忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きてまーす。

んで、グレイのその場所で膝を抱えてまーす。
や。ブログ書くだけマシなんだろうけれども。
毎日生きてるか覗きにいらして下さる方々
拍手ポチッとな。の方々、有難うございます。
更新無くても生暖かく見守ってやって下されば嬉しゅうございます。
5人の動きが活発になればまた必要以上に更新もあるかと(笑)


あ、苗場には出頭のこと。
と令状が来ました(笑)

あそこまで行って。

(あれだけの金額払って)

スノボやんないなんて。

もったいなさ過ぎて涙が出るわ!

とボーダー魂が悶絶しております。
無理。絶対。体力続かんから!

冬の北(大阪よりも。ね。)
なんてボードやりにしか行った事無いので
どういった装備で行けばいいのかさっぱりわかりません。
困ったー!


27日デス。


苗場の喜びとか絶頂の人とか水が怖い人とかやんちゃな安岡とか
一杯描きたい事はあるのに、全然ダメです。
何じゃ?こりゃ!にも程がある。
脳と手が繋がってないんじゃないかと思ってしまうくらい。

それでは。
と目の前にあるペットボトルを描いてみても
真四角の携帯電話を描いてみても、ひぃいいいい!
てなモノになってしまいます。
今日なぞ気分を変えてみようと子供とスケッチに出かけましたが
花のひとつも描けずに泣きそうになりました。
乙女な息子が集めた薔薇の花びらで薔薇風呂には入ったけれども!
(↑相変わらず乙女な要望出されて薔薇風呂ですわ;)

新しいBBSも借りる事できたのに
このままでは未投稿のまま削除されてしまふー!
だ・・・誰か何か描いて!(笑)




「空が晴れているから歩きたい」
それでは納得してくれないのは何でだろう。
笑わなくてもいいじゃんか。




拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
めでたい♪
私の周りの苗場行きたいー!組さんは、
何だかんだでほぼ、皆様行かれるご様子☆
めでたいです~(´∀` 人)
いつぞや、我も……と思ふと何故だか凹みますが(笑)
私もグレイの場所にいるみたいです…(^^ゞ
north 2007/11/08(Thu) 00:24 *edit
鯛のおかしらつき
northさんへ

おはようございますー。
4度目の正直(TV忘れてたので4度目でした/笑)で無事招待状でした。
再来年は是非!(鬼が泣く)
苗場に行かないからこその1番かもわかりませんよ?
Z姐もJさんももしかしたら「1番」かもー(笑)
夕凪 2007/11/08 07:23
大丈夫ですか?
ああああ・・・
いましんどい時期なのね。
大変だね・・・何かお手伝い出来る事があれば良いのに。
ゆっくり出来たら良いのにね〜
本当、お大事に。

苗場、行ける事になったのね。
おめでとう〜♪
羨ましいです。
また、レポやお話楽しみにしてますね。
go-mani 2007/11/08(Thu) 08:23 *edit
大丈夫~♪
go-maniさんへ

こんばんはー。
返信遅れました。
咳で腹筋が痛いっす。
せめてこれで腹筋締まればなぁ。といつも思います。
(って、どこまでナマケモノ)
すり替えてます。はい(笑)

一生に一度の大贅沢~。
まずもって何をどうしたらいいのやら;
夕凪 2007/11/09 17:38
理由なんてない
あまりにも天気が良いと、お出かけしたくなりますよねぇ~。
分かります。

苗場おめでとうございますー!!
ぜひぜひ楽しんできてください★

乙女な息子さん…
カワユイですねww
私の中でツボですわ(笑)
号泣59 2007/11/09(Fri) 01:23 *edit
理由なき反抗(違)
号泣59さんへ

こんばんはー。

必要以上に(どんなだ)楽しんできますよーv

ウチの乙女・・・
朝顔を洗う時、指に水つけてぴちゃぴちゃやります・・・
うわ!
臍が爆発しないように気をつけねばですね(違)
夕凪 2007/11/09 17:37

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/