忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにわのチケが届きました。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・  ・  ・  ・。


一体何をしに行くのかわからないくらい凄い席です。


アリーナの


後ろから数えた方が早いくらい後方の
(だけど段差は無い)


「1番」


あ、後ろの方やったら反対側のモニターが見えるか(笑)



せめてスタンドをくださいorz


ステージは何にも見えないでしょう(笑)


一般で余ってるやつと替えて!!!


↓手ブロでバトン回答した分。
下線に青使ったら顔色悪い人に(笑)酒井さんの左目が納得行ってないのと
全体的に何となく気に入ってしまったので、取り込んで
手直ししようかと考え中。 
1218192430142717.jpg

拍手[0回]

PR


昨晩は盆踊りの駐輪場整理案内当番。
今朝は各自家の前と共通廊下の掃除(へぼい所に住んでるので、管理組合なぞ無い)
ついでに。とベランダの掃除もやったら腰が痛い。

なんかね、つい真面目にやっちゃうんですよね。
「クソ」真面目に。

掃除機もそうなんですが、デッキブラシとか使う時って、何でどんどん腰を低くしちゃうのでしょうかね。
楽に出来るように、持ち手は長くなってるというのにね(笑)


暑い。
洗濯物が乾くというより干からびている。
・・・・・・。
去年、こんな中情熱大陸やらSOUL POWERに行ったんか。
アホだろ、自分。とかちょっと思いつつ。

今日はサマソニな上に淀川花火もあるんで
夜になって鬼の人混みに揉まれないうちに買い物などの用事を済ませて・・・
きたいんだけど暑くて嫌ぁあああああああ。

拍手[0回]



ディオスぽんデスはカレーの分類研究をして、カレー誌を作ったのー。
ガレヤスは汗で多くの水薬を作ったのー。
(笑)

一旦熟読、ピックアップしたあとはまた直前一ヶ月漬け。多分。
全部呪いの呪文にしか見えなくなってきたorz



昨日弟2号に誕生日おめでとメールしたら
「今日入籍しましたv」

そ  ん  な  に  乙  女  な  弟  だ  っ  た  と  は

姉ちゃん今迄知らんかったよ(笑) 


うわ。
SPなにわまであと一ヶ月かー。
何にも考えてないYO!


拍手有難うございましたん。

拍手[0回]



安岡さんお誕生日おめでとうございます。
好きです(←)
ヤンマニになりました(← ←)

・・・・・・。
それは嘘ですが(← ← ←)

今、脳内占領しているのはあなたです。
とは言っておきます(笑)

さらに  さらに
あざといくらいに可愛く、エロくお願いします。


明日は弟No.2お誕生日おめでとう。
お盆は弟No.1彼女両親に紹介おめでとう。
10月は2週続けて甥っ子結婚式おめでとう。
弟No.2結婚式おめでとう。

そんなおめでとうラッシュに伴い、おめでたいのに胃が痛いのです。
暑すぎて外から帰るなり空きっ腹にアルコール分の入った飲料を流し込むからでは無い。
夕飯時食べたくなくてとりあえず飲むも、飲んでるうちにつまむものが欲しくなって
結局暴食しているからでは無い。   多分。

勿論おめでたい、嬉しいが一番表立ってはあるんだけど
色々あるんだよね、大人って。
いやだわね。


某歴史が全く頭に入りません。
前回よりも格段に数も少ないし、その殆どが重複しているのに
全く覚えて無いってどうよ。
「パラダイス」の歌詞覚えるより簡単なのに。
8月って勉強しちゃいけないんだよね。
だから夏休みなんだよね。(凄い解釈)
・・・・・・いまだにパラダイスの歌詞何て言ってんのか理解してません(笑)
すっごい好きなんだけど、年長の歌詞がわからんすぎて(歌詞カード見ても忘れる)
もう
「ひーりひーりひりー」とか適当に歌ってまっす☆

拍手[0回]



や。
相変わらず寝ても覚めても

エロカワ安岡ショー祭り開催中なんですが(笑)





もひとつ気になって仕方無いのは


新しい曲。


一応畳んでおきます。

拍手[0回]



振袖と浮き輪の脱ぎ方を教えてください…
あ、背中に猫も多分2匹くらいいます。
運動か・・・運動しかないのか。

足がすっごい浮腫むんですけど、メリロートってどうなんでしょう。

運動・・・暑くて歩くのさえも嫌です。

大阪2日目のメモ書きしたとこは手ブロでだだっと流しました。
かなりイタイ絵も入ってるので見ないフリをするのが吉(笑)
まぁ、いつか倉庫のメモ程度には打ち込みます。

ペンタブのペン先
普通に大型家電量販店に売っているものと思っていました。
わざわざ行ったのに!
一週間も待ってもう一回来るくらいなら通販するっての。
先2ミリ出てないけどw
何か先がささくれ立ってるのが見えるし、何故か細い線が引きづらくなったけどw
まだ酷使するwww
ぎぎぎって変な音がしてたのは、昨日一昨日で描いた絵で線をひきまくって
擦れたからか、音がしなくなりました。
あ、一応ネットで注文はしました。
ネット万歳。

店頭にはもう新しい型のペンタブしか無く、ナデナデして帰りました(←笑)
いや、もう充分です。今ので。
音楽プレイヤー(何と書いたらいいのかわからん)も見るだけ見て帰りました。
新しいの欲しいなー。型落ちでいいから。
今持ってるのが512MB
ゴス曲でさえ全部入りませんorz
DVDも欲しいです。家にあるのは再生専用とパソに入ったやつ。
こいつが編集できなくてねぇ。
あ、テレビも変な音がしだしました。

キリが無い。

ということで本日ギリギリ宝くじを買ってきました。


広島行きたい。誰か泊めて。(止めて?)


うはは。
どんだけ強欲なんだ自分。

拍手[0回]



安岡ギザカワユス!!

飴ちゃん食べるか?
それともおばちゃんが何か買うたろかー!(笑)


入部してきました
ハモリ倶楽部 大阪 2日目。

えーと。
まずはネタバレにはならないであろう
下に書いた3曲を。

アンコールで
アンパンマンマーチ(歌詞は適当)
となりのトトロ(北、黒)
崖の上のポニョ

アンコールMC中にお子様がぐずりまして。
リーダーが「子供にはつまらないわな」というようなことを言ったら、酒井さんが
「この後アンパンマン歌うよー」と適当なことを言ったばかりに
「最後の曲は・・・」
となったときにアンパンマンを歌うはめになりました(笑)

いやー、楽しかった。
楽しすぎた。
ゴスペラーズ大好きだ!(笑)

1回なんて足りないー。
ひ・・・広島・・・(←殴



さて。
今回はネタバレは他のサイトさんを参考にしていただくとして
恐らく他と違ったであろう場所をだだっと折りたたんでおきます。
ネタバレほんのり含まれますので注意。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/