忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやーん!雷ー!こわーい!きゃー!

・・・・・・。

何て可愛いキャラが似合わないんだろう(笑)
「うおー!雷ー!ほらー!臍取ってみれー!」とか仁王立ちして臍出してる図がとっても似合う
夕凪です、こんばんは。

朝っぱらからネタを拾ったのですが、また幼稚園児以下の線しか描けない病が
発症して「何じゃコレ」なものばかりになり、がっくりきてます。
うえーいいい。
描きたいよう。描きたいよう。

今更デビュー(違)場所で、評価とコメントを頂きました。
いやー、嬉しいものですね。ひゃっほい。
何か他力本願なのに。と少々後ろめたさも感じつつ、現実のブルーな気持ちが吹き飛んでいきますよ。
ここに書いても仕様の無いことだけれども、嬉しいです。有難うございます。


チケット代を初めて郵便局で支払ってきました。
「自分で通信欄を書く」というのが、どうにも自分を信じられないこのワタクシには
一生無理だ!と思っていたのですが、15日迄の天気予報を見て決意しました。
大丈夫かなー。何か間違ってたら連絡来るかなー。
何か、詳細書いた用紙を局員さんに渡すのって恥ずかしいですね。
FC会費払う時も相当恥ずかしいですけれども。
今回は「ゴスペラーズ」って書かないでいいだけまだマシか。

スドーのブルーベリー、100円ジャム(88円で買うけどな!)
のパッケージの絵が変わったような気がするんですが気のせいですか。(どうでもいいけど気になる)



あの日を彷彿とさせる大陸のニュースに、案じることしか出来ない上に
こんな能天気な日記しか書けない自分を罵りながら。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
およ?
郵便局員さんに渡したのですか?!
あの用紙を窓口に持ってくと必ず
「ATMの方が手数料が安いですよ」
と案内されるので、ATMに行きますよー私ww
ろっぴーの手数料よりはゆうびんの方が安いですけどATMの方が更に安いらしいです(*´▽`*)

雷…私わりと騒ぐ方ですが…きゃーこわいー
じゃなくて、うほーすげーきれーやべー!!とムダにテンション上がるタイプです(笑)
north 2008/05/14(Wed) 00:47 *edit
Re:およ?
northさんへ

おはよーございます。

そうなんですよ。うちの近所の郵便局、ちっさいとこで古~いATMが一台。
あー、でも、もしかしたらフェイント(何の!)で出来るかもしれない…
今度確認してみます~。

雷、外に出てたらビクビクするんですが(笑)
建物の中だと一転して無駄にエラそうになります。
夜の雷で、稲妻が綺麗に見えるときはついつい見とれてしまいますよね。
窓にビリビリ響く雷音も好きです。
生まれてこの方「キャー!」て言った覚えが一度も無い自分大丈夫か?
と思う今日この頃です(笑)
夕凪 2008/05/14 07:08

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/