忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう20年近く放ったらかしの自分に何も言う資格は無いけれど

その力強いドラミングは忘れません。
ご冥福をお祈り致します。

今夜は8186LIVE引っ張り出してきてendless

we are the Loudness guy
feel in the sky

拍手[0回]

PR


何の試練なのでしょうか。

相方が「春がくるまでに」を突然リピートしまくっていてUZAIです。
と言っても
車にしか置いていない音源なので、車でだけですけれども。

密室殺人(違)

何か機嫌良う歌っとんなー。と最初は思ったのですが
次の曲が始まると同時にリピートボタン。
!?
次に車に乗ったときも「春が~」
あ!?
延々と聞かされ続ける・・・試練・・・修行!?
何!何なの!

違う曲を聞かせてください。お願いします。
と言いつつ、家では青い鳥ヘビロテ(笑)
ひとりで聞いてる分にはいいやんね。




バトンが進みません(←

拍手[0回]



日向ななみちゃんが可愛すぎて悶絶してました。
ロリオヤジの気持ちがよく解る(←

何故か今「青い鳥」と「輪舞」が好きすぎてヘビロテ。ええ、今(笑)


携帯の電池が1日保たなくなりました。
即電池切れ。
某S井よりも性質が悪い(笑)
1年以上経ってたら、電池パックって無料なんでしたっけ?


自家発電の季節がやってきました。
「超」静電気帯電体質。
静電気除去グッズが大好きで(←
腕に足につけているのですが、あまり効果は見られません。
どうせ除去出来ないのならば、どこかに溜めておいて使えないものか。
せめて携帯の充電くらいしたいぞ。


バトンが思ったより難しくてなかなか進みません。
2行くらいで止まったまま。
笑いを取ろうと考えているのがダメなんでしょうか(笑)


どうでもいいようなことしか思いつきません。


拍手有難うございましたー。
全然更新無いのにありがたいこってす。

拍手[0回]



そう云えばここ一ヶ月程、頭の隅に残っている
謎の暗号がありまして。

8桁の数字なのですが、図書館の本を予約しようと
図書館カードの番号を入力しかけて
あ、こりゃ違うわ!
と気付いたものの、それが何の番号なのか
さっぱら解らないのです。
何かの会員番号なのか、パスワードなのか。
しかし、この一ヶ月解らなかったと云うことは
一ヶ月間使っていないという訳で。
しかし記憶していると云うことは……

嗚呼、何なのか。
誰か教えて!

しかしここで番号を晒す訳にもいかんのですよ(笑)

拍手[0回]



ちょっと実生活で切羽詰まってて(笑)あんまり本気でやってないのですがね。
あんごーじゃけーいっこもわからんわー。

SOS「Q」のジャケ裏の暗号ですよ!
いつか閃く日が来るのだろうか。
ちなみに、田舎の方言で「あんごー」は
阿呆、馬鹿のこと。
続きで何となくメモ書きしておく。

黒いアルバムはいいです。
好きです。こんなん。待ってました。
ETERNAL LANDSCAPEが浮いてる気がするのは私だけでしょうか。
Qもちょっと浮いてる気がする。
通して聴いてるとひっかかります(笑)

ブックレットのリーダーの右頬が白っぽいのが気になって仕方無いのですが
光の加減でしょうか。気のせいでしょうか。


音楽戦士をね
リアタイで見たとですよ。
録画もしとったすけ、終わってすぐ停止ば押したと。
・・・・・・・・・・・・。
フリーズ!!!
再起動して確認したらタイトルはあるのに中身が何もなかとばい!!!

ちょっと泣いたね。


私信:KONさん、バトン受け取りました!
    が、いつ出来るかは謎です。

拍手有難うございました。

拍手[0回]



やっとぬーしんぐるを手にしました。
しかも、買いに行くのが面倒で、ぽちっとな。したのが今日の昼届いたという愛の薄さっぷり。
何か知らんが、シールは「予約した」ひとだけの特典だと思っていたほどの愛の薄さっぷり。

 でも堂本兄弟とかMFとかはヘビロテしてんだぜ(笑)

兎にも角にも
2曲ともフルで初めて聞きました。
 ・・・高いとことか、アカペラ部分とか、TV放送無くてよかったね。と思う酷いファン。
SKY HIGHは初めてTVで聞いた時はどうしようかと思った(←)のですが
通して聞くとじわじわとはまってきました。
まだ2回しか聞いてないので、これから好きなところとか探そうと思いまっす。

ステッカーの黒ぽんとキタヤマの違いがよくわかりません。(←オマエが言うな)
しかし、収納に困るわ。これ。

一昨日、珍しく入ったファミレスで
う。この曲知ってる!でも何かわからん!
うーんと。多分ゴスペラーズ・・・
そして歌う。歌う。歌う。こそこそと(笑)
歌詞は出て来るのに!
「この~さか~をのぉぼおったらぁ~♪」

何だ。この曲か(笑)
相変わらずぼんやりしたファンでございます。

拍手有難うございました。

拍手[0回]



モミアゲも伸ばして繋げたい。

いやマジで。


SMOJを忘れていたというか、時間が無かったというか・・・
(寝ていたというか・・・)
がっくし。

PVって見られる機会が無いので、DVDになってくれるまで
見ることは出来なさそうな気がします。
今時珍しい(と思われる)化石回線を変更したら真っ先に見るけど。
その予定は無い。

今日のヤスヲカは大変可愛くてよかったです。
今日のサカイの口角も大変よかったです。(←)
今日のてつやのウケっぷりも大変楽しかったです。
今日のキタヤマの鼻の穴の広げっぷりも大変面白かったです。
黒ぽんが痩せすぎて気になる。
黒ぽんは痩せちゃいかんのよ。

SKY HIGHよりもセプテノーヴァの方が好き。
でもまだシングル買ってない。
買うよ。
買うけど!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/