忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  
 事前準備
   *普段から車の中では常に各種音楽をかけておくこと。
   *車のMD(またはCD)は運転中手の届かないところに「つい」置いてしまっておくこと。
  *重要事項:車のオーディオはipodや各種カード等、大容量機器再生で無いこと。
           子供は満足いくまで遊ばせて、少し疲れさせておくこと。但し、遊び疲れる程はNG

1.アルバム一枚分しか入っていないMDをオーディオにセットします。
2.両者機嫌良く、色々喋りながら走行します。
3.予期せぬ渋滞に巻き込まれます。但し、停車してしまう程の渋滞は不可。
4.MDが2巡程して、例え飽きてきても、替えのMDには手が届かないのでチェンジしてはいけません。
5.子供が眠くなってきても、今寝てしまったら夜眠れなくなるので、起きているように促しましょう。
6.話す事も無くなり、いよいよ眠くなってきた様子ならば、歌でも歌うように促しましょう。

  →思わずその場でかかっている曲
   「こんなに好きと言わせたくせに~♪あんなに好きと言ってたくせに~♪」と
   歌ってしまいますwww
    ないすんすろう等そっち系統の曲は避けた方が無難かと思います。
    どの過程も、強制はしてはいけません。

そんなMD変えられない地獄からもやっとオサラバ(゜∀゜)
車用に大容量のデジタルポータブルオーディオを買いました。ええ、やっと。
激安品なので、音質も操作性も・・・ですが。8Gで4千円以下。
でも今度は聴きたい曲をすぐに選べない地獄。


はみきんは再々配信でようやく見ました。
やー・・・楽しかったですねぇ。
第一印象の悪さの件で、北に釘を刺す安様が大変よろしゅうございました。
雑誌P○○(ビジネス誌)は立ち読みしました。
音楽雑誌や公式には無い笑顔がGJです。
 他の記事の方を真剣に読んだけど。

後は何だ?

出演CMは企業サイトで見ました。
テレビでは遭遇率が低いのでね。(←実はGが歌うようになってから一度も見た事無い)
あんまり楽しくなさそうな忘年会だな。
や、あのメンバーならば、実際あれば盛り上がりすぎて訳のわからない会になるの
必至だけれども、あくまでもCM上は。
ぱっと見、陽のあたる~かと。*あくまでも個人的イメージです。


異常食欲(しかも身体に良く無いものばかり)を押さえきれずにバk食いしてたので
少し反省して、己に克つためにセーブ計画を考え始めた昨夕から
猛烈に胃の調子が悪く、どうも昼食すら消化しきれていないような状態。
吐き気と戦いつつ、期せずして絶食状態と相成りました。
   いや~~~~~~~ん。
各種捌け口を食べ物に求めるなってことですね。
夜中に食パン1斤食いのあの人は大丈夫なのでしょうか。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちわぁ
素敵なお子様ですねーvv
早熟です、そんな歌をお歌いになられるなんて…(笑)
でも、私も小学生の時は親の趣味なカーステで歌ってました。
アルフィーとか、小田さんとか、陽水、チェッカーズなどなど…
親の趣味が反映されますよね(笑)

ゴスさんは、最近頑張ってますね☆
キューン素敵でした!
ラフな自然っぽい感じで(^-^)
ウィスキーは、アップめのがなくて安心しました(笑)
李歌 2009/11/14(Sat) 22:56 *edit
Re:こんにちわぁ
李歌さんへ

こんばんはー。
や、一瞬!?となりましたよ。
こんな歌詞を歌っていいのか!と(笑)
ごくたまにカラオケ行った時に歌うのはアニソンとか
嵐とかなので、一応普通の子だと思いますが;;;

キューンは大変良い番組でした(笑)
ああいうのをDVD特典にしてくれればいいのに。

アップめ…最後こゆきさんの後ろでアップ「だが」ピンボケの
安様がいますよね;;;
夕凪 2009/11/15 17:55

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/