忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わった。
即日常の侘しさよ。
でもって、さっむい中チャリなので、家に着いたら鼻水どーっと(笑)

とりあえず昨日は休みだったので、パンフと何とかfileだけ買いに行きました。
で、今日は懸念していた社長の罠も、社長がいなかったので
5時ジャストに会社を出(悪)一回化粧を全部洗い流して
ゆっくり用意できたという(笑)


今回は結局詳しいネタバレをちゃんと見ていなかったので
(面倒くさかった・・・)
うっかり「かっこいい!」とか思ってしまったし、恐らく見逃した所も沢山あろうかと。


で、結局陽ちゃんは死んでんの?(←そこからか)


今更な年少の仲良さ見せつけっぷりとか
相も変わらず電池切れる人は、最後は酔っ払いのようだったとか
ぼそぼそ喋る人はやっぱりぼそぼそ喋って聞き取り難いとか
映像というか、各種照明や投影される画像、ビルっぽい光がとても良かったとか
そっちに気を取られて舞台上の人を何度見逃したかとか
最後に上がってくる縄暖簾状のセットが 「揖保の糸」を乾燥させているところにしか
見えなかったとか



やっぱり1回だけでは足りない。

あ!セトリ撮ってくんの忘れた!
どこに張り出してあったのかもわからない。



楽しかったです。
有難う。


はける時のリーダー
「年末はオフ♪オフ♪オフ~♪」だそうです。

とりあえずSNSでだだっとメモしてまた後でうP・・・るかどうかはわかんない。


あ!告白からスイマーが消えていました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちわ
お疲れ様でしたぁ

やはりアリーナツアーはセトリが変わった、と小耳に挟みました。
金色のヤツが増えたとか(笑)
というか!告白でスイマーやらないなんて…!
魅力半減です(こらこら/笑)

やはり、1回ではいろいろ見逃しちゃいますよね(^^;)
李歌 2009/12/19(Sat) 09:25 *edit
Re:こんにちわ
李歌さんへ

こんにちはー。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
代々木では金色のヤツが飛んだとか!!!!
スイマーが無くなって、多少腹筋割れ度が押さえられて
直視出来たのですが、どうもカレー王子が笑いのツボっぽい
気が・・・げふげふ。
初見で崩れ落ちそうになった振りも、他の人を見てると
そうでもなかったかなー…と思うのですが、カレーに視線を
戻すと腹筋が運動を始めるのd…げふげふごほん。

兎にも角にもDVDが待ちきれませんv
夕凪 2009/12/24 15:57

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/