忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



散髪に行ったら余計ぼっさーてなったのはこれいかに。

で。ついでに本屋。

きっちり今手元にあります。勿論。

安岡部長の目が怖すぎてせっかくの胡散臭い人の
胡散臭さっぷり(笑)が負けてますよ。
ちゅーか、そんな胡散臭い人の意見は聞き入れん!(笑)
しかし胡散臭い人の突き抜けっぷりは素敵。
右3人が返す返す残念。
それにしてももう一つバージョンを見るにつけ
やっぱりリーダーが一番演技下手やろ!と。
や、胡散臭い人(もうええ/笑)に惑わされてるってのも
あるかもしれないけれども、浮いてるもん。グラサンの人の動き。
指差す方向不自然すぎ。
略の「KR」(黒沢)が「KP」(黒ぽん)に見えて仕方ありません。
曲紹介も真面目語りばかりじゃないので楽しいデス。

もう一冊の方は
書店で開いた途端、速攻閉じてレジへ(笑)
や、帰ってゆっくり見たかったもんでー。
何だろう。この季節感がさっぱりわからないグループは!
何だろう。ミニゴスの踵!
何だろう。黒ぽんの襟元!
全体的に「何じゃ?この服ー!」
と思ったけれど、衣装協力ってあるから、衣装なんだよね?ね?
きたーまさんの靴が可愛い。欲しい。マジで!と思った事は
「何が可愛いのだ!何でもかんでも可愛いの一言で済ませるな!」
とキレそうな人には黙っておいて。
ロスのセットリスト羨ましすぎじゃい!




で、見てしまったらやっぱりお約束の
ネクタイ鉢巻の酔っ払いでしょう。
だけども思うように手が動かない。
だけども描きたい。
葛藤の末
7-11-14.png










まぁ、あらゆるところ適当で。にょろ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちわー
昨日帰ったら家に来てました、本(笑)
買いだなぁ、と久々に思う雑誌でした(笑)
ナイスなボリューム。
つっこみ所満載な、良い写真ばかりですし☆

ライブ行きたかったですよね、あれ…
Your Song聞きたかった…ヤスリード(>_<笑)v
李歌 2007/11/16(Fri) 09:39 *edit
こんばんはー。
李歌さんへ

PATiは置いてけぼりにしてきたけれども
今回の2冊は迷うこと無く連れ帰りましたよ(笑)
私も一瞬「穴」に「!」てなりましたが、袖とかダメージ加工みたい
だからそうなんだろうな。とひとりで勝手に納得(笑)
いい写真なんだけど、突っ込み処も沢山あって
お値段以上に楽しめる感じでしたね。

ロスライブ、ほんと羨ましい~。

夕凪 2007/11/16 23:15

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/