忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここは熱帯か?
熱帯のスコールか!

と思う程の激しい雷雨と風でしたが、本日大阪へお越しの皆さんは
無事会場に辿り着けたでしょうか。
ある意味思い出深いライブになりそうですね。

もう開場が始まっていた時間だと思うのですが
雨が止んで眩しいくらいの陽が射した時間
細切れの形でしたが、虹が出てました。
ご覧になりましたか?


ああ・・・楽しい時間が流れてるんだろうなー。
うわーうわーうわー(笑)


0279884e.jpg






何と日常生活にそぐわない色か(笑)
ありえないww

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ところが結果は三振。
夕凪さん、こんばんはー。
一足早く行って参りました。


・・・うふ。(はぁと)
明日をお楽しみにー。



せんせーい! 地下鉄から空が見えませーん!(T□T)
着いても空の狭い場所だし。。。
虹見たかった。。。(涙)



フェスは駅直結なんで、意外に濡れないかもしれないですね。
ちなみに今までで一番記憶に残った(=全身ずぶ濡れになった)ライブは昨秋のSOSコマ。
今でも思い出すだに辛くなります。(笑)

こと 2008/07/28(Mon) 22:18 *edit
上がらない雨はない
ことさんへ

こんばんはー。
お返事遅くなってしまいましたが、お帰りなさいませー。

うふふ・・・でしたねー。
いや、うふふじゃなくてニヤニヤしっぱなしでしたよ。

昨日は割と遅れた方がいらっしゃったようで・・・
虹どころではなかったでしょうね。

そういえば
ことさんがこまでこけた
あれ?
こまさんが?(違)
一件がありましたね。
凄い青タンが出来たと伺ったような・・・
ある意味とても記憶に残りますよね。

あ、勝負パンツ穿いて行くの忘れた(殴

夕凪 2008/07/30 00:50
しゅてきv
すごい発色いいですねーネイル!!!
私は今何も塗っておらず、爪も伸び放題。
とりあえずテスト終わってから…とか思ってるんですが、
きっと今週末には遊んでしまいそう(笑)

今日から大阪だったんですねー
自分が最後2日参加だと他の日程全く把握してないです(^^ゞ
いつの間に関東終わったんだ?みたいな(ヒドイ)
north 2008/07/29(Tue) 02:47 *edit
Re:しゅてきv
northさんへ

こんばんはー。
ものっそい安もんです(笑)
オレンジラメとゴールドという有り得ない取り合わせで
(や、それっぽいのそれしか持ってなかったもので)
このオレンジが足はともかく、指には合いまへん・・・

テスト、お疲れ様ですー。
日記を拝見するに、鬼の日程(内容)のようで・・・

私も、大阪2日間しか把握できてません。
後、ちょっと悪魔の囁きが聞こえる広島と(笑)
他のイベントとか、もうさっぱり覚えていませんよぅ。

あ、アレなんですが
てのつく人はがガリッガリであばらが見えていた。とだけ申しておきましょう。
夕凪 2008/07/30 00:56

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/