忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇だ。
空回りばかりして先へ進めない。

そして暇地獄。
焦る気持ちばかりが募るのです。


昨日の分は倉庫の方にUPしました。
ネタを思いついてはや幾年(←大嘘)
本当は裏ネタの方は影でなくちゃんととやりたかったのですが
力不足でいつまで経っても「これだな」ってのが出来ないので「付けた」
ウザいよ?(笑)
何だか全員喜んで跳びそうなのがまた・・・(1名を除く)


拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR


吐くかと思いました。
何日かかったのやら(笑)


The Gospellermens
gospellermens60.JPG






TVのトップと、PCとMac参考にしました。
最初、お絵描き掲示板で数人ずつざっくり描いて、ペイントに取り込み
グリッド線引いて見ながら描いたので、ズルっちゃぁズル(笑)
フリーで描く方が楽だったかも(己を呪った瞬間)
拡大、標準、拡大、標準を繰り返し、うげー!(吐)となること数回。
最終調整と文字入れはPixiaで。
仁さんの短いズボンが切ないです。
縮小してます。クリックでちょびっと大きくなります。
Pix●ぶには元の大きさで置きました。
倉庫の方には、ちょいと仕掛けを作ってから置きます。

飽きた時に全く他のをPixiaで描いてたんですが
突然Pixia自体が画面から消えたんですよ!
全く保存せずにウキウキ描いてたんで、そりゃもう泣きましたね。
「何じゃ?こりゃぁあああああああ!」と叫びました。
多分寿命が3ヶ月くらい縮んだ。

CDでーたを見たんですが・・・
ひとこと
てっちゃん、どうしたの?


拍手[0回]



朝起きたら
首が寝違えたかの如く凝り固まり、肩、背中、腰のあたりまで。
何でこんなに!というくらい、凝っているのか、筋肉痛なのか・・・
兎に角痛くて着替えを出すにも一苦労。
初めてウェイ久ボードをやった翌日を思い出しました(笑)

さて?
昨晩調子に乗って3枚続けてやったからなのか
(手がかかってない割りには色選びに大分時間が/笑。一色だけど!)
それとも背中手繋ぎをやろうと、変てこりんな姿勢をやり続けたからなのか。
とりあえず細かいところを描く時に息を止める癖はやめた方が良いと思いました。(関係ない)


東北地方
時間が経つとともに被害や犠牲者が増えてきているようですね。
報道されていない被害も沢山あることと思います。
願わくばこれ以上被害が広がりませんように



いつも拍手有難うございます。

拍手[0回]



やっぱりそれは森の木陰で
4人で卓を囲んで「どんじゃら」をするのでしょうか(大違)
麻雀なら中途半端に覚えている夕凪です。

結局待ち人来たらず。
しくしくしくしくしく。

絵日記のにちょいとばかし手を入れました。
IMG_000038.jpg










森のミドレンジャー。

右二人からは何故か森が見えたよ!
モリゾーとキッコロが見えたよ!(違)

「背中で手を繋ぐ」
片手を上から、もう片手を下から回して指先を当たるようにするの。
右が上は容易(嘘。何とか)繋がるのですが、左を上にすると
笑うくらい離れた場所で限界です。
体が歪んでいるのでしょうが、これってどうやって調整すんの?
教えて、おじいさん。

 

 

拍手[0回]



待ち人来たらず。    
身動きが取れんのじゃー!!

ローレライ聴くたびに(何回聴いてんねん!という突っ込みは無視)
何だかむず痒いというか、ひっかかる感じがあるのですが

これを・・・
もしもペラッツで
ペ様リードでやったら・・・
しっくり来る気がするんだけどなー・・・


しょーも無いこと考えながら

待ち続けます。

外は晴れだけど。
そうだ、今日はカレーにしよう。


気になるT。欲しい・・・けどいらん。けど欲しい(笑)

http://t-select.livedoor.com/works/detail.php?sid=32443

日々、ここで変T物色していることをカミングアウト。

拍手[0回]



・・・・・・。

音楽鑑賞?    偏りすぎ。英文字の題名は一切覚えられません。か・・・カタカナもorz
料理?       日々、普通に食べるだけで精一杯。
各種手芸?    センス無さすぎて、考えてたものと全く別物が出来る。
読書?       読んだことを忘れて何度も借りる。(身になってない)
ゲーム?      RPG苦手。
スノボ?      飛べない豚。
ウェイクボード? やっぱり飛べない豚。そしてもう無理。
アロマ?      殺菌系しか使わない。そして勉強したことはもう覚えていない。
ネイル?      飽きた・・・

ぐおおおおおお。

趣味は?って聞かれても何にも答えられん。
掘り下げ具合が浅すぎて何も「これが趣味です!」といえるもの無し。

・・・・・・。
わ・・・若作り?(笑)

言えん!書けん!!

中途半端な人生。

やっぱりカレーバ・・・げふげふ、カレー王子とか
シャンパン王子とか、AV乙女・・・いや、SOUL乙女とか
食事制限(もう、趣味だと言っていいと思う/笑)とか凄いよなー・・・

てな感じでやっぱり書類が埋まりません。


拍手、有難うございました。    

拍手[0回]



本屋に寄ってきました。

それ程変とは思わなかったのは昨晩のお陰か。
これが最初やったらどう突っ込んでいたのやら(笑)
とりあえず「それはナイ!」と思ったのは安岡さんのインナーだけでした。
こうやって麻痺していくのね(違)

今回は文が良かったです。
本文、横のちょこっとしたコメント共に。

世の奥様方がハンカチ噛んでますわよ。安岡さん!
何て素晴らしい隣の青い芝生なの!!
変な服でも気にしない!(←スタイリストさんの仕業だと思いたい)


あれから何度かローレライリピートしました。
年代ストライクな私には「ほお。」てな感じなのですが
どうなんだろ。古くさ・・・い感じは無いかい?
最近また流行のようなので、最先端とも言えなくは無いけれども。

で、一夜明けて  あら。覚えとるがな・・・

「ローレライ♪」と歌った後、どうも違うフレーズが出てくる。

何だこれ。

黒ぽんなんだ。

歌詞がはっきりわからないけれども・・・

夕方気付きました。

昨年組長と出したシングルの一曲目を繋げて歌っておりました。ワタクシ。
白い三つ揃えとサングラスとツートンエナメル靴の大型新人の歌ね。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/