忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



30分弱の間に5つ程見ました。
ペルセウス座流星群。

しし座の時と同じく、大きくくっきり。

残念ながら雲が広がり、観測打ち切りました。
夜中にまた目が覚めたら見てみるかな。

あ。何光年離れてたか記憶しとくの忘れてた。

はるか遠い彼方からの光のメッセージ。
さて。5通でも解読できるかな。

拍手[0回]

PR


今パンフ見終わりました。
表紙。
何でその写真使うかな。
だって安岡さんが偽物よ?ホクロ無いのよー?


東方さんのインタビュー、溶けかけの脳には難しかったです。
読みやすくしたら改ざんになるの?

拍手[0回]



ナツゴス終わりました。
今年は生ゴスはもう最後かもしれない。

楽しかった。
ほんとに楽しかった。
ドンとあがって、華やかに咲き、あっという間に消えてしまった
夏の夢。
まだ終わって数時間なのに夢のよう。

あー。やっぱりゴスペラーズが大好きだぁ。


暫し抜け殻。


…の割には明日から海のオトコ…いや
ちょっくらウェイクボーダーに戻ります。
あ。今年もラッシュ長袖買って無い(涙)
また半袖焼けや。
SPP、お洒落して行きたかったけど
半袖焼けじゃーな。(笑)

拍手[0回]



勝手に奪ってきたバトン第二弾。

バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいて下さい。

< 大好きな5人 >
え?ゴスペラーズ?(大違)



1.お名前は?

夕凪


2.おいくつですか?

女性に歳を聞くものではなくってよ!おほほほほ。
と言いたくなるくらいの歳

3.職業は?

早く働きたひ


4.資格は何か持ってる?

商業関係の学校で取らないと卒業出来なかった資格5種
調理師
アロマテラピー1級(これは資格と言うのんか;)


5.今悩みありますか?

頭の地肌が見える割合が増えてきた。
アロマの世界にどこまで足を突っ込むべきか。
次のシングルは買うべきか待つべきか。

いや…
ごめんなさい。
本気の悩みなんて書けませんて;


6.誰かに似てるって言われたことある?

おかん。おかんのおかん。本気でそっくり。
後は榊原郁恵ちゃん。ある日テレビ見てて笑った顔に自分でびっくりした事ある。
あ、柴田理恵もあるよ。


7.社交的? 人見知りしちゃう?

もの凄い人見知り。
いや、ほんまですって。
それを何とかしようと無駄に喋る。
結果社交的…なのか?
でもそれも最近。


8.人の話には耳を傾ける?

性格悪いので、人の話はよく聞いてます(笑)


9.ギャンブルは好き?

大好物。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなものは多い。
嫌いなのは  生クリーム、高級食材、ひかりものの生、魚の骨


11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

好きになった人が理想。

でも
減点対象も多々ある



12.親友と呼べる友達は何人いる?

さぁ…



13.今までの経歴や自慢できることは?

手の親指が凄く曲がる。



14.これのためなら一食抜ける?

よく抜きます。


15.好きなブランドは?

気に入ったもの


16.今、行きたい場所は?

トイレ



17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?

今、まさに今なら洗濯機購入。


18.将来の夢は?

世界征服



……。
結局悩みぶっちゃけるなんて無理なのねん(笑)

拍手[0回]



ことさんとこからひっそり(笑)奪って参りました。
第一弾、ゴスペラーズバトン。

ふざけてるんじゃ無いんです。好きなんです。
あと、曲を決めろってのは不可能ですわ。降参。

では。


1.ゴスペラーズを好きになったワケは?? 

解らない。
いや、ふざけている訳ではなく、ほんとに。
気が付くと。ずるずるずると蟻地獄。
多分何かの堰が切れたんだと思います。


2.ゴスペラーズ最高!!と思う瞬間は?? 

ライブですね。やはり。
後は色々突っ込ませてくれる時。最高!!
 


3.メンバーの中で1番好きな人はいる??

基本5人共。
寧ろ5人だからこそ好き。


と言いながら割と2スペに日和気味。


4.何の曲が好き??

これは愚問。
絞れる訳が無い!


5.ライブに行った経験は?? 

何度か。


6.ゴスペラーズを好きになってどれくらい??

どこで区切るべきか。
立派におかしくなってからは2年くらい。多分。
G10出たのいつだっけ?(こら)多分その頃。


7.メンバーひとりひとりの印象を教えて!

【村上てつや】

グラサン
口角・下唇の下の凹み・首筋
あらゆる意味リーダー(ジャイアン含)
乙女
フェロモンだだ漏れ


【黒沢薫】

カレー
カレー
カレー
二重・とがった唇
カレー
本当は腹黒だと面白い

【酒井雄二】

きのこ部うどん部師匠
絵(スコブルイー)師匠
睫毛・伏目・笑った口角

HBB
酒井雄二の世界

【北山陽一】

鶏肉部師匠(意味間違ってる)
ぼんぼん、ばー
回る
でこ
唇・草食動物の目
北山陽一を演じている


【安岡優】

噛み様
詩人

エセ二重・眉毛
~してあげる
ヤングスマイル


8.ファンクラブには入っている??

はい。
チケの取れなさに頭にきて。
そろそろモバは切ろうかと。


9.ファンレター出したことはある??

無い。
無理。
脅されても無理。


10.悲しい時に聴きたくなる曲は??

沢山ある。


11.逆に楽しい時に聴きたくなる曲は??

これもありすぎ


12.歌詞がいいと思う曲は??

決められる訳が無い


13.ゴスペラーズ好きになってよかったことは??

面白い事が増えた


14.ゴスペラーズに学んだことはある??

何事も遅くない


15.ゴスペラーズの魅力は??

面白い。じゃ駄目?
それぞれのカラーがあるのにゴスペラーズになってしまうところ。


16.ゴスペラッツやエナメル・ブラザーズ、武田哲也などは聴く??

一応聴きますけれども
5人のゴスペラーズが一番好きなので
本当の本当はソロとかあんまり嬉しくない。


17.次に回すゴスペラーズ好きさんは??

勝手に奪って来たので、やってみたい方はご自由に持ってって下さいな。

拍手[0回]



まだまだまだまだだと思ってた SOUL POWERなにわ
とうとう明日になりました。

JAYEさん日記だと、もしかしたら
東京とは全然変わっちゃうのかな。(J&Sね)とか凄く期待しつつ。
むふ。

TAKEちゃんの即興も入るとそこももしかして違っちゃう訳で。
SAKURAちゃんもいるからコラボの内容も勿論。
むふふふふ。

楽しみー!

「なにわ」ならではの魂の会談が見たいぞー!

はぁ。用意しよっと(笑)

拍手[0回]



今頃やっと「メイプル戦記」読みましたー。
各ストーリーの登場人物が成長して再登場でいいわぁ。(笑)
もっと他のキャラも出して欲しかったけれども。
レナード現象~ を探しております!(誰に言ってるんだか;)

しかし、一冊250円は高ないか?(そこか!)
状態は良かったけれども!

「HEAVEN?」の大判を中途半端に手に入れまして;
4、5巻が無い!
読みたい!
弟君に探してもらった所
「大コミック版」ならある。と
……。
嫌。揃わないのは嫌。でも読みたい。
究極の選択!
一瞬悪魔が微笑み、「それでいいから買っておいて」と
言ってしまったのだが、天使の(違)弟君が
「いいのか?ほんとにそれでいいのか?俺は揃って無いのは絶対嫌!」
と正しい道に引き摺り戻してくれました(笑)
いいんじゃよ。こんな姉弟で。ふはは!

昨日、魚喃 キリコの「南瓜とマヨネーズ」を見つけてしまいました。
欲しい…
んだが、一旦手に入れると魚喃氏の作品全部欲しくなってしまうー。
オノ・ナツメの「さらい屋 五葉」とうとう買っちまいました…


最近、新刊で買うのは西村画伯だけになっちまいましたー。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/