忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩、竹善さんの名に惹かれて見ていた
エッジ大阪クリスマスライブ

竹善さんと平原綾香ちゃんが終わり、録画を停止していたのですが
ジョンさんとU.K.が
俺達のアニキ達からメッセージが届いております。と。
アニキ!U.K.のアニキ達といえば!
という訳で慌てて録画ボタン押しましたがな。
頭切れで数十秒(笑)
何やこれ。ブログで書けてしまうがな!というくらい短いコメントだったし
ことさんに脅されたので(嘘です。ごめんなさい)
たまには関西限定版文字起こしさせていただきましょうかね。

U.K.のアニキといえば S.O.S ですな。

スクープ兄貴達の登場。

タ:ジョンさん、U.K.さん(頭切れなので、どっちが先かわからない)
  メリー☆クリスマス
コ:メリークリスマス
リ:メリークリスマス
タ:えー・・・ご無沙汰しております。SKOOP ON SOMEBODYです
  えっとねぇ。ジョンさんとずっと約束あったでしょ?(ベース弾く真似)
コ:あー、はいはい。
タ:ジョンさんベースの弾ける犬で。
コ:バンドやろうよ。て。
タ:だからそれをちょっと是非ね、やりましょうよ。
  バレンタインデーでもいいし
リ:あー、ええねぇ。
タ:なんかちょっとー。ジョンさんベース弾きに来て
リ:あー、そやねぇ。
タ:くださいよ。僕らのライブに。
コ:そうですそうですそうです
タ:うん!
 以上!SKOOP ON SOMEBODYでした。せーの(KO-HEYちゃんの方を見る)
三人:Happy Christmas!(割とバラバラ)

字幕は「スクープ・ジョン・サムバディ」

コメント終了

ジョンさん:俺、音楽的才能はもうチンプンカンプンですけど、ま、歌詞ぐらいはね
       テーマはカラオケで歌ってもらえる曲やね。
       未来永劫、年に1回どっかでちゅっと歌ってもらえるアーティストやね。
U.K.:いますよね。今でもカラオケで億万長者みたいな方がね・・・
ジョンさん:そうです。そこ狙いたいです。


こんな短いコメントやのに、3人被って被って喋るのやめてぇな(笑)

でね。
ジョンさんの喋りって、リーダーが早く喋ったらあんなんなるんやろな。
っていつも思うんです(笑)



今日はサンタのパシリで梅田に行ったのに
梅田のツリー撮ってくるの忘れたぜ!
200812231913000.jpg

 

 

 

 

暗くて何撮ってるかわかりませんな(笑)

NHK-FMは聞いていませんので感想も書けません。

あー。
携帯が危険です(笑)
明後日、御用のある方は出来る限りメールにてお願いします。
1回電話しちゃうと、その後もう使えないという困った携帯ですのでー。

拍手[0回]

PR


面倒くさい病発病。

年賀状の宛名書きは終わったが、裏がやる気無い。
クリスマスの諸々、やる気ない。
出来るなら何事も無く気付かない振りで過ごしたい。
面倒くさい。
新年の準備も面倒くさくて何から手をつけていいかわからない。
7年ぶりに大阪の自分の家で迎えるお正月。


集いネタバレも、仙台分はあちこち覗いたのだけれども
それ以降全然見てなかったり。 何かやる気無いというか・・・


昨晩のこの辺りは、妙な雨の振り方でした。
で。
今日、めちゃめちゃ寒い。
ぬるい日々に25日の服を考えていたので、今日みたいな感じだったら
絶対凍え死ぬ。
だけど、もう今から考えるのも面倒。

後何だっけ。
何があるっけ。


今日はツリーのあるところには行かなかったので
2006年のパルコ心斎橋ツリーを発掘。
a65a9b4a.jpg









拍手[0回]



柚子湯に入り、南瓜食べました。

数年前の冬至に「生柚子」を風呂に放り込んで入ったところ
やがて全身がピリピリ痛み出し、結局堪らず飛び出たことがありました。
それ以来、蜜柑の皮はやっても「生柚子」はご法度です。
今年は乾燥された皮で作られた市販の入浴剤を入れたのですが
・・・・・・。
い・・・いたい・・・痛い・・・痛いよぉおお!
という訳で、飛び出さないまでにしても、やっぱり痛い。
もう一生本物の柚子ではお風呂に入れないのでしょうかー。
香りが全然違うのに!
面の皮は厚いので、何つけようが平気なんですけどねww


咳は随分治まりました。
夜中少しと、起きてから咳き込んでいるくらいです。


セレモニー見ました。
養命酒からいきなりぽんの雄叫びになったので
びくっとしました。
いやー、しかし、こういう場面で歌ってそぐわないというか・・・
邪魔なだけだな。と思いつつも、そこはファンなので、嬉しく見ました。
てっつんが凄く力が入っていたというか思いが入っていたような気がします。


しっかし、どこも混んでますなー。

200812211632000.jpg









つかしんのツリー@ライトアップ前

拍手[0回]



テンプレ重くてすいません。
しかもリンク文字にカーソル合わせると、取り消し線が引かれる仕様です。
ちゃんとリンクされてます。
ややこしくてすいません。


何やら不幸のカードが届きました(違)
何を思ってその写真をチョイスするのかがさっぱりわからない!
これを郵便屋さんに見られていると思うと微妙な気持ちになります。
家族にも絶対に見られたかないね。
普通に考えようよ。普通に。
ゴスマニからのクリスマスカード!


街中がEXILEばかりですな。
SHUNが抜けた後、全くといっていい程聞いていなかったのですが
新しい子(いつまで言われるねん/笑)も、随分合ってきましたねー。
でもやっぱりSHUNとATSUSHIの声が好きだったので違和感は残ったままです。


うちには小さいおっさんか何かがいるらしく
それまであった筈の物が「必要」と思った途端に無くなります。
多分また変なとこから出て来るんだろうな・・・
と思いつつ
去年の年賀状が見つからねぇええええ。
住所変更とか、確認してないまま今年のん書きました。
もういい。
夕方にはデジカメを家捜ししましたよ。
やっぱり訳のわからないとこから出てきました。
↓これが撮りたかったのです。

577eb7d9.JPG










近所の工事現場。
小さい空き地なのです。
ビル4階建て分くらいの高さがあります。

どこもかしこもクリスマス。
さて
その中でキリストの誕生を祝う人はどれだけいるのでしょうか。

明日は柚子湯にして南瓜炊くぜ!

拍手[0回]



相変わらず頭が痛いです。
咳で。


ケミカルの服薬。
寝る時はマスク必須。
暖房はストーブに切り替えて、常時薬缶沸騰。
ここはサウナか。と思うほどの湿度(すいません。大袈裟です)


エスクレープもどき(我流調合)を拡散。
ティートゥリー、カユプテ、ニアウリ、ユーカリ、ラバンジンをブレンドし
くっさー!(←ヴィッ○スヴェ△ラップのような)と思いつつ塗りこみ
リンデンとエキナセアのハーブティーを
まっずー!と思いつつ飲んでいるのですが

あまり快方にはむいていませんね。


ちらりとかじっておいてアレすぎるんですけれども
実はあんまり信じていないんですよ(笑)
なら何で検定受けた(受ける)のかと言われれば薄ら笑いで誤魔化すしか無いんですが
多分こういうのは盲目的に信じていれば治るんですよね。
愛は盲目
あばたもえくぼ
   ・・・・(使用法を間違っている)
疑っている者には効かないんです(笑)

あ、直接効果のある殺菌力などはそれなりに信じてますよ。
だけど、精神面等への作用等は何だかなーと思ってるわけです。
あくまでも個人的思いです。


ちなみに蜂蜜大根はどうしても身体が受付けません。


あーあーあー
口調バトンが全然できないー。
クリスマスの絵も描きたいー。
でも多分このまま年越しに雪崩れ込むー。

拍手[0回]



激風邪
激喉痛
激咳

ここ一ヶ月ほど、少し調子が悪いなー・・・
と思っていたのですが、数日前から激しい咳にとりつかれております。
咳による筋肉痛が、後頭部、腹筋、背中にあるくらい咳き込み中。
血を吐きそうです。
咳止め飲んでこれです。
一週間で治るでしょうか。

集いの後の集いは
梅田の「なりパラ」です。
私はウサギちゃんとか女子高生の制服を着たいと思います。

・・・。
嘘です。
大嘘です。
行きませんてば(笑)
でも行きたいです。

終了時間と移動時間が読めないので、お店のチョイスも
なかなか難しいもんですな。


じゃ、頑張って風邪を治します。
インフルエンザの予防接種にも行けやしない。


何だか沢山の拍手有難うございました☆

拍手[0回]



満月ポン!
満月斬り!

とか書いてUPした筈の昨日の記事がどこにも見当たらない。
夢だったのでしょうか。

昨晩は綺麗な満月でした。
その満月を見て、ムーンストーンのリングを持っていたことを
思い出したのですが、それもどこにも見当たらない。
うーむむむむむむ。


海風吹き晒しはやっぱり寒いよなぁ。下半身が。
というわけで、ヒートテックスキニーを購入すべく店舗に行ったのですが
我がサイズより2サイズ小さいのと、4サイズ上からしか在庫が無い!
ぎゅうっと痩せるか、がっつり太れということですか(違)
仕方無いので毛糸のパンツでも穿きます。
あ。ヒートテックタイツを買ってくれば良かったのか!と今気付いた。
もう面倒だから行かないけど。


年賀状作りに飽きてきたので
何となく久しぶりに、旧ブログのところでゴス検索かけてみました。

某写真家/漫画家さんのブログがHITした。
リーダーの似顔絵。
んで前日に残り4人の絵。
漫画家さんなんで、絵はそりゃもう。

あるひとりの下にだけ
「ゴスペラーズのだれか  ベース?」
と書かれていた。
お茶噴いた。

・・・ほろり。
流石、某氏のブログで歌の上手いオタクの兄ちゃん(だっけか)扱いだっただけある!(笑)


白い紙に完成形も見えなければ、いつまでたっても無駄な線ばかりで
恥ばっかりかいてるけどやめられない。




拍手有難うございました☆

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/