忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「うた魂♪」試写会行って参りました。

始まりのブザーが鳴るまでずっと「青い曲」「青い鳥」エンドレス。
終わった後、やっぱり青い鳥を口ずさみながら帰ってしまうのかな~。と思っていたのですが
会場を出て口をついて出たのは「15の夜」でした(笑)

真ん中あたりに「関係者席」がありましてね。
そのすぐ後ろに座ってた方達がゴス来たらどうする?のような話してました(笑)
ないよ。NACK生だよ(笑)
丁度関係者席は5つでしたの(笑)

ネタバレする程じゃないけど、嫌って方もいらっしゃるかと思うのでその先は折り畳み。

ヤンピース聴いてます。
エロ王子やっほーぅ!
AM万歳!(笑)
そして、見るぞ!唇!寧ろそこばかりだぞ!
しかも口角とか下唇の下の窪みとかマニアックだけどな!(笑)
リーダーのマニアックっぷりには負けるけどな!(笑)


拍手有難うございました~。


「うた魂♪」続き

いやはや、導入部分ではどうなる事かと思いました。
全然つかんでこないの。
「見るぞ!」って目的が無くてテレビ等で偶然見たら、多分見続けないな。と思う感じで
(あくまでも個人的意見)
続けて見ていたら、結局はどんどん引き込まれていったんだけど。
最初がどうも・・・。
途中、砂浜のシーンでもけもけの毛マイク(違)が上部に入ってたりするし。

尾崎曲の合唱が良かったです(そこか)
一緒に歌いそうになりましたよ。
ゴリがいい感じでした。

さて。
ここに訪れてくださる方々が最も気になる5人ですね。

小さく映っているのかと思ったら



大きかった

スクリーンにドカン!ですよ。
しかも合計4回。

一番最初に出てきた時は思わず「ひぃいいい~!」って声が漏れてしまいました(笑)
そしてまわりでクスクス笑いが(笑)

リーダーの台詞は
今年はレベルが高いですね」(←多分)
ひぃいいいいい(笑)
その瞬間、変な汗が噴出し、顔が真っ赤になってしまいました。
何で私が・・・orz
心臓に悪いです。

それよりもあなた!(←誰)
キタマニのあなた!(←だから誰)

密かに北山氏も一言。
上手いね」とてっちゃんに。
こ・・・これは台詞とちゃうのん?ちゃうのん?
リーダーだけ台詞があったって言ってなかったっけ?

ヤスも微妙に動いて演技(笑)

いやー・・・
汗出ます、汗。嫌な汗。

全体的に笑いが散りばめられてて、そこかしこで笑い、少しだけホロリとし
終わった後は「あー・・・歌いたいな」って思いました。


ヤンピースに気をとられて進まない・・・
一旦この辺で。
ではー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れさまですw
試写会行かれたんですねー。
なるほど、そんな感じで(笑)
やっぱりゴスマニたるもの
一度は見ておくべきですかね!(爆)
地元で公開してくれることを願ってますが;;
ラジオレポもありがとうございますー!
号泣59 2008/03/14(Fri) 02:54 *edit
Re:お疲れさまですw
号泣59さんへ

こんばんはー。
行ってきました。無駄にドキドキしますよ(笑)
そして、各所で言われる「リーダーだけ台詞があった」のコメントに
あれは…北山氏のは幻聴だったのか?と思い始めてきました(笑)
公開されたら、是非笑いに行って下さい。
や、ゴスを、でなく、くすぐってくる全編通して…;;
夕凪 2008/03/14 23:20

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/