忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



99+はリアタイで見ました。
顔芸では笑えない性質なので、ちょいと複雑でしたが
トークの部分ではあらゆる妄想をさせていただきました(←
満腹です。
生まれ変わったら猫になります。


グッズの一覧見て、相も変わらずぬるい気持ちになりました。
元々、グッズが欲しい!と思ったことが殆ど無いのでどうでもいいんですが
売れんのかな。と毎回心配になります。
あの画面見て
abingdon boys school
なイメージの衣装で集いやる5人が即浮かんできて
ごめんなさいな気持ちでいっぱいです。
ひー!(笑)


鹿児島が美味しいです(突然)
友達にもらった
うまかっちゃん 鹿児島黒豚豚骨焦がし葱風味(←漢字だらけで怪しそう
美味い!
秋に九州フェアがあった時に妹が買ってくれた(←妹に買わせた?
上○食品の麦味噌漬け!
美味い!
相方の実家(長崎)でも味噌漬けは作っていて、常々
「味噌漬けは美味い!」と思っていたのですが、これは何と言うんでしょう
家庭の味の美味い!とは別で化学調味料の旨いなのか(ダメやん)
一本即無くなるくらいの勢いで美味しいです。

「うまかっちゃん」にご当地もんがある事を初めて知りました。
だってよ?
「うまかっちゃん」て九州弁(上の方…という言い方もどうか)やん?
・・・・・・。
よくよく考えたら製造者は東大阪か(笑)

あー。
北海道行きたい(脈絡は無い)


お正月の「プラレール博」を検索していたら
ゴスペルグループ「Soul Powers」のコンサート
という一文を見て、思わずクリックしてしまいました(笑)
25日だったらいいのに!


そんなどうでもいいことをあれこれ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どんなだろ・・・
こんばんはー。

うまかっちゃん、美味しいのかーそうかー
と思った九州人です(笑)
いや、普段インスタントラーメンとかあんまり食べないんで;
良かったら他にも美味しいもの…送り付けましょうか?(やめれ


99プラスは、確かに顔芸ありきでしたもんね。
私は酒井さんに、ウチの猫で良ければ貸しましょうか?
と言いたくなりました(笑)
号泣59 2008/12/12(Fri) 00:49 *edit
「どんな?」って聞きたかったらまずはKISSから…(やめれ)
号泣59さんへ

こんにちはー。
美味しかったですよ!豚骨焦がし葱!
が、帰省してそれを買ってきてくれた友達は、翌週この近所のスーパーで
普通に売られているのを見て、動揺を隠せなかったらしいです。
私は全く気付きませんでしたが(笑)

猫語りの酒井さんには
私は
「私で良ければ貸しましょうか?」と言いたく…(笑)
夕凪 2008/12/13 16:12

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/