忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そして昇華。

家人が突然「野球を見に行くので休みにした!」とか宣うので
sunny01さんにくっついて、ラフォーレ琵琶湖に行って参りました。
ええ、酒井雄二南十字星に魅せられに。

はぁあああああん ;´Д`・・・いいぃ・・・  ;´Д`(だからそういう書き方やめれ)

何でしょう・・・
何の罠!?
あのひと・・・酒井雄二の声からは何かが出てるね。
溶ける。
身体も心も溶ける。(α波か1/fゆらぎ波か・・・)
凝り固まった筋肉もほぐれる(遠赤外線か・・・)
シミも取れる(レーザーか・・・)
皺も取れて脂肪も溶ける(ラジオ波か・・・)
        ・・・。すんごい誇大広告のまがい物(笑)
あれでもっとふたりきりで囁くように言わr・・・(妄想激しいので強制終了)

兎に角!

もしCDやDVD出たら買う!間違い無く!
出来たら「酒井雄二が数える眠れぬ夜の1億匹のひつじ」なぞも出して頂きたい。

「新婚旅行で人気のオーストラリア、中でもお勧めの・・・」の(ような)くだりには
「あんたが言うか・・・」とちょっとだけ思いましたけれども。

えーと。
黒ぽんうるさい(笑)
酒井雄二で脱力(良い意味で)していると、突然黒ぽんの声が刺さるのね。
いや、好みの問題なんだろうけれども、黒ぽんの歌声って尖ってるから
はぁああああああんんん ;´Д` てなってる時には痛いのね。
ラジオのBGMの時もいっつも「黒ぽんうるさい!」と暴言吐く私には
どうにも・・・
(ゴスペラーズの、ソロぽんの 「歌」として聴く時は大好きよ)

「月光」は激しく良かったです(日本語乱れまくり)
北さんは言わずもがななので省略して・・・
「月光」のヤスの声が凄く好きなので、映像と相まって至福の時間。

が・・・
海中だった筈なのに突然空の月が迫り来る!(笑)
衝突するのか!と思う動きで、しかも「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」
と音を立てて。
せっかくヤスの声にはぁああああああああんん ;´Д`(しつこい・・・)
てなってんのに、台無しというか、もう、何だ?こりゃ!!

と、ところどころ突っ込み処もちゃんと用意されつつ(違)

ずるずるに溶けました。
排水溝から流れてしまいそうな勢いで溶けました。そのまま琵琶湖の水になって
近畿の皆さんの飲み水になるところでした。
ああ、近くのプラネタリウムでもやってくんないかなー。
週1で魅せられに行くね。

ところで。
「音楽もすべてがゴスペラーズの楽曲」て書いてあったのですが
インストの部分もそうだったの?
何かの曲なの?

200806031905000.jpg










ちなみに・・・観客は私たちを入れて6人でした(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
行きたいっ!
魅せられてきたんですねv
なんとなく雰囲気は伝わってきました(笑)
私も酒井さんの声で癒されたいですぅーww
ソウルパワーの時に行くか?!
と一瞬思ったんですが、結構遠いですよね…
もうちょっと南下してくれればいいのにー!

酒井さんの数えるひつじ、良いですね(笑)
もし商品化したら絶対買いますって!
号泣59 2008/06/04(Wed) 01:00 *edit
Re:行きたいっ!
号泣さんへ

こんにちはー。
すっかり骨抜きです(笑)
SPなにわの翌日なぞに如何でしょうか。
思ったよりは誓い(←ゴスマニPCめ)じゃなくて近いですよ。
但し、電車の乗り継ぎが上手くいけば。ですけど;
そのうち、あちこちでやってくれる事を期待してるのですが…

最近、また寝付きが悪くなってきたので
ひつじCD酒井バージョンがあれば切に欲しいです。
でも、何となく1000匹あたりで「ぬぬ!もういい加減寝れ!」とか
キレられそうな気もしないでもない(笑)
夕凪 2008/06/05 18:24
わたしも行きましたー。
お久しぶりです。
なんとか生きてますー。
でっかいところで働いてるんで、もしおヒマだったら覗き見してみてください。
注文承ります(笑)。

夕凪さんは昨日だったんですかー??
わたし、今日行ってきましたよ♪♪
ゴスマニアとしては満足満足の内容でした。
曲がフルで流れてたし。
ただ、カップルはさておき、おじさま団体は楽しめたんだろうか不安でなりません(笑)。
友達もプラネタリウムに行きたいと言ってたので今度は一緒に行こうと思います。
あと3回くらいは平気で楽しめるかな。
場所が場所なんでなかなか行きづらいとは思うのですが…。
kui 2008/06/04(Wed) 17:07 *edit
Re:わたしも行きましたー。
kuiさんへ

こんにちはー。
お久しぶりでっす。書き込み有難うございます~。
お仕事、お疲れ様です。
うーん…注文??もの凄くベタな職種しか考えていなかったので
えええええ?てなってます(笑)

お。1日違いだったのですね。
前日は6人だったのに(笑)おじさんの団体とな。
あの内容では…楽しめたのでしょうかね…
マニとしては一字一句覚えるまで通っても全く平気ですけれども(笑)

琵琶湖が思っていたよりも近いことに驚きました。
いつも車使用なので、何となく日帰り距離とは思っていなくて。
帰りの送迎バスの時間をもう少しだけ遅くしてくれたら嬉しいんですけどねぇ。

終了するまでにはあと1回くらいは行きたいと思ってます。
夕凪 2008/06/05 18:38
あれは、ヤバイ!!!
こんばんは~、夕凪さん♪
あれはいけませんぜ、姐さん!
とことん骨抜きにされやす。

1年ほど前、ワタシに池袋に強制連行された園芸友達さん。
苗場を経て、今では立派なサカイストさんです!( ´,_ゝ`)プッ
酒井さんの声を聞きたいばかりに『NHK俳句』を見るワタシですし…。(笑)
今すぐにでも琵琶湖に行きたい…。( ̄▽ ̄)。o0○
…ってか、こっちにも来ないかなぁ…。
POCO A POCO URL 2008/06/05(Thu) 19:51 *edit
Re:あれは、ヤバイ!!!
POCO A POCOさんへ

こんにちはー。
すっかり骨も溶けてしまって海月かアメーバか・・・
この調子で脂肪も溶かしたいところです(笑)
森本○オ氏の声から何かが出てるのならば、我らが酒井氏からも
絶対何か(何かって言うな/笑)が出てますよねー。
ちなみに、ウチの相方も私がゴスを聴くようになった時から
「こいつ(すいません、酒井さんです)の声が一番ええな~」
と言っておりましたよ。

お。ライブ後に即FCに入会されたお友達ですね?
酒井さんにやられたのですね~^^

俳句は…
あまりの心地よさに寝てしまうので、初回を見てから後全く見ていません。
そのうちNHKからまとめてCDで出ないかな(笑)

日本全国巡業(違)署名活動なぞ如何でしょうか。
公共性の高い投影施設は無理かもしれませんが
企業や個人所有のところならば、いけそうですよね。
夕凪 2008/06/06 17:28

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/