忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に堪能(違)

年賀状を前にどうするか考えてみる。
ふーむ…

謹賀新年…
迎春…

迎春、迎春、迎春…
「迎」って筆で格好つき易いから好き。とか思いつつ
調子に乗ってひたすら書く…

迎って何だ?
つか、「しんにょう」って何!
何これ!
文字って何ー!

何だか久々に味わった気がします(笑)

「しんにょう」ってさ、筆では力抜くとことか
ぐぐっと入れるとこ。とかって何となく
「ふーむ」って感じだけど、それ以外の筆記具だとどうにも
へなへなした妙なものになっちゃうよねぇ。

関係無いけど
「ぬ」は猫に見えます。
ねこじゃなくてぬこにすれば良かったのに。
(それは某大型掲示板)

え?年賀状どうするかって?
決まってるじゃありませんか(笑)
また投函ギリギリに徹夜で仕上げるのよ。きっと。 


拍手有難うございました。
楽しんで頂けたなら幸いです。

拍手[0回]

PR


ねえちゃんだなんて図々しい!とか言うな(笑)

明らかに消費カロリーよりも摂取カロリーがオーバーしています。
しかも多量に・・・
PC前に座ってないで動け。ってな。
今日はグラタンにして里芋消費ー。
まだま~だあるよ、里芋と薩摩芋~♪

「しゃばけ」見てました。
OAはとりあえず録音。
雑音状態もわかりません。
何のアルバムだったかもわかりませんー。
この後聞きます。多分。


そういや来週のSPは仁さん出るんですってよ(新聞情報)
楽しみだ。


昨日のチャリコンへの思い(笑)リベンジ。
のつもりがやっぱり何だかなぁ。
そしてそれをUPするのもどうなんだかなー。と思いつつ。
2スペですらない orz
なんっか自分でも、もう、ようわかりません。

2007-11-24.png











SMOJとかモバとかのメディア情報
(TV、5スタは当てにしてない。ってどうよ/笑)
見ましたが、関東ばかりな事以前に
「英字ばっかり」で読めません(笑)
めちゃめちゃ「和」な名前つければ覚えやすいのにー。
そういえば車の名前でもいっつも思います。
何であんまり「わふー」違う、「和風」な名前つけないんでしょ。

ま、ブログタイトルに英字使ってるその口が言うか!って事ですわな。


拍手有難う御座いました。

拍手[0回]



撃ち抜かれました。
チャリコンの酒井氏に!北山氏にー!

何   で   す   か   ?    あ れ!!!

久し振りに
「ヤスヲカ邪魔ー!」とか思いました。ごめん。

最初はかなり秋川さんに惑わされましたが(だって酒井さんにしか見えないんだもの/笑)
本物(笑)の酒井さんが出て来たら、胸にハートの穴が開きましたw(ベタすぎ/笑)
安岡さんが喋っている時のきたーまさんの眼力ビームに焦げました。

どんどんテンポが速くなっていく歌にちょっとドキドキしましたが
もうそんな事はどうでもいいくらい(笑)
嗚呼、生ゴス見てぇ・・・
大阪でも公録やって下さい。多分行けないけど(笑)

ココまで「ぬぅぉおおおお!」と思ったら描ける筈!どうだ!
と思いつつ今迄やってたのですがあまりの酷さに全消し。
今はタブレットの上に芋が乗ってます。芋。
はー。あの2スペ描きたひぃいい。(変○で結構)


えーと。
実は何故だか服部さんのやつだと思ってて、ずーっと
カンカン娘を歌うんだと勘違いしてました。
それまでのゲストの作詩作曲者を見てても。だ!(笑)
あ、徳さんにも悶絶しました。勿論!(^∀^)


そういえば
昨日街で、島○ひ○○の「レイニーブルー」カヴァーを聞いて
ああああああああ。と思いました。
島○ひ○○自体は別に嫌いでも何でも無いんだけど
ちょっと受け入れられなかったなー。
この歌特に好きだから余計に・・・



インフル接種痕がまだ痒いです。


拍手有難うございましたv

拍手[0回]



デート(笑)に着て行く服が決まりません。
寒いっちゅうねん!
コートがなぁ・・・


音リコ未公開
やはり
「嫌いな人と喋るか」でした。
黒ぽんが可愛かったです(笑)
そして「まずい!俺!どうする!俺!」な顔の安岡さんも良かったです(え?)
これから先、どうすんでしょうねぇええ(ニヤリ)


大量の里芋、生姜・・・
まずは里芋アイスを豆乳で作ってみました。
食べに来たまへ。きたーまくん(笑)
今年はプロに頼まず作ってもらいなね。
アレルギーっ子用のケーキ材料とかあるから!

夕飯に里芋と烏賊の煮物。
生姜2塊はとりあえずピールに。
明日甘酢生姜作ろう・・・




acasia decurrens 、気になって調べたのですが
やっぱりacaciaが正解?しかも
baileyanaとか色々あって訳解らんわ!
旅に出れば出る程「・・・・・・」
通常ミモザって言ってるのは結局銀葉?房?
acasiaでヒットしたのはアロマ関係ばかりだったので
やっぱりそっちの資料自体が間違っているのでしょうかね。
ま、使わんからどうでもええっちゃ~ええ・・・(投げた;)
ちなみにウチの資料本は房の方です。


拍手有難う御座いました。
あ、17日分も今更(汗)

寒い・・・寒いよね。
でも出来ない約束はしない(笑)

拍手[0回]



俺の2時間を返しやがれ。(八つ当たり甚だしい)
4回書き直したorz
upする度消えた。4度目の正直(そこまでして書く程のものでもなかった・・・)
一応昨日の分に静止画UPしたけど、不安なのでもう一種類の保存方法も試しとく。

・・・全消えってそりゃないぜ(涙)


成功してたらこっちはアニメーション再生らしいよ。


久々にインフル予防接種以外何の用事も無い1日なのに
何やってんだかorz

大量の「さつま芋」「サトイモ」「生姜」のお届け物が・・・
芋はいいけど、生姜・・・どうしよう・・うううう・・・


あれ。検索したらacacia?手持ちのテキストはacasiaだけど。
acacia正解だったらすまぬ。
つか20日は火曜orz

拍手[0回]



fimg_21195627018.png







あははー。
何じゃこりゃ。

忍者、絵日記描けるようになったらしい。
でも使い辛い。

何ですか
「描けない!」って悶絶しているワタクシへの挑戦状ですか(違)



去年のキュンブラコメントを再び見まして・・・(神!感謝!)
「やっぱり去年のリーダーからはもの凄い色香が・・・」
とか怪しげな事を思いつつエアドッグを再び堪能しました。
真冬なのに半袖の人は、途中から長袖になっていたのですね。
気付かんかった(笑)
いやしかし、去年のリーダーは凄いです(笑)
今年はSさん祭りなのですが、来年あたりめでたい事になってしまうのでしょうか(笑)
あ、勿論昨日のキュンブラグダグダコメントも見ましたよ。

お友達のブログで「ウスペラーズ」が取り上げられていて
興味津々だったのですが、見られる環境にありません。
ところが!
やふーの動画であるではないですか!!
嬉々としてクリックしました・・・が・・・
化石回線では読み込みませんでした(涙)
ほんっと光にしようかなー。
これが見たいが為に光に乗り換えw
ただ・・・
あまりにも時代遅れすぎて、何が何やらさっぱりわかりません。
住んでいる所は光の環境はととのっているようなのですが・・・
皆さん、通信会社ってどうやって(何を基準に)選びました?

やっと年賀状買ってきました。
さて。どうしよう・・・


追記:せっかく絵日記書いたのにupされん。何でー!消えたのか?
    後で気が向いたらもう1回やってみる・・・

拍手[0回]



うちの浴室に安岡さんがいました(違)
いやん。(笑)
cbc77748.jpg








とうとう来たね。
深紫!
このアルバム(をカセットテープに入れたの/笑)持ってた筈・・・
探し出そうとして・・・
先日箱ごとごっそり処分してしまった事に気付きましたorz
多分出してきた所でテープ腐ってたんだろうけれども(笑)
うー。
また1からレンタルしてくるかなー。(大人だけど買えません)

口ギターのリーダーに半ば呆れつつ聞いてたら
無性に二井ちゃんの声が聴きたくなりまして
今Never Stay Here, Never Forget You 回ってます(笑)
一番最初に触れた超音波が二井ちゃんでした(笑)

ほへほへ~。

今日のFM大阪は酷い(涙)
そうだ!KISS FMとう強い味方があったんだ。
と今更気付くorz
割と綺麗に入りました。
今迄何で気付かんかってんやろう・・・

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/