忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず2月中に。
いつまで経っても完成と思えないので、一旦終了。
倉庫のTOPに置いてきた。
無駄に重いぜ。気をつけろ!

模写になりきっていない。
かといってオリジナルキャラでもない。
非常に中途半端でごめんなさい。
「ちゃらんぽらん」に怒られる。
迷いすぎました。
「手でハート」を作らせたかった。ただその一念です(笑)
多分、描き足し、描き足しで日々微妙に変わっていくものと思われます。


3度目くらいのPIXA作品です。
このPIXA使うと、まだハード空きもあるし、ネットは勿論OFF
常駐ソフトも切ったりして使ってるのに、固まるんですよ。
固まるといっても、動く事は動くのですが、消しゴムが全く効かなくなったり、ペン使えなくなったり。
挙句はペン選んでんのに消しゴム機能に化けてたり。
突然レイヤー変更できなくなったり。
もう・・・「きぃ!」ってなる度再起動っすよ(涙)

そしてペンの種類の使い方も領域も、マスクもやり方全くわからない(笑)
あ、今回のでやっと文字の入れ方を学びました(ダメダメちゃん)
右手だけ描いた後、横着して反転コピーしようとしたのだけど、全く出来ず、泣きながら描きました。
だから、指が異様に長すぎるとか、そういうところは気付かぬフリをしてやって下さい。
やっとの思いで両手描いたら中心がえらいズレてました。もう直したくない。
次何か描くときにちょびっと移動させる方法くらいは調べたいと思います。(ダメすぎる)

何か羽を描くのが凄い楽しくて、色んな形の羽描きました(笑)
あと、シャツはドゥエボットーニ着せてみた。
シャツ検索してて、このステッチに一目惚れ。一般人が着てたらびっくりするけどな!(笑)
ドゥエボットーニは首が長い人にはいいと思うよ。

改めて王子、お誕生日おめでとう。
(遅いにも程がある)


拍手有難うございました。


拍手[0回]

PR


だめだだめだだめだ。


模写と妄想の狭間で揺れ動くこの乙女心。
(どこが乙女やねん!という突っ込みは無しの方向で)
修行が足らん。


♪つないだ~ゆびさきから~♪
って延々と頭の中で回ってまして。
CM殆ど見てないのに何で覚えてんねんな。
とよく考えてみれば、記念博物館で延々と流れてました。
恐るべし。


拍手、有難うございましたー。

拍手[0回]



朝から折込広告見てて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


仁さん・・・。

凄いよ。

でも全然欲しくないよ(涙)

これで珈琲飲むのは何だか嫌だよ。
たとえサンセットカフェで出てきても嫌だよ。


NESCAFEのポイントマークと、コーンソフトのバーコードは
切り抜いて取って置く習性があるのだけれど(←!)
欲しくない(笑)

「欲しくない、欲しくないも欲しいのうち」かもしれないがな!(笑)



jp.nescafe.com/korekore/50detail/49.html







例のブツはなかなか完成しません。

拍手有難うございました。

拍手[0回]



えーと。
いつもよりお越しのお客様が多いのは、王子お誕生日だからでしょうか。
もしかして期待されてるとか図々しい勘違いしちゃっていいのでしょうか。
ギリギリ祝うぜ。おめでとう。

うわーん。
間に合わないので、後日倉庫に入れる!
日付替わった瞬間、とある場所でお祝いした後
とても人目に晒す事は出来ないような画描いたから許せ!(逆切れ)
ゴーヤ満載だぜ!(謎)
楽しかったです。涙が出る程笑いました。有難うございました。
寝たら4時だった(笑)



で、王子の事はすっかり忘れて(酷)
行ってきました。

Fried Pride in KOO'ON
Shihoちゃんのバースデイイブライブですよ!
(あ、2月のおめでとうがまた二つ増えた/笑)

入場時、ライブハウスから渡されたモノ


光ります。
下の部分は笛(但し情け無い音@shiho談)

光モノ、鳴りモノ入り公認、寧ろ強制(こら)のライブなんて初めて(笑)
途中、ケーキと花束で誕生日を祝うサプライズがあって、その時使って下さい。と。

今日行ったのは2部でした。
1部でもあったのかどうかはわからないけれど、shihoちゃん大喜び。
携帯で撮って、後日ブログアップするんだそうな。
そして、その後は声援やら拍手やらの時に笛を吹け。と(笑)
かくして、笛(但し情け無い音)が鳴り響く、けったいなライブとなったのでした。

恒例の津軽ジョンガラの時のリーダー。
「それではゲストを紹介します!」
さっむーい津軽からはるばるやって来ただの何のと前フリして
「それでは紹介します!横田明紀之助ー!」べべんべんべん・・・
………・・・。
り・・・リーダー・・・・・・・
一気に会場が津軽並みに寒くなりました!
「ゲスト!横田明紀之助ー!ありがとうー!」と舞台袖に向かって手を振るリーダー。
ああ・・・帰ったのね(笑)

今日はまた一段とグダグダ感が増してるリーダーでした。
ああ、もうグダグダすぎて何て書いたらいいかわかんない(笑)

勿論、Shihoちゃんのパワフルボイスに胸を撃ち抜かれ、リーダーのギター拳に
すっかりやられ、ウィスパーボイスにうっとりし、ギターテクに口が開きましたよ。
何回聴いても、自分と同じ器官(口とか声帯とか)持ってるとは思えない!

ど う な っ て い る ん だ ?

あ、毎回1曲は新しい日本語のカバー曲を歌ってくれるのですが
今日は「さよならの向こう側」でした。
沁みた・・・

MCは殆ど今迄と同じだったので省略。

アンコールのゲストは森下雄一郎さんwww.mugen.st/
リーダー、本の紹介からとつとつと語り、いざ本人呼び込み!の時になって
「森下しんいちろうー!」
あかんがな!グダグダどころちゃうがな!
森下さんも出ていいのやら出たらあかんのやら躊躇したそうで。

今回も楽しい2時間でした。

セトリ等は綴り調べなわからんので(笑)
気が向いたら後で。

拍手[0回]



OAになってから散々聞き逃してるオマエが言うなって話だけれども!
げーん!とまさしくひっくり返ったよ。

週に一回、ゴスペラーズ生きてます宣言(違)聞いて安心してたのに!
(だから、半分くらい聞いていないオマエが言うな!)
オフィとかオフィとかオフィじゃ我慢ならんのよ!

はぁあああああ~~~~~ん。




明日の分が全然進みません。
何だかなー。
で、飽きてこんなん描いてたり。
鼻兎の車だったら免許無くても乗れるよ!
IMG_000116.png
















拍手有難うございました。

拍手[0回]



陽射しはすっかり春。
土いじり魂がむくむくと。
週末、天気良ければ国○園に行くぜ!(雨だと運転嫌だから/笑)

そんな事してる場合ちゃう。
免許の更新期日が一週間切った。
門真や光明池には行きたく無い。
まずは写真撮りに行かなくちゃ。
プリクラ写真でもOKにして下さい。

うお!
先方指定の銀行の口座開設も今月中が締め切りだ。

わお!
王子の誕生日も日曜か!(←関係無いといえば関係無い…)


でも24日はフラプラにフラフラにされてくるぜ!


☆拍手有難うございました~。

拍手[0回]



2月に入ってから、サイトやブログ○周年記念や、お誕生日やらで
「おめでとう!」を言ったり、コメントさせて頂いたりした数、合計9。
(オフも含む)
そして昨日はとうとう一番下の弟から
「彼女の実家に挨拶に行く。」とTel.
しかも、ヤツはとうとう親(ウチの)にも言ったらしい。やっと観念したか。
めでたき2月10番目のおめでとう。
姉ちゃんもハワイに連れてって下さい。邪魔はしないから。

何か2月ってめでたいのな。(私の周りだけ)
あー、上の弟が余ってます。誰か嫁に来て下さい。



昨晩、布団に入るなり
「赤いコートは去年のカレンダー!?」
と思いつき、今日確認しましたが、無かった。でもカレンダーっぽい画だったよなー…
もしかしてGOS.TVか。
もう見られん(笑)
で、その、カレンダーを掘り出している時にCDでーた、ロスゴスが出てきました。
煽りの黒ぽんだらけ(笑)
こ・・・こんなとこにあったんか。PVもめっちゃ早送りで見たのに!(笑)
顎の形とか、全然違うわ。最早別人。
そして塗り残しが随分ある事に今頃気付きました。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/