忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安岡さんお誕生日おめでとうございます。
好きです(←)
ヤンマニになりました(← ←)

・・・・・・。
それは嘘ですが(← ← ←)

今、脳内占領しているのはあなたです。
とは言っておきます(笑)

さらに  さらに
あざといくらいに可愛く、エロくお願いします。


明日は弟No.2お誕生日おめでとう。
お盆は弟No.1彼女両親に紹介おめでとう。
10月は2週続けて甥っ子結婚式おめでとう。
弟No.2結婚式おめでとう。

そんなおめでとうラッシュに伴い、おめでたいのに胃が痛いのです。
暑すぎて外から帰るなり空きっ腹にアルコール分の入った飲料を流し込むからでは無い。
夕飯時食べたくなくてとりあえず飲むも、飲んでるうちにつまむものが欲しくなって
結局暴食しているからでは無い。   多分。

勿論おめでたい、嬉しいが一番表立ってはあるんだけど
色々あるんだよね、大人って。
いやだわね。


某歴史が全く頭に入りません。
前回よりも格段に数も少ないし、その殆どが重複しているのに
全く覚えて無いってどうよ。
「パラダイス」の歌詞覚えるより簡単なのに。
8月って勉強しちゃいけないんだよね。
だから夏休みなんだよね。(凄い解釈)
・・・・・・いまだにパラダイスの歌詞何て言ってんのか理解してません(笑)
すっごい好きなんだけど、年長の歌詞がわからんすぎて(歌詞カード見ても忘れる)
もう
「ひーりひーりひりー」とか適当に歌ってまっす☆

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おめでたい。
暴言吐くのも愛ですよ、って一番言わなきゃいけない相手かもです(笑)

8月は本当に勉強に向いてないですよー
この時期にテストやるウチの学部は絶対おかしいです…
ビバ一夜漬け☆ ※良い子はマネしないでください(笑)

パラダイスの歌詞どころか、バードメンすらテキトー歌ってますよ私~♪
north 2008/08/06(Wed) 02:51 *edit
Re:おめでたい。
northさんへ

こんばんはー。
全ては愛(笑)

あー、もう、ほんと8月にしなくて良かった。
とつくづく思ったものの、秋だと今やんなくちゃなんないことに
今更気付きましたorz
前回一夜漬け(3日漬けくらいかな/笑)で詰め込んだお陰で
今回一部同じようなことがあるにも関わらず何にも覚えていない・・・
この後はカタカナだらけ(笑)
ちゅーか、先生!!学名が読めません!
暑くて海馬すっかり味噌煮込み~v

あ、バードメンも全然歌詞覚えてないっすよ。勿論(笑)
夕凪 2008/08/06 19:46

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/