忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜一睡も出来ず、午前6時になってやっと
まどろんだのだけれども

誰かの(笑)LIVEで歌う曲候補、決定会議の場所にいる夢を
見たですよ。
まぁ、言わずと知れたSPに出てた人達なんですが。
何故かVOICEの「STAY」を歌え!と
ひたすらゴネてました。TAKEやん相手に。
またか…(笑)
うーん。
深層心理は…す・・・好きなんか!?(爆)
大好きなんかーーーーー!
何かその会議の間中
「No Make de ~」がかかっておりまして。
うわーーー!あっつー!
と激寝汗で目が覚めました。
貴重な睡眠時間を…orz
す…好きなんか?(笑)
どうでもええけど
(曲名忘れた)PVで「ケンヒライ」やと言っているけれども
アレは絶対米ちゃんやと思います。

そろそろ腐ったカセットテープや天袋のビデオテープの
整理をしようと思います。
MDには手を出す気にならん…;
ちゃんと整理してなくて
ポストイット直貼りして、剥がれてしまってるのが
沢山あるんですものー。(←だらしない;)
とか言いつつ今日はK君借りてきてまたMD増えてたり。
最近はMDにマジックでアルバムタイトルだけ直書きやよ。
曲名覚えない悪癖にますます拍車がかかる。

HEAVEN?の4、5巻無事に手に入れました。
大きさも揃えて。
1円…1円で売ってましたorz

ハニカミ王子の弟君がミニカミ王子だそうで(笑)
カミカミ王子の方が好きです。


title:月と太陽/yone

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ようやく分かったんだねBaby
ゆうなぎさん、こんばんはー。

好き、、、なんとちゃいますかね?(笑)
イヤよイヤよもなんとやら。
ええ加減認めたらー?



余談ですが『HEAVEN?』、大好きです。(笑)
こと 2007/08/21(Tue) 22:29 *edit
愛だろう愛しかない
ことさんへ

こんばんはー。

ああ、好きだともーーーーー!
いや、今は昔の男…(え?)米ちゃんに浮気中なんですがね(笑)
どうも夢に出てくる度にいじめっこの態度を取ってしまうのは
好きなんだからだと思います。(認めた;;;)
やっぱり好きな子のスカートは捲っとかな!

お!「HEAVEN?」ご存知ですか。
佐々木倫子氏の絵と、淡々としたキャラクターが
好きでしてねぇ。
途切れ途切れに細切れで読んでたので
一気(という程でも無いけれど)揃えられて
満足なのですー。
夕凪 2007/08/21 23:09

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/