を買いに行った電器店で(早く洗濯機買え!)
ビルダーを・・・
とうとう・・・
だって。
半 額 だ っ た ん だ も の

徹夜しつつ、頭を悩ませつつ
意地を張り通した数週間は一体何だったんだ?
という葛藤もなきにしもあらずなのですが
安易な方向に流されてしまいました。

まだ全く手をつけられていないけれども。

もう少し夢の中にいさせて。

拍手[0回]



は、はええええええ!!

実は買おうかどうかちょっと悩んでいた為、予約すらしていなかった
セルゲイ本。
某所にてフラゲされた方々の感想見て、辛抱堪らず
楽天でポチッとな。したのが一昨日の夜。

さっき届きました。

にゃんこ、夜通し高速道路走ってくれたのね。
はい。かつをぶしよ。お疲れ様(違)

うひゃ~。
な・・・何これ(笑)
うふ。うふ。うふふふふ。



昨晩、いや、正確には新聞来る直前まで
初体験をしておりました(笑)
大好きサイト様の管理人様とー。
夢のようですじゃ。
興奮醒めやらず、6時頃まで眠れずニヤニヤしておりました。
す、すげぇ。
生ゴス見るくらいすげぇ(笑)

拍手[0回]



ようやく皆様のリンクの作成始めました。

はっきり言って、かなり悩んでました。



順番を!(笑)



ええ。
かなり小心者なんで(笑)

旧ブログの時は、知り合った順そのままだったし
表示されるのは新着記事が出た順だったので
何にも考えてやしなかったのですが、いざ
新しく作り直すとなると悩みますねぇ。
(小心者すぎますか/笑)

本日、リンク作成の為に皆様のブログ、かなり無駄に踏みました。
ごめんなさい。
「俺様のリンクも貼れ!」
とか
「俺様のリンクは外しやがれ!」とかのご意見は今のうちに☆(←何!)




うーん。
コンテンツしまってる方も、全く進んでいません。
本気でビルダーに手を出す事を考え出しました。
無理!もう無理よぉおおおお。
レイアウトもかなり不満なので、CSS使いたいなぁと
思ったのですが、参考資料見て、眩暈してきたもん。
やりだしたら面白くてやめられそうにない予感はするけれども。
ビルダーかぁ。
それよりスキャナが欲しい。
いや、複合機。
あ、フォトショも欲しい。
その前にサクサク動くPCとBB環境が・・・
いやいやいや、洗濯機が先。(最早どうでもええ/笑)



少し前の記事で大喜びした
オーガスタC2007

・・・・・・。
えーと。
TBSってどこ!(笑)
(江戸は港区赤坂5丁目だって事は知ってる/笑 ザ・ベストテンのお陰で)
何か以前にもゴス関係で「TBSって何!」って言った覚えがあるorz
学習能力ゼロですわ。

TBS系列じゃなくてTBSやったんか(涙)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/