忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



陽射しはすっかり春。
土いじり魂がむくむくと。
週末、天気良ければ国○園に行くぜ!(雨だと運転嫌だから/笑)

そんな事してる場合ちゃう。
免許の更新期日が一週間切った。
門真や光明池には行きたく無い。
まずは写真撮りに行かなくちゃ。
プリクラ写真でもOKにして下さい。

うお!
先方指定の銀行の口座開設も今月中が締め切りだ。

わお!
王子の誕生日も日曜か!(←関係無いといえば関係無い…)


でも24日はフラプラにフラフラにされてくるぜ!


☆拍手有難うございました~。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
一気に
久々に覗いて一気に読ませてもらいました。
ふらふらっす~笑

免許、更新行きましたか?
私もこの前行きましたよん。
門真は嫌ですぐそこの署へ。
マンションの一室の不思議な安全協会へ行きました。
違反者なもんで、講習受けないとならないんですわ=3
gostaro 2008/02/25(Mon) 13:06 *edit
Re:一気に
gostaroさんへ

こんばんはー。
お久し振りですvご無沙汰してます。

更新、行きましたよ。そこの署へ(笑)
講習(でも一応優良なのでビデオ見るだけ)は来月下旬なんですけどね。
あら?講習はN○□プラザか、4月になったら区役所のとこか
って書いてましたが…
前の安全協会のとこは怪しげな(こら)事務所になってるしね。

もう寝返りするのかなー。(関係無くてごめん)
夕凪 2008/02/26 22:17

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/