忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません。
ワタクシ、間違っておりました。
何故か「花の応援団」に出てきたと思いこんでおりました。
アレは「ちょんわっちょんわっ」でした。ちょんしか合ってないがな!
ボキャ天に出てた芸人さんでした。
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
だけど「へらちょんぺ」て言ってたのは確かだぜ!
あれ?ボキャ天てそんな古くないよね?


大体、よその会場と同じ感じの歌とトーク。
違うかな?という部分をざっくりと。
また後日掘り下げるかもしれない。しないかしれない。

歌:新大阪が入ってた

2アンコール
    リクエスト受付で即興で「夜をぶっとばせ」
    ぐだぐだ注意報発令
    パート忘れ、「逃げるんだ~」忘れ

    何やる?新大阪もう一回やる?
    安岡リードの「新大阪」跪き
    歌詞覚えてないよ
    歌詞がわからないところは「へらちょんぺ」でも何でも
     酒井:「ほんとのへらちょんぺ~」もうそこからかい!
    割と最後まで歌いきった安岡→へらちょんぺ入りました
     (多分:あなたのこと全てをへらちょんぺ~(コーラス へ~らちょんぺ~)
    最後、タメ、照明1回暗転して安にピンスポ、後ろで「照明さん、解ってる(?)ありがとうございます」

    クリスマスソング(勉強不足につき、題名わかりませんが、よく聞くクリスマスソング)

MCには今年出たテレビ
     何が一番良かったか→(客席)ポニョ→返せない5人→反省
     99+の感想
     変態について 
     MF21 (森山さん@黒沢)
 
     うた魂をスクリーンで
     てつやの台詞「愛してるよ」→「愛してたのにごめんね」そんなラブストーリ→ラブシーン

     名古屋のMCを踏まえたうえで(そこだけネタバレ見てました)
     ドリンクを飲む村上、続いて北山 ニヤリと笑って目配せする二人。
     まさかまた?と思ったけれども、その後3人普通に飲んでいたので
     普通の飲み物が入っていたようです。

     酒井の鬼笑い
     ひじき
     補助輪
     12345の曲紹介噛む がっくり酒井

         


何が気になるって、毎度のことながら係員のお兄さんがステージガン見で大受けしてたのが
気になるの何のって。
客席見てなさいよ!(笑)

後はまた後日。


すいません。
もの凄く妄想のおめでたい人だと笑ってくださればいいんですが(笑)
はじめて
酒井と勝負した(笑)
 シークレットで
  君と 視線からませ で見つめ合った!
  そばにいたい で見つめ合った!
  3度程!(と思い込みたい)
 1234 5で目が合って指差された(と思い込みたい)

イタくて結構!
魂が浮遊しました。
今全裸だったら凄いいい曲作れるかもしれないと思った(北山MCネタ)

えー。そこで殆ど記憶飛んでますので(笑)


駅までチャリで行ったのに、帰り何を思ったか家までタクで帰ってきてしまいました。
ショック。
明日駅まで歩かなあかんがな!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様ですー
いーなーヤスの新大阪っっ(>_<)
そんなレアすぎる……(笑)
照明さんにも拍手です!
安岡が一番輝けるのはピンスポかピンクライト、と解ってらっしゃる(笑)

酒井前は勝負ですよね。
ガチで見られてると思いまーす(笑)
前にいるのに他の人見てたら睨まれるし……
何の罰だ!?ってくらい見つめ合い、睨まれたことがあります(妄想?)
李歌 2008/12/26(Fri) 10:00 *edit
Re:お疲れ様ですー
李歌さんへ

多分、李歌さん大喜びだろうなー。と思いつつ
しっかり聴かせていただきましたv
ヤスリードでシングルのオマケに入れてくれてもいいのに!
ラストワンフレーズの直前のタメで、照明落としてヤスに
スポット当たった瞬間、私も心で拍手喝采でした。
照明さん、プロすぎる!(笑)

今迄透過する視線(笑)ばかりだったので、わーーーーーーーーーー!
と思ってしまいました。
例え半径1mの皆がそう思っていたとしても!(笑)
ガチで見られてたと思っときまーすv
いいなぁ。睨まれるなんてっ
夕凪 2008/12/26 22:43

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/