忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沈丁花咲き始めましたね~。
香ってくると、どこにあるかムキになって探してしまいます(笑)


うー。
本日の FM大阪、LOVEFLAPレポ、仕上げちまいました。
ちょっと自分を呪った・・・
北山氏が「はじゅかちいでちゅよー☆」とか言うておりました(笑)
倉庫に収納。
暫く関西のみのラジオも続くけど、これ全部「村:北」なのかなー・・・。
いや、あるだけで嬉しいけど。

先週のMF21の後から、どんどん描きたいネタはたまっていくのに全然とりかかれません。
「塗り変更」も放置したままだし。
優先順位を間違ってる。ダメダメにも程があるー。

他の事が押し寄せてくる~。(の割にはラジオレポ片付けすぎ)

今、もらった「梅茶」飲んでます。
旨い(笑)
金粉入りよ!金粉!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そーれはっ まとめ~録り~♪ (笑)
ふざけすぎでしょうか…(笑)
まとめ録りゆえ、こちらは安・酒・黒ばっかりですよ~
むぅ(・´з`・)

ラジオレポ、読ませていただきましたー
「はじゅかちいでちゅ」なーんて言っちゃう彼に萌ーww
north 2008/03/14(Fri) 04:41 *edit
いつかまとめ鳥のメンバーを変えて下さい
northさんへ

こんばんはー。
いや、おふざけ大歓迎!
↑titleは、ヤスの台詞「いつか僕達にその青い鳥を返してください」から。(苗場)
ちょっと…いや、かなり無理がありましたね(笑)

んね。
どうせコメントなら違うメンバーで東京で録って送ってくれてもいいのにー!(←我儘)
そっか。関西組はnorthさんのご贔屓さんでしたね。
「はじゅかちいでちゅ」だけでも聴かせてあげたいデス☆
夕凪 2008/03/14 23:26

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/