忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと実生活で切羽詰まってて(笑)あんまり本気でやってないのですがね。
あんごーじゃけーいっこもわからんわー。

SOS「Q」のジャケ裏の暗号ですよ!
いつか閃く日が来るのだろうか。
ちなみに、田舎の方言で「あんごー」は
阿呆、馬鹿のこと。
続きで何となくメモ書きしておく。

黒いアルバムはいいです。
好きです。こんなん。待ってました。
ETERNAL LANDSCAPEが浮いてる気がするのは私だけでしょうか。
Qもちょっと浮いてる気がする。
通して聴いてるとひっかかります(笑)

ブックレットのリーダーの右頬が白っぽいのが気になって仕方無いのですが
光の加減でしょうか。気のせいでしょうか。


音楽戦士をね
リアタイで見たとですよ。
録画もしとったすけ、終わってすぐ停止ば押したと。
・・・・・・・・・・・・。
フリーズ!!!
再起動して確認したらタイトルはあるのに中身が何もなかとばい!!!

ちょっと泣いたね。


私信:KONさん、バトン受け取りました!
    が、いつ出来るかは謎です。

拍手有難うございました。


書き散らしておく。

1、女女男男
(男女)
(男男) 2、男女 男男
5、女男 男女 男女 女男 5人子供不明

2=1,5,7,11(若しくは1.5、4.5、7.5、10.5)

      1=11,  5=7(若しくは1.5=10.5,   4.5=7.5)
      1=5,    7=11(若しくは1.5=4.5,    7.5=10.5)

5=1,3,5,7,9,11

       1=11,   3=9,     5=7
       1=3,     5=11,   7=9
       1=7,     3=5,     9=11
       1=11,   3=5,     7=9
       1=3,     5=7,     9=11

1?(和?)
2 不、和
5 和、和、不、和、和

即勝!
夢の台所
プラス600他の大きな賞

これらの靴は1(回?)調べられました。

掃除機、洗剤、漂白 1
(賭けで)打ち負かす、すっからかんにする、非難する

赤丸お手上げ

大阪、天満、桜ノ宮、京橋、大阪城公園、森之宮、玉造、鶴橋、桃谷、寺田町、天王寺、新今宮
今宮、芦原橋、大正、弁天町、西九条、野田、福島

スペードのエース
オールマイティー
剣、貴族階級、納税証明
アンラッキー

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
環状線GAME
夕凪さん、こんばんはー。

Qのジャケ裏、一体どうやって環状線以上に想像を広げろとー!?(笑)
とっくの昔にお手上げです。
でもものっそ簡単やったらどないしよ。orz

黒いアルバムがお好みなら、SKOOP時代のん用意しましょうか?
こと 2008/11/26(Wed) 22:47 *edit
Re:環状線GAME
ことさんへ

こんばんはー。
・・・・・・。
すいません、すいません。発想が貧困なもので、「丸いもの」ってったら
時計と環状線しか思い浮かびませんでした(笑)
そして、skoopやったら大阪環状線に決まっとるやろ!と(笑)
自分でもここからどうしろと?とは思いましたが
これを12に・・・
快速が止まる駅?乗り換えがある駅?
其処まで調べるのも面倒で(こら)

とりあえずメモっといて、また暇で仕方無いときに
ことさんの出した鍵とも照らし合わせながら・・・
と思ったのですが、もう一生やらなそうな気もします(笑)

本気で
「はい お疲れさん」とか出てきそうなんやもん(←)
夕凪 2008/11/27 23:16

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/