忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やられた。


今日、potsunenのチケ届きました。
開けて・・・

うわーーーーーー!
何だこれーーーー!
マジ!?
一瞬吐きそうになりました(笑)

もうね、それこそ
「震えるその手で」
新神戸オリエンタル劇場の座席表確認して

「・・・・。はーーーーーーーっはっはっはっはっ!!」(乾いた笑い)
そんな事だろうと思ったよ。小林少年!
よくぞ見破ったな!?(←立場が逆転している)
♪ぼっぼっ僕等は少年探偵団~♪←これは一番古いやつか?
余談:当時、小林少年に憧れておりました/笑。 や、好きとかいうより、小林君になりたかった。
    今調べてみたら黒沢君というのね、小林少年(笑)

今時の若いモンにはさっぱりわからん話なぞさて置いて。
新神戸オリエンタル劇場には、京都会館と同じ罠が仕組まれてありました(笑)
束の間、幸せな夢が見られました。ヽ(^∇^)ノ
                            ・・・・OTL
いいんだ。初生小林!
彼方からじっくり観察するぞ(←変)



もひとつやられたお話。

煮詰まったままのユージサカイですが・・・
うっかり青い鳥のアー写らしきものを見てしまい・・・

な・・・何だ?その目線!(うっ!)
み・・・耳っ!? (うぐぐ・・・)
足、足組んでるねっ?(ぐはー)
なぁに?その手!(息も絶え絶え)
何か胸元に光ってんですけどー!(←トドメ刺された)

・・・・・・・。
暫く旅に出ます。
探さないで下さい。
もう二度と戻らないかもしれません。



拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あ・・・
あの、後ろから「あ」と言うことですね。
魔の座席表・・・
束の間の夢ってところが切ない。

「potsunen」の舞台楽しそうですね〜

sunny01 2008/02/07(Thu) 18:20 *edit
Re:あ・・・
sunny01さんへ

2008年、キラキラ酒井への旅の途中からこんにちは(笑)

そうですそうです、後ろから(笑)
一瞬、前から2列め!?と心臓が口から飛び出そうになりましたよ。
初の生小林ワールド、楽しみですv
夕凪 2008/02/09 17:14

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/