忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会報届きました。
はや!!
やれば出来るんじゃん(上から目線)
エントリー期間2日から7日って、物凄く忘れそうな時期ですが、顔にでも書いて覚えておきます。多分。


会報の一言。
反転。

2ページ目の一番大きな写真のリーダーの姿勢がいやはや何とも。
途中顔ならぬ「途中姿勢」っぷりに笑いを堪えられません。
頭の天辺から左の爪先まで、抜かりない面白さ!(こら)
酒井さんの足元にあるピンクの線、何だろう?
酒井さんの重心の位置?(そんなもんいらん)
と、暫く考えてしまいましたよ。下の文字部分の一部だとはこれっぽっちも思わずに(笑)

座談会は相変わらず「季節感無視」な私服のグループですな。
で、人間ドックの記事なんですが、これ、全部北山さんの写真だよね?
(関係無い写真だった場合の意味がわからんが/笑)
ど ん だ け 脂 肪 無 い ん で す か !
胴回りの脂肪及び内臓脂肪。
全然無いやん!
違う方向で大丈夫なのかと心配になります。

最近の黒ぽんのもっさーとした髪型が好きです。
ああ、ダメダメ。黒沢薫には気をつけろ!だったわ(違)


今日はBIGSTEPでCGSのミニライブがあったので、行きたい・・・な・・・ぁ・・・
と思いつつ、結局出かけませんでした。
1回聞いてみたいんだけどな~・・・

ではでは。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/