忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日行った映画館が、今何かと話題の 阪急メンズ館 の上にありまして。
帰りにわざとエレベーターでなく、エスカレーターで降りた訳ですが・・・

・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
萌え~
あ、いや・・・
パ、パラダイス!
何でこう、紳士服って形とか、色合いとか・・・
好みのものが多いんでしょうか!
鞄や靴なども、そのフォルムからして美しすぎる!(←変なのは百も承知)

ちょっとね・・・
凄く場違いな感じだったので、エスカレーターからコソコソ眺めるだけで
一店舗たりともウィンドゥショッピングすらできなかったのですが(チキン)

全 館 ゆ っ く り 見 た い

いいなぁ。



ちなみに観に行ったのはケロロだがな(笑)
ギロロとクルルは2スペだといつも思うのじゃよ(酷)

拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
VIVAスーツメン!
・・・のっけから変人でございます。
こんばんはー。

紳士服ってえぇですよねぇ・・・。
なんでオトコに生まれなかったんだろうと残念でなりません。(そういう意味とちゃう!)
ぜひ今度ご一緒したいものです。





・・・実はケロロ好き。(え)
というか、、、2スペってどっちがどっちー!?



素敵な贈り物が届きました! ありがとうございましたーv
改めてご連絡差し上げますが、取り急ぎお礼まで。
こと 2008/04/05(Sat) 23:39 *edit
Re:VIVAスーツメン!
ことさんへ

お疲れ様です。
いやいやいや…
スーツはええです!スーツは!!部屋着にも、パジャマにもスーツカモン!(それは無理)
というか、スーツのみならず、男物全体的に好きなんですよねー…。
なしてこのデザインが女物には無いんだろうか!
ジャケットや羽織もの等、これを!このまま小さいサイズにしてくれー!と日々悶々と。
いやー、いつも思ってますよ。なんでオトコに生まれなかったのか!と(笑)
私の場合は、思い切りそういう意味ですわ;
革製品なぞ、うっとりしますもの(笑)

お。ケロロ好きとな(笑)
えーと。眼鏡は眼鏡で、ツンデレがツンデレです(そんな説明…笑)
腹黒い黒ぽんとか、性格悪い北山希望派ですから!(←!)

あれは賄賂…
夕凪 2008/04/06 01:46

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/