忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしよう。
もう、何から突っ込んでいいのやらさっぱりわからん。

エコ歌見てまずは顎が閉じませんでした。
何でやねんな。
もう、いろんな事が頭をぐるぐるまわりすぎてどうしていいのやら。
一通り突っ込み続けたからか、何回も見直したからなのか
もうすっかり見慣れてしまった自分が怖い。

兎に角、酒井さんはとても素敵でした。
右からの髪型と左からの髪型がまるで別人なことを除けば。
(敢えて他のことは無視)

あー・・・と・・・
私もいまだに喧々諤々と侃侃諤諤が正しく使えません。
これを機に正しくインプットしておきます。

新曲は、あの背景で、直立不動で聴くとちょっと変な感じだったのですが
画面消して勝手な妄想で聴くと、また違った感じで。
どんな風に仕上がる(いや、もう仕上がってるんですけどね)のか楽しみです。
しかし、ローレライってライン川にいるんじゃなかったのか。
海?潮の香り?えー?(笑)

いやね、あの画で疲れたんじゃなくて
2回目くらいに見直している時に、明日必要な洗濯物を取り込んでおかなくては!
(一番最後に干した分は夕方だったから)
と、ひとつ取り込んだのですよ。

部屋に持って入った途端、その洗濯物から何かが動いた!
と・・・・飛んだ!

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

で  か  い  ヤ  ツ !
黒光りするヤツ!

ぎゃぁあああああああああああああ!うわおぇう&%$#”’%!!!!

そいつ退治に疲労困憊。

本棚の中身を全部出し、引き出し口が開いてる引き出し全部出し
書類ケースの中身全部出し・・・

泣いたね。
吐いたね。

エコ歌のこと全部忘れたね!

ってことで、今からもう一回見ます。

オチ二人で緑色をヤケに使った呪いかもしれん、今日の衣装(笑)
あ、あと「由緒正しい聖子ちゃんカット」だったような乙女の髪型ももう一回確認しようっと。



★衝撃大きすぎてすっかり忘れてました。
航インフォメーション(中村航さんのメルマガ)来てまして
「100回泣くこと」の文庫の帯に、6月から北山さんのコメントが入るそうです。
途中迄は航節満載のストーリーですが、最後は泣きましたね。ベタに。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
何なんでしょう・・・
歌番組を見て普通に「よかったね」じゃ終わらない彼ら(笑)

ホントだー!左右から見たら髪形違う!!>雄二さん
ぽんは折角着てる服普通なのに盛りヘアが微妙っていうww
乙女ちっくな彼の髪…あとから来た衝撃って感じでした。
なんじゃありゃ~~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

100回泣くこと…見つけたら買おうかなぁ~♪
って読む暇ないんですけどね…orz
north 2008/06/09(Mon) 02:24 *edit
Re:何なんでしょう・・・
northさんへ

おはようございます~。

いやはや楽しい番組でした(笑)
緑について考えるきっかけになったと思うよ、うん(こら)

左からの男前っぷりと、右からのもっさりっぷり。
一粒で二度酒井さんが楽しめます。髪型・・・
皆、どこかしらに突っ込み処を作ってくれてて、ほんと
ファン思いだなーって(大違)

「100回泣くこと」期間限定の福山君の写真がカバーに使われている
時のに、北山さんコメントの帯だったら、northさん
絶対買いなのになー、とメルマガ見た時思いましたv
夕凪 2008/06/09 07:08
変わってるー
かわいくサイト変わってますね。
いいですね。

エコとどんな関係があるのか?
最後まで見ても分かりませんでした。
(馬鹿だから?)
とりあえず、自然の中で収録しただけ?と、自分的には納得したんだけど。
またじっくり見て、左右の髪型チェックします。

ローレラは思ってたより(オイ!)いい曲ですね。

アンジェラちゃんの合唱の曲が、すごくいい曲だったー!
sunny01 URL 2008/06/09(Mon) 17:22 *edit
Re:変わってるー
sunny01さんへ

こんばんはー。

緑の呪い(笑)
よく考えたら一年近く同じだし、飽きてきたかなー。
と思って変えてみたのだけれど、慣れて無いのでどうも見難いです。
すぐまた元に戻すかも。

「永遠に」はわからないでも無かったですが、新曲の方は
何がエコなのかさっぱりわからなかったです。
そして、曲前のアナウンサーさんの曲紹介を聞く度に
「ごめんなさい、ごめんなさい。本当にすいません!!」
と思ってしまうのです(笑)

またライブで聴いたら感じも変わるかもしれませんね。
月末が楽しみですv
夕凪 2008/06/09 21:45

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/