忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「早いと嫌われるよ」と言ったのは組長だったか・・・

色々と「ちょっと早い」ですが
「新ブログカウント1万越御礼」
「8/18サイト始動1周年記念」
を兼ねた「暑中お見舞い」をサイトのTOPにリンクいたしました。

一周年にはまだ一ヶ月以上あるのに!とか
暑中見舞いは大暑過ぎてからやで!とか
梅雨も明けていないのに!とか
ご尤も。
勝手な都合で約1ヶ月置いておきたいので見逃して(笑)

私の描くものに興味無い方には本当に申し訳ありませんが
この暑中見舞フリー配布を各種御礼とさせていただきます。
尚、そんな奇特な方は皆無とは思いますが二次配布及び再加工(縮小は除く)は禁止です。
あ、もともといらないですか。スイマセン・・・
そんな方には
「塩の香りの肌」の夕凪がくちづけを(やめれ)

TOPの団扇からどぞー。

実は今日も暇(笑)
夕方からはちょっと用事があり車出すので、つい・・・つい
ローレライ3曲を含む「ナツゴス」MD作ってしまいました。
暇すぎる・・・(悲)



何か知らんが明日のバイト先「肌色ストッキング持参」なんですよ。
何じゃそりゃ?
穿いているの以外にいるのか、それとも穿いt・・・(略)
とりあえず明日も盛大に暑そうで。黒服は死ぬる・・・
いいよね?もう、暑中見舞いで!(←開き直った)

拍手有難うございましたー


7月13日 11:44 iさんへ

いえいえ、こちらこそ有難うございましたー!
とても楽しかったです。
皆さんの工程が拝見できる幸せvこれ以上のものはありません。
そして相変わらず変な「うちのばあちゃん」で;;;修行します。
あの後も暫くお借り致しました。
カ オ ス な結果となりました☆
また是非呼んでくださいね。

コメント、有難うございましたー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/