忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい2~3日前、酒井さん主演で えへ☆な夢(エロ要素、ドリーム要素は無い!)
を見たばかりで、えへ。えへへへへ。だった訳ですけれども。(変!)

昨晩は…
SP会場に向かってたですよ。
既にモノに乗ってたですよ。

「ち…チケット忘れたーーーーーー!」
滝汗。

狼狽しつつ取りに戻る。

な…何で伊丹空港ーーーーーー!?

家に戻る筈がモノで伊丹まで行ってたorz
まぁ、そこからでも実際はそう大して時間はかからないんだけれど
何せ夢なもんで、そこから自分が乗るべき路線の電車は
1時間に1本。しかも、それ、たった今出た…

こんな悪夢があろうか!(笑)

起きたらぐったりしてましたー。


昨日2号線車で走ってたら
「ミドリ美容室」がありました。
「パーマミドリ」とか「美容室ミドリ」とかも併記してありましたが(笑)
全国のミドリ美容室の息子さん、あれ聞いて複雑な気分やろなー。
とか思ったり。


少し前の中村航さんのブログkou.livedoor.biz/
「コーヒーにグレープフルーツジュース事件」が書かれてありましたが…
久々にやっちまいました。
「コーヒーにコーラスウォーター」
無言になってしまう味です。
コーヒーに麦茶注ぐよりもマシか…と自分を慰めつつ。
ええ。
紙パックに入ったコーラスウォーターやらオレンジジュースならまだしも
冷却用ガラスポットに入れた麦茶を注いだ事があります。
形からして全然違うっちゅーの!


うー。
もう明後日か。
ここんとこ出演者の音、全然聴いて無い。
今もフラプラ流れてるしー。
SPの用意どころか翌日帰省の用意してるしー!

拍手[0回]

PR


わーーーーーーーー。
画像、一部原因判明した!


. が一つ余計についてただけやった! orz

「.」(ドット)が!!! _| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○

1行作ってコピペ、リンク先だけ変えたから、全てに余計なドットが。
ちっくしょおおおおお!
こんなしょうも無い事!(笑)
やっぱり嵌ってしまうと、ちょっと離れてみないとあきませんな。

後はTOP画像と、倉庫のその他。
相変わらず何が間違っているのかわからん;
恐らくタイプミスか、層階の勘違いあたりの単純な事なんだろうけれども。

さてと。
他人の褌で相撲をとるothersにもそろそろ取り掛かるか。


セルゲイ本、楽天予約しよっかなー。

拍手[0回]



悩んで悩んで悩んで悩んで


結局ぽちっとな。


だけども!


先行なのにピクニックエリア!

先行なのに!(涙)

風に吹かれて2007

当たれ。


どうでもいいけれどもいまだに
「風に吹かれて」と聞くと
「Rockdom」と言いたくなります(笑)

拍手[0回]



どうにもわからないので、ちょっと放棄してます。
多分、もの凄く基本的な間違いなんだろうけど
陥ってしまったらそこに気付く事が出来ん;
暫く放置して、改めて見直したらわかるかな。と。

…ちょっと挫けそうになってたり。(こら)
8月10日頃の公開にはどうあがいても間に合わん。
それどころか、向こうを丁度一周年で閉めようと思ってたのに
絶対無理!


さて。
情熱大陸にも行って来ましたよ。
相変わらずの入場方法で(涙)
去年とはまたやり方が違ってましたが、良くなったとは言えない。
去年、今年の情熱といい、去年のSOUL POWERといい、集いといい
「整理番号」で納得した事無いなぁ。
(集いはいい目に遭ったので言うのは間違っているけれど)
あ、去年のSPプレゼンツはそれなりだったか。

「雨男伝説」返上。
嫌になるくらいいい天気でした(涙)
感想は旧ブログに書いているので、こっちではもういいや(笑)


情熱大陸でもらったチラシの中にひっそりと
SOUL POWERのチラシが。
売れ残ってるのねん(涙)

でも、その日はサマソニがあるのねん。
何やようわからんけれども、夏のイベント行っちゃろう!
という人はきっとサマソニに行くのねん。
実際、自分もゴスマニじゃなかったらそっちを選ぶ(こら)

拍手[0回]



【hp状況】
「その他」以外は できたーーーーー!!

と、一回UPしてみたら
不具合多数(涙)
しかも、画像が表示されんのよ。
何でーーーーーーーーーーー!!
何を間違っているのかさえわからん。

脳ミソ流出中につき
間違いが発見できませんorz

基礎の基礎やし(何にもややこしい事はしとらん;)
手打ちで作ろうと思ったのに
もう、あっさり挫けそうに。
ビルダーとか見ちゃいましたーっv(←何!その態度!)

ああ、ダメダメ!この一週間の肩凝り&不眠は何だったのよさ!
10日頃…10日頃迄に出来るのかしらぁあああああああ!
で、現実逃避。


ところでカレーの王子様
カレー絶ちですって!?
そりゃ毎日カリ~番長からお誘い来るわよっ(笑)
「いい加減に…」とか言ってた癖に、いざ絶つと言われると
大丈夫なのかと心配になります。
か…体に悪いんじゃ?(こら)

ナイトスクープ。
「ガォー」

……。
私もちっさい頃言われてました。
「わうー!が来るで!」

んで、代が変わってもやっぱり言う訳で。
「がぅー!が来るで!」
ま…まさかあんなヤツとはー!w

今なら…
「わふー♪」なら来て欲しいかな(笑)

拍手[0回]



うー。
やっと、楽天のフリーページ分を移す所までやってきましたよぅ。
怒涛の【br】タグ打ち!(正確にはペースト!ペースト!)
クリックの鬼と化しております。
ひたすらbr入力してたらだんだん
Br.に見えてきました。
Br.鈴にBr.黒ー!(違)
たすけてー!自動入力できんのかーーーーー!!

ラジオレポ移してたら
兎に角「独身3人」「独身3人」と。…・・・ふっと遠い目。


とうとう秋のシングル発売発表がありましたね。
うーむ。
スポーツ誌が先で、オフィが後。
もしかして、オフィ、マスコミから情報得てる?(違)
そしてまた、どうしようかなー。と相変わらずな者がここに。
ジャケ買いするか、中古待つか。
どっちみち手には入れたいのだけれども。

しかし、SP TOKYO Sのネタバレから
てっきりハウィーのアルバムに参加だと思ってましたよー。

こ…紅白対策?(こら)


久し振りに「働きマン」読みましたー。
あー、こういう小尻になりたいなぁ(違)
もとい、こういう風に働けたらいいのになぁ。

台風 ウサギ
用心下さいませ。

拍手[0回]



HP作成。
眩暈がしてきました(笑)
しくしくしくしくしくしくしくしく…

タグについてネットで調べていたら
Winの使い方について「酒井雄二郎」さんが書いてらっしゃったので
つい食いついてしまいましたw
廻り道クネクネ。

台風「ウサギ」
情熱大陸大丈夫なんかなぁ。

ま、そんな感じで
タグ打ち地獄でいっぱいいっぱいで
ヤス誕ネタに頭が回りません。
(ネタにする必要?あるに決まってるさ!)

ご本人不在分は思いついて、今日描いた。
(HP作成はっ!?)
なのでもう、それUP。降参。

タイトル

~安岡さん、お誕生日おめでとう~
心ゆくまでお入り。

01cbca5fjpeg











滝汗かきながら漫画声で
「ええええええええええええ!?」
て言うて欲しい(笑)

と思った瞬間、Sだと自覚した(笑)
剥いてなんてやるもんですか!
女王様とお呼び!(違)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/