忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五時に乗り込んで、もう帰ってる大馬鹿野郎。
寒さに負けた(涙)


セトリ
ハリケーン
ミモザ
卒業写真
青い鳥
一筋の軌跡
ひとり

メモ
かじかんでるだろうにね
黒ぽんの髪
寒い北
フルバンド
ホーン 


20:20追記
もう家に帰り着いてたりして(笑)

ゴスライブ自体については、後ほどUPか、倉庫に直接。

寒かったー。兎に角寒かったです。
そして、到着した時(5時ごろ)は人もまばら(笑)
雨だし、2曲歌ったら終わり、繋ぎの時間が長い・・・ってのでかなり会場も寒々とした空気が(哀)
このままゴス突入も、もの悲しいものがあるよなー・・・と思っていると
ゴスの直前にどんどん人が戻り始めまして。
ずっと開いていた私の前も左も後ろも、戻ってこられました。notゴスマニさんが(笑)
ところが。
ハリケーンで登場するや、後ろの兄さん二人組(多分加藤ミリヤ目当て)が大喜び。
「やっぱ盛り上がりが違うなー!」
「やばい!」「やばい!」
卒業写真@アカペラでも
「やばい!凄い!上手いなー!」
と、何か凄く盛り上がっておりました(笑)
斜め前のnotゴスマニさんカップルも「一筋」で手上げてたし。
(実は私、大体いつも一筋で手を上げないので、今回も上げませんでした)

恐れていたアウェー感、あんまり感じられませんでした。
あ、一筋ではちょっと寒い空気は感じたけどね。
皆のあのテンションでその曲は辛いよ。
選曲ミスのような気がする(←あくまでも個人的意見)

ひとり ではかなり歓声が上がってましたね。

では、また改めて。

えー、電車の中で会った方(笑)
私鼻水出てませんでしたか?(←!)



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
大変だったね。
お帰り〜
今日は本当に寒かったね。
風邪ひいていてどう考えても・・・・
参加出来ませんでした。

フルバンドだったの〜?
そりゃ見応えあっただろうな・・・
sunny01 URL 2008/03/30(Sun) 20:31 *edit
Re:大変だったね。
sunny01さんへ

こんばんはー。
寒かったですー。本気で!
もう、こんな贅沢な見方したの初めて!(当たり前)
会場のテンションは低いし(苦笑)

でもでも、堪能しましたよv
風邪、早く治るといいですね。
夕凪 2008/03/31 00:54
バリケンとビリケン
お疲れ様でした!

鼻水はどうでしょう…
観察不足ですね;
精進します!


追記
知り合った方のおかげで、帰りの新幹線の中で酒井さんを発見しました♪
絵馬ニエル 2008/03/31(Mon) 00:07 *edit
Re:バリケンとビリケン
絵馬ニエルさんへ

お疲れさまでしたー。
いやー、びっくりしました(笑)お邪魔致しました。
一応モスで暖を取ってから電車に乗ったんですが、鼻が怪しかったので;;

うおお!また酒井氏とな!
その運を少し分けてくださいな。
夕凪 2008/03/31 00:58
お疲れさまです
雨はきついですよねー。
しかも寒いとまた更に…
そりゃテンションも上がらないわ、みたいな(笑)
でも盛り上がったようで良かったです。

notゴスマニの方にもウケてらして良かった!
年齢層的にも大丈夫か?と思ってましたが
やっぱり芸歴(違)長いと多少のアウェーものせられるんですねぇ。

ホーン付も生で見てみたいですー。
一筋も最近お気に入りなんですかねぇ(笑)
号泣59 2008/03/31(Mon) 01:40 *edit
Re:お疲れさまです
号泣59さんへ

こんばんはー。

真夏以外の終始雨はテンション下がりますよーぅ。
しかも寒いときたら・・・

「ハリケーン」では間違い無く盛り上がりました(笑)
一部しか見ていないので、他の人の時も盛り上がったとは思うんですけどね。
何しろ丁度到着した時のゲストの時が寂しくてねー。

少なくとも私の近くにいたnotゴスマニさん(会話等から推測)は割と反応良かったです。
それでも一筋は微妙な気がしましたが(笑)
夕凪 2008/03/31 02:49

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/