忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇だ。
空回りばかりして先へ進めない。

そして暇地獄。
焦る気持ちばかりが募るのです。


昨日の分は倉庫の方にUPしました。
ネタを思いついてはや幾年(←大嘘)
本当は裏ネタの方は影でなくちゃんととやりたかったのですが
力不足でいつまで経っても「これだな」ってのが出来ないので「付けた」
ウザいよ?(笑)
何だか全員喜んで跳びそうなのがまた・・・(1名を除く)


拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
ナイスなイラストが……(笑)vv!
お疲れ様です(>_<)

しかし、基本モバイラーな私。
小さな画面で、ちっちゃくしか見れておりません;;
絶対パソから見ますー(笑)vV
仁さんは分かりやすくて…なんか畏まったような雰囲気? ぷふっと笑ってしまいました(笑)
李歌 2008/06/19(Thu) 11:50 *edit
Re:こんにちは
李歌さんへ

こんばんはー。
お手数おかけ致します。が!
李歌さんには是非裏ネタの方で「ウザい!」「ムカつく!」
と言って欲しいです(笑)

酒井さんと髪型が被らなくなったので(こら)やっと共演ですw
身長で並べたら賢太郎さんが一番端だったのに、しくじった!と
全て出来上がってから気がつきました(涙)
仁さんはひとり「えー?マジでぇえええ?いいのー?いいのー?
俺いいのー?」て感じ・・・かな(←後付イメージ)
夕凪 2008/06/19 22:17

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/