忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本番でトイレに行っちゃったり
ダーツが得意と言うておきながらタワシもらっちゃったり。
そんな貴方に親近感☆な夕凪です。こんばんは。

このブログも、移転してきてから約5ヶ月余りで
5555ものカウントが回りました。
これもひとえに皆様のお陰でございます。
して、思い立ってしまったので「5555」記念に何か・・・
ほぅ、輪舞はカップヌードルのCMか。
おお!カップヌードル博物館(違)一度行かなければ!と思ってたんだよ!
これだよ!

そして
うっかり「5555」を踏んでしまったPOCO A POCOさん(greenblog.og-green.net/)に
有無を言わさず送り付けたのがこれ

9621b54f.jpg









プ レ ッ シ ャ ー に  

負  け  ま  し  た。


もうすっかりPCでの描いては消し、リドゥ使いまくりの落書きに馴れてしまった
へなちょこなこのワタクシに、一発勝負で細かい顔が描ける訳なぞ無い!
事前に家で広告裏に大量に練習したものの、毎回顔変化。
0.5ミリのズレの恐ろしさ(笑)
かくしていとも中途半端なモノになってしまったのです・・・
すいません、すいません、ほんと申し訳無い。

しかも・・・
見られるんですよ。
団体様に取り囲まれて見られるんですよ・・・(笑)
「16BEAT」のロゴが有り得ない位置にあるあたりで、動揺を察して頂ければ。
絵としても(顔が無い時点で)失格、ロゴ配置等のデザイン性なぞ幼稚園児以下の
この品を押し付けられたPOCO A POCOさんには、もう諦めて頂くしか(笑)

今回の資料はBENT
ああ、「これは夕凪にしか描けない」ってな絵が描けるようになりたいっす。
自分のスタイルというものが確定しないので
「16BEAT」ならでは。なモノで無くて、我ながらお恥ずかしい。


そんなこんなで、皆様、これからもどうぞよしなにー!

あ、思い立った時しかこういうモノは送り付けませんのでどうぞご安心を。
企画する時は、今回のように事前に告知致しますので;;
(あんまりカウンター見ていない。というのが本音/笑)


*インスタントラーメン発明記念博物館
www.nissin-noodles.com/index_new.html



拍手、有難うございました。
何らかのresponseがあるというのは、本当に有り難く、嬉しいものです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ひょこっ。
ちょっくら顔出しww
次のテストが月曜っつーんで、気が抜けまくりです(笑)

顔なんてなくても全然素敵なヌードルじゃないですか!
実はこの記事読んでから寝たら、
ミルクシーフードヌードルを食べる夢を見たんですよ(笑)
実際には食べた事ないのに「濃ゆっ」と一口食べた後に言ってましたww
north 2008/02/14(Thu) 13:26 *edit
がしっ(←思わず掴んだ)
northさんへ

こんばんはー。
お疲れ様でっす。
暫し一息ですね。

確かにw
ミルクシーフードは濃かったです。
スポーツクラブ等で限定販売されている「回復系」と名付けられている
「ミルク風味」の方が柔らかい味です。
あ、PATiには大感謝祭での脇腹チラリズムとか、
顎ライン大サービス(←私しか喜ばん)とかも満載でしたよ。
束の間の息抜きにどぞー!
夕凪 2008/02/14 18:52
萌続けております~!
こんにちは~、夕凪さん♪

ちょいと私事でドタバタしまして、ご挨拶が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ!

「このお品を頂いた本人として、コメントさせて頂かなきゃぁ!」とやって参りました。(笑)
や、”顔なし”(千と千尋ニアラズ)は、かなり萌の対象になりますぜい!
”脳内萌顔”を自由に組み合わせて楽むという変〇プレイの為にわざと書かなかったんですよね?ね???(笑)

動揺しながら、あのイラストが描けるってのは『匠の技』ですよ。いや、ホント!
こんなに素敵なお品なら、いつでも、いくつでも押し付けられとうございます~!(^^)

ホントにホントに、ありがとうございました~!
これからも、ブログ共々、よろしくお願い致します♪
POCO A POCO 2008/02/14(Thu) 15:51 *edit
理想は悶え死に
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。
そうか。アレにもカオナシ描いとけばよかったんだ(違)
そうそう、変顔プ○イ!(益々違)

ものっそい集中してる時は全然気にならなかったのですが
ふっと息を吐いた瞬間に視線がチクチク…
厳しい修行でした(だから違)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますね。
夕凪 2008/02/14 18:56
うまっ!
夕凪さん、こんにちは☆
すっかりお久しぶりになってしまいました。。

さすが!
お上手ですね~。
わたしも先日行ってやってみたですけど、あまりの絵心のなさに家族から「これはなんだ!?」と言われました。
何書いたらいいかわかんなかったからヒヨコちゃん書いたんだよぉ・・・(泣)。
せっかくCMソング歌ってんだからオリジナルカップヌードルを作るのもいいですよね!?
kui 2008/02/14(Thu) 15:57 *edit
UMA(未確認動物) 
kuiさんへ

こんばんはー。
コメント有難うございまっす。
私もいつも読み逃げですいません;;

おお!kuiさんも行かれたのですね?
「いつも空いている」という情報のもとに行ったので、かなり怯みました(笑)
一応、私は「これにしよう」という計画があったから何とか…でしたけど
道連れにいきなり連れてこられた相方とチビは、何描いていいか暫く逡巡してましたよ(笑)
「一発勝負」ってのが凄いプレッシャーですよね。
でも、終わった後にすぐに「もう1個作りたい」って思いませんでした?
欲を言えばスープにミルクシーフードが欲しかったです。
FC継続特典とかで出してくれたらいいのにね、オリジナルカップヌードル。

次はチキンラーメンを作りに行きます(笑)

夕凪 2008/02/14 19:12

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/