忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



微熱変テンションと眠りすぎで寝られん(笑)

↓手ブロup分(少々圧縮)
1216308712868739.png










今回のグッズ、欲しくなさすぎだ。あんまりだ。
(↑パンフとカレーしか買ったことないオマエが言うな)

忍者、エディタが変わっとるがな!
戸惑うがな!

暑い・・・

拍手[0回]

PR


ひー。
ここへきて
風邪ひいたー(涙)

拍手[0回]



よかった。
普通に服装規定だったよ(当たり前だ)
いやー、場所柄あらぬ妄想が過ぎったもので。
眼鏡とメ○○だったらそれはそれで一度は・・・(殴)
まぁ、あれ自体が自分には既にコ ○ ぷ ・・・(ry

どうでもいい(笑)

沢山の拍手有難うございました。
嬉しいです。
あ、メールフォームの方、後ほどお返事致しますね。

拍手[0回]



「早いと嫌われるよ」と言ったのは組長だったか・・・

色々と「ちょっと早い」ですが
「新ブログカウント1万越御礼」
「8/18サイト始動1周年記念」
を兼ねた「暑中お見舞い」をサイトのTOPにリンクいたしました。

一周年にはまだ一ヶ月以上あるのに!とか
暑中見舞いは大暑過ぎてからやで!とか
梅雨も明けていないのに!とか
ご尤も。
勝手な都合で約1ヶ月置いておきたいので見逃して(笑)

私の描くものに興味無い方には本当に申し訳ありませんが
この暑中見舞フリー配布を各種御礼とさせていただきます。
尚、そんな奇特な方は皆無とは思いますが二次配布及び再加工(縮小は除く)は禁止です。
あ、もともといらないですか。スイマセン・・・
そんな方には
「塩の香りの肌」の夕凪がくちづけを(やめれ)

TOPの団扇からどぞー。

実は今日も暇(笑)
夕方からはちょっと用事があり車出すので、つい・・・つい
ローレライ3曲を含む「ナツゴス」MD作ってしまいました。
暇すぎる・・・(悲)



何か知らんが明日のバイト先「肌色ストッキング持参」なんですよ。
何じゃそりゃ?
穿いているの以外にいるのか、それとも穿いt・・・(略)
とりあえず明日も盛大に暑そうで。黒服は死ぬる・・・
いいよね?もう、暑中見舞いで!(←開き直った)

拍手有難うございましたー

拍手[0回]



何かもう今更眠れなくなった(笑)

今日はありえないくらい暇で死にそうでしたw
なので何となく「αどうかなー」と人間アンテナしてみたら拾うじゃありませんか!
コンポ置いてある部屋を移動したからか、窓枠と身体を駆使すれば入る!
暇にまかせて、窓ちょっとだけ開けて、ものっそ変な体勢で一番綺麗に入るところを探しましたよ(笑)
が。
それまで割と綺麗に入っていたのに、ゴスの時になったら雑音が急に酷く(泣)
道行く人や信号で停車した車の人と目が合った時のやるせなさと言ったらorz
コメント時間まで2時間、一曲ごとぐらいにアンテナ掴んで確認を繰り返しました。
(どんだけ暇人やねん)
離すと「がーーーーー」しか聞こえないんだもの。
暇すぎて、bay fmとか映像見ながら・・・

で、雑音多すぎて全然レポになっていませんが、とりあえず倉庫の方に入れました。
黒酒優等生すぎて面白くなーい(こら)

で、中之島特区も最後まで見てしまいました。
うっかり・・・うっかりしすぎてアメグレが切れました(涙)
ローレライが・・・(笑)振りが放送に乗ってしまった(笑)

夕方~夜、唯一あった用事を済ませた後は
素敵な方々に混ざりこんで遊んでいただきました。
皆さん、すごすぎる・・・
とても楽しかったです。有難うございました。
ひとり変ですいません(私信すぎる)

何だか、遊んでいただいた時以外は人としてどうかと思うくらいの暇度でした。

あ、今日初めて「運転しながら」ローレライ聴きました。
部屋で聴いてるより全然イイ!
しかし、窓を開けたくなるのが難点(笑)
風を感じながら車走らせるにはほんとぴったりな曲だなと思いました。
歌詞がどうかとかは別にして(こら)
車では3曲の中ではローレライが一番でした。車では。

あああ。もうこの時間から眠れない(笑)

沢山の拍手有難うございましたー。

拍手[0回]



ラジオミューパラ、MJ、MMM全てチェックし終わりましたー(笑)

MMMが面白かったでっす。
プロモ無くてもいい(酷)
「てつや・・・あんた・・・」と呟きたくなること必至です。

ミューパラは倉庫にUPしました。

PATiPATiもチェックしてきました。
開いた瞬間ヤスにズキュン(笑)
そのワンショットのヤスのためだけに購入したいと思うほどでしたが
財布に夕飯の材料代しかありませんでした。

もう、緑は全然違和感無いな。
ローレライのこっ恥ずかしさも段々慣れてきました。
(振りがあったら直視できない気がするけど/笑)
何かね・・・何だか若気の至りをいろいろ思い出してしまう。そんな感じがあったんですよ
ローレライ(笑)
多分・・・一定年齢の人はそうだよね?ね?(と無理に同意を求める)


あとですね、7月10日ブログカウント1万超えました。
(スキン変更してから左下にひっそりいました/笑)
カウンターつけたり、外したり、暫く迷っていた時期もあったのですが;
こんな脳内漏れ漏れのブログに遊びにきてくださって有難うございます。
これからもゆるりとお付き合いくださればと思います。
尚、倉庫(HP)本始動時よりどうしようかとは思っていたのですが
これを機にブログのカウンターは取り外したいと思います。
1万御礼、ちょっと間に合わなかったので、数日内には必ずー。
(と言っても何だ?こりゃ?てなもんですが)


拍手有難うございました。

拍手[0回]



今日やっとぬーしんぐる手にしました。
No.3=No.2>No.1 て感じですかな。
いや、多分2スペスキーの贔屓目が随分入っていると思われるけれども!

んで、思いついたことがあって、こしょこしょ手を入れてたんだけれども
どんだけ口角好きなんだよ!自分!と突っ込まずにはいられない(笑)
唇、口角、下唇の下だけが明らかに他のところとかける時間に差がありすぎ。(変態言うな)
そしていじりすぎて訳がわからなくなってくる罠。
そもそも時間差にした時点ですっかり線が違うのでどうしようも無いんだけれども!
えーと。
カウンタ外した期間もあったので、ちょっとズレてますがもうすぐブログの方が
一万打になるのでその時UPします。

本日のFM802 PRIME HITZ コメント
倉庫の方にUPしました。
全然面白いところが無かった(そこか)

お風呂で耳を洗っていて、引掻いてしまったのか
イヤホンを入れたら飛び上がるくらい痛かったです(泣)

拍手、有難うございました。

追記:あれ?おかしい。
    倉庫の方に全く入れないんですが・・・
    ビルダー上では確認してますが、ちゃんと表示されてるかどうかわかりません。
    何か変だったらすいません。とここで先に謝っておきます。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/