忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







きのこ採り放題。

ベランダの、レインリリー(ようやく名前を覚えて購入できたらしい/笑)を植えたプランターから
取れども取れども雨後にはにょこにょこ。
今日も朝見たら6本生えていました。
他の鉢やプランターも同じ土使っているのに、なぜかこのプランターだけ。
食べられるきのこならいいのに!!


昨日のミニライブには行けませんでした。
フリーライブだったのに!
チャリで行けたのに!
何ヶ月かぶりのライブだったのに!(卒フェスはなかったことになっている/笑)
いくつものマイナス要素が重なって、出ることが出来ませんでした。
あうーん。
月末までには万事整えます。

福岡行きたい!福岡!(頭の中身もれてる・・・)
来月は27日のアレ行きたい・・・(さらにもれてる・・・)
とりあえずは8日の新曲披露が楽しみです。


驚愕の新事実!
お絵描き板で、右クリで色が保存できることに一昨日気付きました。
ひぃいいいい。
ちゃんと取説読めよ俺。
可能な限り既存の色で。必要に迫られたら数値をメモしておくか「明」「暗」を何回クリックしたか
「覚えておいて」色を選んでた自分万歳・・・・・・_| ̄|○
ト・・・も・・・あ・・・の・・・
トーンもいつも「あら?数値が・・・」ってやってんですが もしかして
記憶できる・・・ん・・・で・・・syo(自分で調べれ)

ああ、何かすっごい海に向かって叫びたい(笑)

先生、マトリックスって何ですか。
こう、弾丸を避けて海老反るあれ・・・・・・・
・・・・・・。調べてくるーーーーーー!(走)



拍手有難うございました。

●夜の追記●
某3人組のCMソングに遭遇しました。
台所でテレビに背を向けていたところに「いつまーでもー♪」
つい「変わらぬあーいぅを~♪」と歌ってしまって「何だ?こりゃ。織田哲郎やん!」
と思い・・・ん?織田哲郎?
どれどれ?と確認したらデリカでした(笑)
そして、ナレには全く気付かなかった罠。
SEASONあたりからてつろーさんの洗礼を受けている私には、ううむ(笑)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
キノコ・・・
きのこって、プランターでも生えるんですね・・・
菌株がそこにあるんでしょうね。

「ラフォーレ」火曜日行こうかと画策中デス
しかし、強行軍!
ルノワールの後にラフォーレ・・・・
時間的に大丈夫なのか?不安であります(爆)
sunny01 URL 2008/06/01(Sun) 16:05 *edit
き、き、きのこ♪×2 のこのこのこのこ歩いたりしないけど♪
sunny01さんへ

こんばんはー。
生えるんですよー。今までにも何度か生えたことありますが
こんなに沢山生えてきたのは初めてです。
土に菌が混ざってるんでしょうね。椎茸だったらいいのに…

琵琶湖、夏休みに湖遊びという名目で行こうか・・・
ひとりふらっと行こうか・・・(笑)

でもって、メールをぽとりしておきましたー。
夕凪 2008/06/01 23:47
いいなー
テレビは基本録画したやつ見るので
某3人さんのCMなんてあっても飛ばしてて遭遇しないです(笑)
ナレーション聴きたいーデリカv

福岡…えーと…時間的に可能なら行くことにしました(笑)
もちろん本編は何をどうやっても無理なので
夜だけ参加な感じでww
どこまでアホなんだーと思っても、行きたいので仕方ないのです…
そして翌日の授業は…どうするんでしょう(笑)
問題は1限…(-д-`*)ウゥ-
north 2008/06/02(Mon) 02:54 *edit
Re:いいなー
northさんへ

こんばんはー。
私も、基本見たい番組だけをピンポイントか、録画で見るので
殆どCMは遭遇できません。
STAND~の時も、輪舞の時も情報頂いて狙って録画でしたから(笑)
昨日は家人が洋画見てたので、たまたま聞けました(←見られましたでは無いのがミソ)
次に遭遇した時はナレをちゃんと…と思いつつ、多分また「あれ?これ?」
って同じ繰り返しになるような気がしますw

おお!行くんですね!
若さ故の無茶!これがまた楽しさに拍車をかけるんですよね~。
また、怪しい報告を楽しみに待っています。
全然覚えてないだろうけど、死ぬまでにはもう一度行きますw
だから毎年でも開催してね。とSさんにお伝えください。
翌日はちゃんと登校してくださいよ?それが正しい不良のあり方ですw

お気をつけてー!
夕凪 2008/06/02 20:20

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/