忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パラダイス
讃歌
ラプソディーインブルー


とだけ書かれたメモが出てきました。

何!
何メモしたんやろ?



S席とA席って、どのくらい違うもんなんでしょうかね。
何だかとってもS席の後ろで結局A席でも同じやん!という気がして仕方無いです。
500円の差に悩みすぎて頭が禿げそうでした。
結局、S席にしたのですが、思いっきり端っこでした。
うーむ(笑)
グランキューブの「前の方の」端っこってどんなですか(←なったことない)
そして、自分が行く分では無いので、確かめられない。
高いなぁー。高いなぁー。高いなぁー・・・キバ!(←笑)

で、炎神戦隊の次はハモリ戦隊じゃないの?(まだ言うてる)


あ。そういえば
鰓 気になった方いらっしゃったりしますか?
サイ=鰓
2スペのチャームポイント(!)の部分でした。
あと、顎の意味もあるそうですよ。と。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
薫り高き…
こんばんは~、夕凪さん♪
『パラダイス』
『讃歌』
『ラプソディー・イン・ブルー』
は、バラの品種かと思われます。
それも、ゴス関連等のお名前の…。(笑)
確か『薫乃』と『ミスティー・パープル』(別名:ヤスローズ)もお名前が挙がっていたような?
今日我が家に届いたバラ苗は『サン・テグジュペリ』と『シャンテ・ロゼ・ミサト』(渡辺美里に捧げられたバラ)。
名前に弱いのです…。(笑)
POCO A POCO URL 2008/12/12(Fri) 22:03 *edit
芳香に彷徨
POCO A POCOさんへ

こんにちはー。

!!!!
そうだ!そうでした!
ヤスローズを探しつつ、後で検索しようと気になった薔薇をメモした記憶が!
そして、その前のページに薫乃とヤスローズの金額、送料をしこたまメモして
比較検討「だけ」した覚えがあります。
その2枚が一緒に出てきたらすぐに解ったのかもしれません。
今回、ラプソディー・イン・ブルーが曲者でしたわ(笑)
SKY HIGHのリリースに惑わされました。
また、これを元に何か新曲作ったんだったけか?と(笑)

ミニバラたった2鉢なのに
ハダニとエンドレスの戦いをしている私には、薫ちゃんも
エロヤス(違)もお迎えすることは出来そうにもありません~。
POCOさんのところの画像で楽しませていただきますね。
夕凪 2008/12/13 16:33

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/