忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MF21
おおう。また一段と髪が短くなって爽やか度UP
顎ラインも無茶苦茶シャープじゃないか!とか
てつやは口を閉めなさい。とか
まさやんに突っ込みたいとか
風呂に47度で1時間半。食いつくのはそこか!北山!とか
色々「うおお」と思うことはあったけれども。
これ以外にはあるまい。



ヤ ス ヲ カ    カ ワ ユ ス!!

「ギザ」つけてもいい(←何)

まさやんが「友人」と言った後の安岡さん全て。
あれは何!
何ーーーーーーーー!!

「友人・・・」
「友人と何してるんですか?お酒飲んでるんでしょ?」
「おさ・・・お酒かなー」
「お さけ・・・」
 ズキューン☆
ポチ(一時停止、巻き戻し)
「友人と何・・・(以下略)」
ふわぁあああ☆
ポチ(一時停止、以下略)
悶え死ぬ(やめなさい)

あの可愛さで言われたら
例えアルコール一滴も飲めなくても
「酒!酒命!」って言っちゃうね。

KKPやっと発券してきました。
何ですか。アレですか?e+ 
席は固定登録なんっすか!(違)
またもや「一階B列」
全体見たいからいいけどー!

倉庫でのサムネ表示の仕方がわかりません。
手ブロ分が無駄にでかいので、とりあえずサムネ表示にしようと
思ったのですが、ページが見つかりませんって出るんだす。
やり方検索するのが面倒だす(ダメすぎる)
ビルダーのウィザードに沿ってやってるんだけどなぁ・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あの笑顔は反則!
こんにちは~&ただいまです、夕凪さん♪
ハモクラ大阪…もうすぐですね!
同行者はサカイストさん、ワタシは博愛主義者という名の浮気者…なんですが、…。
今回は「ヤスヲカ カワユス!!」でございました!
あの笑顔を見てると、シアワセになれる気がしましたよ♪
大阪、楽しんで下さいませ~!(^^)v
POCO A POCO 2008/07/26(Sat) 18:26 *edit
Re:あの笑顔は反則!
POCO A POCOさんへ

こんばんはー&おかえりなさい!
えーと。浮気者なんで、Mラバ見た途端「北山の髪型萌え」してます(殴

ネタバレ平気で見ちゃうタイプなので(一度我慢したら悉く見所見逃したので;)
ヤスの可愛さ○○さが早く見たくてウキウキしてます。
何だか凄く元気になれるのと、「何か買ったろか?」って気になっちゃうんですよねー、ヤスの笑顔って(私だけか/笑)
周りの大阪組さんより1日遅れなのですが、また皆さんの感想聞いて2日とも参加した気になりたいと思っています。

そうそう・・・POCOさんの焦らしプ(略  に悶絶の日々を過ごしておるのですが(笑)
「いっていいよ」(そういう書き方やめれ)の一言を待ち続けております。
と、こんなとこから催促。
夕凪 2008/07/28 01:18
耳元で囁く…
うをっ!?
焦らしプレ…!?
コメントか何かで「いつでも、何度でも…」などどお答えしたつもりでおりました…。( ̄□ ̄;)!!
スミマセン!!!!(汗)

やはり耳元で「いっていいよ」と囁くべきでした…。(殴)
いやぁ、あまりにワタシのモノが小さかったので“いってくれない”のかと…。(蹴)

「いっていいよ♪」@ヤス風
「いきなよ!」@てっちゃん風
「いってね。」@黒ぽん風
「いくことにやぶさかではありません。」@ユージ風
「いかせてやるぜ!」@陽ちゃん風

5回言ったらダイジョウブだね?
…。
………。
武道館以降、脳細胞破壊されとります…。_| ̄|○
POCO A POCO 2008/07/28(Mon) 14:49 *edit
腰から砕け落ちた
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。
(笑)
乗ってくださって有難うございますvそんなPOCOさんが大好きです。
我ながらこれじゃ伝わらん。とは思ったのですが、伝わった…んですよ・・・ね?(笑)
小さくてもね、愛が詰まってれば満足度は高いのv(←ほんまにそろそろ殴

5回も言われたらもう、ヘロヘロ(笑)
じゃ、遠慮なく思う存分にいかせていただきまっす!!!!
夕凪 2008/07/28 22:13

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/