忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局2時頃に着きました。
B2ブロック(整理番号は150くらい)だったのですが
もうすっかり人が入っていて、ブロックの一番後ろでした。
開演までが長かった。
どうせ一番後ろなら、始まってから行っても同じだったな。

確か卒フェスの時は、地面に整理番号が振ってあったと
記憶しているのですが、今回はブロックやたらと詰め込み方式。
あまりの暑さに、スタッフも番号振るのが嫌だったのでしょうか。
ブロックに入る前には「氷ご自由に」のサービスもありましたよ。

DigiCutのピンクの人の声がよかったです。
草野仁と書いてくさのじんさんは、途中で音が途切れるという
ハプニング。福山くんぽい声でした。
moumoonのVoのお姉さんが可愛いすぎる。
あんな顔になりたい。めちゃカワ。

まわりは超新星のファンばかりでした。
反応が凄い。
ますおかの岡田がいt・・・・いや、何でもない・・・。
脱いだ瞬間は黒ぽんが過ぎりました。
しかし、あの板?フリップ?何とかならんのか。
全出演者ちゃんと立って見るつもりでしたが
斜め前に立ってた人が、キラキラワサワサのついた板取り出したのは
いいが、それを体より横の上で持つ。
や め て。 
俺 の 目 の 前 
ちゅうやつで。
目の前20センチくらいに板掲げられてみ?
目の前板だけやで。
空手の板割り過ぎったわ。
モニターすら見えん。仕方無いので座って待ちました。

超新星終わったら、どーーーーーーーーーっと引き上げる人達。
一気に風通しが良くなりました。
が、
「一番最後に超新星のなんちゃら賞授賞式があります」
のアナウンスに、留まる人もちらほら。

正直、いや、もう、サプライズでやってくれ。
アナウンスするな。と思ってしまった心の狭い人間です。すまん。

Do as~終わってから、やっと
「ゴズペラーズ」
ゴズペラーズですよ!奥さん!
言いにくいな。ゴズペラーズ。
もらった会場案内のチラシは
ちゃんと「ゴスペ」になってましたけどね。






1~5
ウィスキー
ミモザ
永遠に
ひとり (アカペラ)


なんつーか、いつもに増してアウェイすぎたので
もっとこう、「え?ごすぺってこんなんんん!?」
みたいなのをやって欲しかった。

白ジャケにインはTシャツ。
イベントでよく見るやつね。
村酒が鳥模様でおそろ。
北安が葉っぱ(?)模様でおそろ。
ぽんだけ葉っぱがハート型に並んでるやつ。
下はジーパンで、それぞれ違う。
安氏のがヴィンテージっぽく、形も良かったなぁ。
酒氏だけ水色っぽいつか、ケミカルウォッシュぽい色。
形も残念。

何故か登場時から汗だくの北氏。
しかも、いつもに増して汚・・・いやげふげふげふ・・・
とても残念な感じでした。
一方、安氏はそうでも無く。
髪型も「ちょ・・・それ、どんなんなってんの?」にもなって無く。
ぽんは顔が浮腫んで無く。
てつのひとりは憎たらしい歌い方で無く。ええ感じでした。

永遠にの前奏がぐにゃぐにゃに聞こえたのは私だけでしょうか。
よくあれで歌えるな。と感心しました。

アフロじゃないバリさんなんて・・・・バリさんなんて・・・
かっこよすぎ!!!

酒氏が・・・
途中で右側の髪が耳にかかり、後ろ髪はもそっと出て
前髪~左はさらりと風になびいて
うっかりキュンキュンきてしまいました。悔しい・・・

モニターに客席が映ると
エルモとかスヌーピーとか、スパイダーマンのタオル
被ってる人が沢山いて、フードのところに目があるので
うわー・・・と思ってたんだけど
北氏が
「こんなにエルモとかスヌーピーに見られたのは初めてです」
て言ってて、そんな気分になるやろなーwwと思った次第。

北氏はねー・・・
疲れてたね。
開演前に何してたんか知らんけど←


酒氏が
「あの入道雲!」とか「あの水しぶき!」とか
指差す度に全員が横やら後ろやら向いて
酒氏の思う壺でした。


ゴスが終わって、帰ろうかと一瞬思ったものの
せっかくなので、結局最後まで見て帰りました。

極寒でも酷暑でも、結局鼻水は出る。
ということと
アスファルトが熱すぎると、草履の足の裏に当たる面に貼ってある
すべり止めというか、メーカー名やサイズが書いてある部分。
あれが溶けて剥がれて足の裏にくっつくということを
発見した暑い1日でした。


拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/