忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妊娠6ヶ月の頃に履いていたロングスカートがぴったりなのはこれいかに。
にゅーん。
水デジタルとやらから1日経って、さらに髪が犬っぽい。
あたしの髪を返しておくれー。
大体梳き鋏使いすぎなんやって!

数日開いたと思ったら今度は怒涛(とまではいかない)の更新か!
人恋しいんだもん(乙女になってもダメ)
とりあえず「日と鯉子音だ門」が一次候補ってどうよ!


今日はですね、もともと梅田に出なきゃならない用事があったのですよ。
BENTが今日だって聞いた時は小さく万歳。
マルビルに駆け込み、とりあえずタワレコ!
(ちくしょう!陽二だの田我子だの何だこのPC!そんな教育した覚えはねぇ!)
ところがどう探しても無いんですよ。弁当!
ちょっくら時間に制限があったので焦りながらぴあステーションに駆け込みました。
たかだかフリペにかなり挙動不審(笑)


後ろ姿がヨイです!
なかなか後ろ姿のショットって無いので、穴が開く程見つめました(笑)
あ、モバでどうでもいい背中はやってるけれども!
そんなのとは比べ物になりませんよ!奥さん!(誰)
おっきいさん組、中くらいさん組はそれぞれスーツが同じなんやね。多分。
あ、中くらいさん組は細いさんの方がストライプが細いですかね。
何故に一番ちっさいさんだけ違うのでしょうか。
部長だから?(違)
本番前にコーヒーこぼしたの?(違)

マジマジ見ながら
サイドベンツよりもセンターベントの方が好きだな。多分。
とかどうでもいい事に気付いたり(笑)
変態ですか。そうですか。
いいんだ。スーツフェチだからー!

リーダーが壁際に追い詰めた若者をカツアゲ脅しているようにしか見えまs(略)
で、部長の前には土下座しながら財布差し出してr・・・(以下略)
2スペはそれを見ながら「ひぃいいいい;」てちょっと退いてるんだな(笑)
そんな妄想を掻き立てるナイスショットです(え?)

数曲分曲解説のようなものがありました。
基本的に他と同じような事言ってるのだけど、少しづつ違って面白い。



今日は音リコ
楽しみだなーっと。

あ、BENT WEBで動画配信あるそうでっす。
日にちまでは書かれていなかったけれども。



拍手有難う御座いました。
明日もあなたを笑わせたい(笑)


例の如く
ガシッと掴んでワシワシ帰ってきたので(笑)
BENT、あと2冊手元にあります。
(いや、今回は恥ずかしかったんじゃなくて急いでたので;)

もしも
入手場所が無いのよー。
だけど欲しいのよー。
とおっしゃる方おられましたら
3サイズ明記の上(嘘)熱いラヴレターを!(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おべんと
BENTいいなー。
いや、配布場所はあります…行かない場所なだけで(^^ゞ

音リコ…
さ、録れてるかなー♪と見てみると、2週も遅れておりました!!
あいたー(ノД`)...
north 2007/11/16(Fri) 22:38 *edit
了解(何が)
northさんへ

こんばんはー。
お。
てっきり昨日あたり寄っていると思ってました(笑)
では早速猫を使いにやるでござるよ。
音リコ、凄く楽しかったですよー。
完全保存版(笑)
放送時はお録り逃しなく!
↑最後の方に再びちょこっと映るとは知らずに録画止めてしまった;
夕凪 2007/11/16 23:19

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/