忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いんやー、楽しかったです
「音リコ」
音戦以来のツボ満載。

始まる直前迄、眠くて眠くて、録画している事だし寝てしまおうか
と思っていたのですが、見てて良かったです。
しかも、見終わったあとすぐに3回リピートしたよ。(アホとでも何とでも!)

これから放送地域の方はくれぐれもお見逃し無きよう。

ちなみに私は5問とも遠藤タイプでした(どちらかといえば。も含む)
灰汁待ち女なのー。
3問目もカットせずに流して欲しかったです。
来週は未公開放送とのこと。
もしかしたらあるかな?


いきなり寒すぎですね。
真冬になったらどうすんねん!ってくらい着込んでしまいました。
我慢しきれず暖房点けた。
皆様お風邪等召されませぬよう・・・


全編通して、全員とても楽しそうな笑顔で、見てて凄く楽しかったー。
そして最初はうつむいて静かなきたーまさんが、次第にジタバタし出す様子が
可愛い(笑)
皆立ち上がって総出で突っ込む所とか。
見よ!芸人魂!(違)
一番最後の安岡部長の破顔!ぎゅー!ってしたい。ぎゅーって!(笑)

まず
「しゃぶしゃぶのアクはどうする」
リーダーとヤスが人任せで、後は自分で取る。
ヤスが意外でしたねぇ。
もの凄くコマメに取ってそうなイメージがあったので。
遠藤君が
「昨日寿司を食べたとしても後輩が寿司を食べたいと言えば行く」
と言ったのを受けて、リーダーが
「俺は2日続けて寿司に行ったとしても、そこでふんぞり返っとくとかね」
と言った時の黒ぽんと酒井さんの
「はぁあああああ。意味わからない~」って感じのぽかーんとした顔がまた最高。
ちなみに私はしゃぶしゃぶ(肉)が苦手なのでずーっと灰汁取ってます。
ええ、灰汁待ち女ですとも!蟹しゃぶだったら人任せかもしんない(笑)
灰汁まみれになった時は息吹いてふ~ってやるって言ったリーダー男前(違)

携帯についてのお話で、きたーまさん伝説の
「君は悪く無いよ」が聞けたのでもう、お腹一杯。
携帯を4台持っていた事について
「僕、機械が好きなんですよ。 例えばかけホーダイとか言われると
どんだけかけてもほんとに大丈夫なのか試してみたかった・・・」
とか言ってましたが、「かけホーダイ」は機械ではなくてサービスじゃないんか・・・。
ヤスのええ声での「君は悪くないよ、大丈夫。僕はわかってるから」
に大笑いー。
でちなみに(もうええ/笑)私は時と場合によってかけ直す。ですね。
親しい間柄程、着信履歴一回くらいではかけ直さないかも。

石油王についての黒ぽんと北山さんの認識が最高に面白かったー。
黒ぽん炸裂だったけど、一番凄かったのは松下さんやと思いましたよ。
いや、石油王についてのコメントじゃなくて
「朝起きたらまずやる事」について
「どんなパジャマ着てるかなー」って返した事が凄いな!と。
最初の方で遠藤君に「何着て寝てるのか」と聞かれて「パジャマです」って
答えてたのね。それを受けての答えだったら、素晴らしく頭の回転が
早くて、笑いのツボもしっかり押さえてるなぁ。と感心した次第です。


この番組で、ごはん3杯はいけます(笑)

5人ともとてもいい顔してましたー。
酒井さんが言葉少なだったのは松下さんが美しかったからか(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんばんはー。
音リコ、こっちじゃ放送無いんですよね(涙)
なので少しでも雰囲気分かって良かったですw
でも、余計に見たくなったり…(^^;
きたーまさんの「君は悪くない」聴きたい(笑)

私の周りでも風邪が流行ってるみたいなので
気を付けたいところですね。
号泣59 2007/11/17(Sat) 01:02 *edit
北風
号泣59さんへ

こんばんはー。
雰囲気だけでも伝えられたなら良かったですが…
生殺しですかね(苦笑)

つい先月はまだ袖無し着て
「あついー!あついー!」とか言ってたのに(笑)
急に寒くなりましたねー。
風邪ひかないようにお気をつけ下さいねー。
夕凪 2007/11/17 01:22

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/