忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柚子湯に入り、南瓜食べました。

数年前の冬至に「生柚子」を風呂に放り込んで入ったところ
やがて全身がピリピリ痛み出し、結局堪らず飛び出たことがありました。
それ以来、蜜柑の皮はやっても「生柚子」はご法度です。
今年は乾燥された皮で作られた市販の入浴剤を入れたのですが
・・・・・・。
い・・・いたい・・・痛い・・・痛いよぉおお!
という訳で、飛び出さないまでにしても、やっぱり痛い。
もう一生本物の柚子ではお風呂に入れないのでしょうかー。
香りが全然違うのに!
面の皮は厚いので、何つけようが平気なんですけどねww


咳は随分治まりました。
夜中少しと、起きてから咳き込んでいるくらいです。


セレモニー見ました。
養命酒からいきなりぽんの雄叫びになったので
びくっとしました。
いやー、しかし、こういう場面で歌ってそぐわないというか・・・
邪魔なだけだな。と思いつつも、そこはファンなので、嬉しく見ました。
てっつんが凄く力が入っていたというか思いが入っていたような気がします。


しっかし、どこも混んでますなー。

200812211632000.jpg









つかしんのツリー@ライトアップ前

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
粘膜禁止?(笑)
え~、夜中に自分のためだけに柚子風呂を入れたフトドキ者です。
で、夕凪さんと同じく全身ピリピリ…。
その内慣れるだろうと、そのまま入り続けたドM女です。(笑)
ええ、15~20分で慣れました。
(↑妙な勝利感&達成感!)

あ、今年の風邪は咳が残りますねぇ…。
ワタクシ、もう1ヶ月半くらい…です。
コレが身体がシャキッとしない第一理由ですわ。(--;)
夕凪さんもお大事に~!

もひとつ、忘れてました。
ウチも今年の年末はノアの方舟は出航しません。(笑)
やっぱり6~7年ぶりくらいでしょうか?
自宅でのんびりお正月を迎えたいと思います♪
POCO A POCO URL 2008/12/24(Wed) 10:52 *edit
Re:粘膜禁止?(笑)
POCO A POCOさんへ

レス遅くなりまして申し訳ありません。
笑いすぎてグロスハゲハゲでした(笑)

慣れなかったです。慣れない!
まず膝の裏から始まり、肌の柔らかそうなところ
(あるんかいな!という突っ込みは受け付けない)
片っ端からやられました。
やっぱり女王様はSだからダメです(やめれ)

この家でお正月を過ごすのって、実は今回で2回目なんですよ~。
前回は吐き倒していたので、お正月らしいことは何もぜずで。
「初めてのお正月」と言っていいくらいで(笑)
何から始めればいいのかさっぱりわかりません。
まずはひじきを炊くところから?(←大阪集いMCより)
夕凪 2008/12/26 02:19

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/