忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かあると絶対に眠れない夕凪です。こんばんは。
久しぶりにネイルを塗ったのですが、全ての用事が終わってから。
と思っていたら、もの凄く遅くなってしまいました。
しかし、「これが乾かないとPCも打てん!」と気付いたのが先程。
大体乾いたのですが、一応気をつけて指の腹で打っているので、誤打しまくりで
イラッてしてます。
しかも先だけラメにしたのに、単にトップコートに気泡が入っているようにしか
見えないという・・・ね・・・orz

多分朝まで眠れない。

そういえばクリスマスイブでしたか。
相変わらず梅田~ベイエリア遊覧飛行のヘリがうるせぇよ!
とか、嫉妬心もあらわにブツブツ言ってたのですが
やっぱり不況ですな。
いつもよりも数がぐんと少ない。
何か、これやりたかったとか言うてたひといませんでしたか(笑)
実行の折には是非私をお誘いくださいまし。


さて。
12345(for面倒くさいのでもう4で)のジャケ写を見ました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ないないないないない。
アレを買え。と
そして家に置いておけ。と
その上店頭でアレを見た友達に微妙な顔をされろと仰るのですか。
どれ程愛を試しているの。

買うけど!
でも流石に今回ばかりはケースの中にメモを入れておきたい。
「べ・・・べつにこれがカッコいいと思って買ったんじゃないんだからね!
ツンデレなんかじゃなくて本気だからね!このジャケ笑うために買ったんだからね!」

だって、いきなり私がいなくなったとして
残された物整理中にコレが出てきた身内の反応想像してみなさいよ(笑)

ああ。
もう、何か色々と試練だ。
リーダーのグラサンが光っているのとか最高に無い!
タイトルのジルコニア(ダイヤとは言うてやらん)が無い!
巻物も無い!
指差しも無いーーーーーーーーーーーー!
色も無い!!
わーーーーーーーー!
やっぱり何とかしてー!
考え直してー!

何とエクスクラメーションマークの多い文か。


明日(もう今日)は寒いんでしょうかね。

楽しみすぎて
ぎゃー!てなりそうです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちわ
あれはナイですよね………!!!
恥ずかしすぎますよね…!

テレビで踊る、っていうのは気持ちの整理を付けました(!?)
毎回、「ソウルステップを~」て言い?%E:413%#Hして踊ってくれるなら許します。
でも…ジャケは厳しかったですね(>_<)
裏にしてレジに差し出したいけど…あの感じじゃ、裏も過激な気がします。
メンバーはどのような気持ちなのでしょう……(;_;)
李歌 2008/12/25(Thu) 14:07 *edit
Re:こんにちわ
李歌さんへ

こんばんはー。
あああああ。テレビの踊り披露の気持ち整理、まだついていません(笑)
もう、あのジャケでさらにトドメをさされた気分です。
そう、そうね。毎回「言い訳」を付けて欲しい。是非。
だけど、ジャケは言い訳できないし(笑)
もう、ファンの間なら「何あれ?」で済むんだけど、一般の友達に
見られた時が恥ずかしすぎてもう、何もかも嫌ー!て感じです(笑)
あれでOKしたメンバーの気持ちもわからない!
夕凪 2008/12/26 02:22

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/