忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のフラプラのアルバム・・・
ディスクが無茶苦茶取り出し難いやんかー!
割れるかも!というくらいしなっても取り出せません。
あまりにも恐ろしいので、もう不織布のケースに入れたけど!

6/20の怪しい(笑)LIVE BARでのイベントは、どうにも行けない日にちなので
応募すら出来ません(泣)
しかし!!
5/31に丸ビル横でミニライブがあるとか!!行くで!行かいでか!!
でも詳しい場所がまだよくわかんないの。この後検索の旅に出てきますー(くすん)


どうもね
恐ろしくやる気の無い中途半端な日々を送っております。

黒の刺繍糸が無いやー!と投げ出し
一箇所どうしても埋める事が出来ないー!と投げ出し
今覚えても半年後には忘れてるっちゅうねん!と投げ出し
ジャンク摂取許容週間だから!と投げ出し
・・・・・・。
人としてサイテー。

あれも、オチがつかんと落ち着かん!と思ってはいるものの
そのゲームはplayしたことはおろか、見たことも無いので
ネット上で見たパッケージ1枚の情報から描くのも・・・と思いつつやっぱり投げ出し。

うーん。
ブツクサ言うてるヒマがあるならちゃんとやれって話ですね。
はい。


どなたか一緒に琵琶湖行きませんか?琵琶湖!
南十字星見に!


拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR


爆発玉子の兄さんは、その後どんな大人になったのか気になって仕方無い今日この頃。

「歌鬼」の残り3組に入っていないのか、いや「大物」って時点で
それは無いと思うこの頃。

しだれ咲きビオラが笑うくらい枝垂れ続け、いまだ咲き続け、もしかしたら夏でも
咲いてんじゃないかと思うこの頃。(無い)

「泣き顔ロケット」は声が合ってないんじゃないかと、余計な事を思ってしまった
けれども、聴き続けるうちに馴染んできたこの頃。

時々陥ってしまう「何のために」病にかかっているこの頃。

書類に書けることが無いので、この際漫画で空白を埋めたいと思ったこの頃。

「焼きうどん 胡瓜の生姜漬け パン 牛乳」の給食メニューに目が点になったこの頃。

何でうちのミニ観葉は全部巨大化するんじゃい!と長年の疑問。これは今日この頃では無い。



どうでもいいか。

拍手[0回]





何でもないさ


            僕はここさ





+++++

フラプラのベスト盤は発売日にげっちゅー。
DISC-2のために!(自嘲)



+++++

まとめてですが;
拍手有難うございました。

拍手[0回]



よく見たらカバーの中に菓子くずやら何やら沢山挟まっているのを発見。
子供かよ!!と突っ込みつつ今、掃除しました(笑)
こぼれるものはPCしながら食べないように気をつけてるつもりなんだけどなぁ。
そういや、今のPCになってからキーボードカバーを開けた覚えがありません。
一度たりとも!
・・・・・・。
あなおそろしや。(まだ開けない)


えー・・・
雪深い山の中の沢を!
頂上の家目指して!
今の時期の軽装で、しかも裸足で延々と登っていく夢を見ましたよ!
足が凄く冷たかったの(ぐすん)
夜中余程寒かったのか。
心が寒いのか。
財布が寒いのか。
降りてくるネタが寒すぎるのか・・・

しょーもないネタがどんどん浮かぶのに、描けませんー。悔しい。
ところでローレライ像って衣服着てるんデスカ・・・
しくじったかもしれない(笑)

あ、ここで見つけられた方は多分いらっしゃらないとは思うけれども
今更デビュー場所ではHNは違うものを使ってます。
夕凪でもゆうなぎでも、某SNSのHNでもありませんー。

それとは別で、今更ゴルロアでびうしてみました。
10年遅い(笑)
今日、初めての冒険から無事帰還。
←のやすをか。
全然ログインできません。一週間に一度入れたらいい方で。
決して虐待とか飽きたとかじゃないのよ。ごめんね、ごめんね。やすをか。


沢山の拍手、有難うございました。

拍手[0回]



あああああ。
何だよ。
黒ぽん!!!

何という突き抜けっぷり!!

何かもう、全てのものがどうでも良くなってきたw

好きだああ!

拍手[0回]



果たしてそれが理解してもらえるものか。
受け入れられるのか。

賛同はあるのか。

経路は。

本当に正しく使われるのか。



机上の空論だけで無理だと終わるのか
一歩を踏み出してみるのか。



うううううん。


+ゴスとは関係ありませんー。



+追記

古い年賀状等を処分していたら、1986年少年KINGからの年賀状が出てきた(笑)
当時連載されていた某3人組の漫画の。
うーむ。
己のオタク魂が捨てるのを躊躇させる(笑)

本屋で例のごとくCDでーたを立ち読・・・
縛られとるがな!(違)
ご丁寧に亀甲縛りで焦らしプ・・・(←そういう書き方マジでやめれ)
げふんげふん。
お下品で失礼。
十字がけならばぴらっと捲って見られるのに!(良い子は真似してはいけません)

ぺたぺた歩きだけでいいのにー!

拍手[0回]



いやーん!雷ー!こわーい!きゃー!

・・・・・・。

何て可愛いキャラが似合わないんだろう(笑)
「うおー!雷ー!ほらー!臍取ってみれー!」とか仁王立ちして臍出してる図がとっても似合う
夕凪です、こんばんは。

朝っぱらからネタを拾ったのですが、また幼稚園児以下の線しか描けない病が
発症して「何じゃコレ」なものばかりになり、がっくりきてます。
うえーいいい。
描きたいよう。描きたいよう。

今更デビュー(違)場所で、評価とコメントを頂きました。
いやー、嬉しいものですね。ひゃっほい。
何か他力本願なのに。と少々後ろめたさも感じつつ、現実のブルーな気持ちが吹き飛んでいきますよ。
ここに書いても仕様の無いことだけれども、嬉しいです。有難うございます。


チケット代を初めて郵便局で支払ってきました。
「自分で通信欄を書く」というのが、どうにも自分を信じられないこのワタクシには
一生無理だ!と思っていたのですが、15日迄の天気予報を見て決意しました。
大丈夫かなー。何か間違ってたら連絡来るかなー。
何か、詳細書いた用紙を局員さんに渡すのって恥ずかしいですね。
FC会費払う時も相当恥ずかしいですけれども。
今回は「ゴスペラーズ」って書かないでいいだけまだマシか。

スドーのブルーベリー、100円ジャム(88円で買うけどな!)
のパッケージの絵が変わったような気がするんですが気のせいですか。(どうでもいいけど気になる)



あの日を彷彿とさせる大陸のニュースに、案じることしか出来ない上に
こんな能天気な日記しか書けない自分を罵りながら。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/