忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オトコになれなかった。

悔しい。


西区新町の「辛いもんや」でギロチン炒飯食べてきました。
HEY!x3 で 出てきたアレね。
http://gilotine.com/


誰かが頼んだ「大辛ヤキソバ」が作られると
鼻に刺激臭。
一番奥のカウンターにもかかわらず
咳こみ、くしゃみ。

隣に座った人達からも
GODはやめた方がいいと注意され…
食べきれなくて残すのは屈辱。
と思い、その下の「呪」と「鬼」と悩んだ挙句
「鬼」にしました。

唐辛子25本。

だが、何だか負けた気がする…悔しい。


先程の大辛ヤキソバのような刺激臭が漂い
あちこちで咳、くしゃみ。
ちなみに「鬼」の場合は、姉さんゴーグルじゃなくて不織布のマスクのみです。


出来上がりました。


女子二人で完食。


辛い。
辛いんです。
確かに。

だが無理な程では無い。
しかも美味しい。
だが辛い。

滝汗。
ライブ中盤の安岡氏よりも汗だく。

食べ終わる頃にはまた悔しい。

「呪」にしとけば良かった!
食べられるんなら上に挑戦しとけば良かった!

完食しても、残しても悔しい食べ物は初めてです(笑)
何という負けず嫌いと言われました。
それかドMか(笑)


次は「呪」にすると約束して帰ってきました。





ちなみにテレビ出てた姉さんは
「ゴスペラーズ来ねぇ!」と呟いておりました(笑)



移動中に携帯無くして写真撮れなかった(凹)

写真等はPOCO A POCOさんのブログでどうぞv

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/